RYOBI METAROYAL 5000A FISHING SAFARI



会社の倉庫を整理中のAGAです。


ぎゃっははははは、、、、、



リョウビ メタロイヤル5000フィッシングサファリ
ryoubi.jpg

Fishing Safari。それは大自然の中へ冒険に出かける遠征釣行。
そんな過酷なフィールドで最高のパフォーマンスを
発揮するソルトウォーター専用リールです。
モンスターとやりあうために、信頼性を極めたメカニズムだけを装備。
ドラグセッティングされた状態でスプールが交換できるFSドラグシステム。
大口径リング&ZEROテーパー素材の大口径ワッシャーを
採用した信頼のフルレンジドラグ。
さらにGストッパーなど最新の機能を搭載した、
どこでもタフな新次元タックルです。


METAROYAL 5000 FISHING SAFARI
ギヤ比 4;9
釣力(kg)(ドラグ最大) 12kg
標準自重(g) 660g
糸巻量(m) PE4号~300
入数 メーカー希望 小売価格(円)68,000



モンスターとやりあうために生まれたリール。。。。


その一言で、即購入、、、、、

2009年のお話しです。。。。。
AGA 004


なぜ? ラインが巻かれていないか?
AGA 002


だって、、、、使っていないのです。

箱はないのですが、、、

昨晩でした、釣り雑誌の広告のページを折り曲げてたのが

鬼嫁に見つかりました。


鬼嫁 あんた、また買うつもりかい?
AGA 何が?
鬼嫁 リールだよ。ダイワのページ折ってるじゃん。
AGA 夢見てるだけだよ。
鬼嫁 あんた、使ってないの沢山あるやろ
AGA そんな事はないよ


ひょんな事から、思い出したリール。。。。


ステラ10000HG
スルティガ6000GT

ソルティガとは、糸巻き量も同じ、、、、

ドラグ力が異なるだけです。
AGA 003 (2)



こんなのをド~~~~ンと、いきたいですね。 <(_ _)>
tunapic.jpg

どんな感じかな??????







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



釣り道具 | コメント(41) | トラックバック(0) | 2012/06/28 10:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
apaptumbedaさん
なんか、、、、ビックリするようなコメント

<(_ _)> ありがとうございます。
www.acneonidentifyjp.org,anna sui 布 新作,newera 地
これらの靴を着用することを好む。 このようなブランドはちょうどホテルの給仕などの長靴(ながぐつ)を持って来るのと同じことである 購入を検討する際にバイヤーのこれらのタイプは、通常はもっと自発的でユーザー·エクスペリエンスおよびエンド結果と懸念している<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">アクネ 化粧水</a>やがて頭を垂れながら逃すことはありません卸売ランニングシューズアディダス http://www.neweraonideajp.org/からの有名なデザイナーです

しかし性能と通気性に加え<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">newera シール</a>あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが安いナイキスニーカーかなりの品質

半径の靴は、あなたが試みられ、信頼されている項目を受け取っていることを知っているかもしれません彼のオンラインビジネスキャリアでの成功を達成するために起業家によって作られたアクションの詳細かつ整然としたプランです。 また<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">acne 通販 メンズ</a>

  スポンジの上にフェイスペイントをロードするには:フェイスペイントのスポンジに水を追加し、フェイスペイントに手をつけるフェイスペイントスポンジを使用する方法http://www.neweraonideajp.org/私達の最優先である。

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした 1998年、同社は別の方向への大きな一歩を踏み出した
それは特に光ではないとして、それは偉大なレーシングシューズとしての資格はありませんが、トレーニングといくつかのレースに使用した場合、重量は問題になりません

  ティーンエイジャーはクレイトン郡公園とレクリエーション部門が主催する恐怖のトレイルを楽しむことができます 巨大なアタッシュケース暖かい、底抜けの黄土色とひどいオリーブボックスまたはスリム無邪気に合わせた形状 さて、追加の原因はナイキエアジョーダンXX3ナイキアスリートの多くの人の愛になっていると呼ばれています それはあなたの外側と内側のボディ形状と色を選択することによって、あなた自身のを設計する能力を与えます非常に合理的な行われているということです。 モデルは ガゼルの第一は、世界の中で続くべきで、それはカジュアルなフィットネスインストラクターになることを認識していた インターネットを検索すると、これらの製品についてのより包括的な情報を提供しているウェブサイトの多くをもたらすでしょう

うにてんさん
ぎゃははははは

釣りにいけない分、、、

お小遣いを貯めて、、、、、、買えちゃうのです

でも、釣りに行けた方がよっぽどいいでしょ???

あら?
そんなに いっぱい持っているんなら

ソルティガなんか必要ないじゃん♪

ふん!
運ちゃんさん
こちとら、、、、、、新品 ヨ~~~

驚くなかれ、、、3年間無傷の 無使用

にほんじゃ~~~

売れてたの?????
No title
おぉ~~~!リョウビのサファリじゃ~ないですか!

そ~言えばこんなリールもあったな~って・・・

久しぶりに見ました^^
うにてんさん
じつは、、、、、、

よ~~~~~く 見てもらうとわかるのですが、、

重たいので、、、、パワ^ハンドルを装着済みなのです。


ぎゃっははははは、、、、年寄りに気を配った仕様に改造済みでした。。。。
れれっ?
あれ~!?

違ったの!?

サファリって 巻きが重いから 嫌がったのかなって思ったんだけど

そうか!

使ってないから まだ分かんないんですよね

かかっ
うにてんさん
ギャッハハハ 名器を明記???

<(_ _)> 親父ギャグでしたァ~~~

使わない理由は、、、一つ。。。

ズバリ、、、糸を巻いてないからです <(_ _)>

じゃなくて、、、

他のがまだいっぱいあるからですね (*^_^*)

釣り道具は、、、

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

って事で、、、倉庫に、、、
もっこりさん
ギャッハハハハハ

送料と通関の方が高価になっちゃいますよ

しかし、、、

ソルティガ、、、、夢は夢の中で見ます


(*^_^*)
雷音丸さん
ギャッハハハハハ

ソルティガ、、、当時は良いのが無かったので

買っちゃいましたが、、、

今は、結構欲しい番手が、、、

しかし、これを先に使わなくっちゃ

我慢 我慢 の AGAです
きょうびの釣りはリョービ♪
フィシング サファリをお持ちでしたか?

名器ですよ!(字が違うかも)

でも・・・・

使わない理由を 私は知っています

かかっ!
No title
眠っているお宝が、ありましたね~(笑)。

ソルティガ購入の代金が必要なら、買いましょうか???
プライス次第で・・・(笑)。



No title
RYOBI マニアックですね!
でも良さそうです。
福神様
使いたいのはヤマヤマでございます

しかし、使いに行く時間が、、、、、、

どうなっちゃうのでしょうかね?

ってことで、、、、、、もんもんとしています。。。。
mikiさん
そりゃ~~~~ ご尤もです

使うには巻かなきゃね~~~~~

ぎゃっははははは 使うには

釣りにいかなきゃね

ハンターさん
実は、、、、、7000番 な~~~~~んて

のも、、、、AGAさんは持ってるみたいですよ。。。

あの人は、、、気じるし 危ないお方だから、、、

早く病院へ戻した方が良さそうですよ
ガキおやじさま
ぎゃはは

了解です。。。。

トリニキテクダサイネ。。。。フィリピンへ
名無し様
ぎゃああああああああああああ ってドラグがなったら、

幸せでしょうね。

幸せになるためには、釣りにいかねばなりませんが、

出張が 台風 台風 台風 出張が

そんな感じの週末が続いています。
No title
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。

いったい何台のリールを持ってるんですか。
その辺の釣具屋さんより多いんじゃ~ないですか。
「フィッシングサファリ」ジギングに使っていた人をちょくちょく見ましたね。

ド~~~~ンと、いっちゃってください!!!
No title
触ってるだけで

夢心地?(笑)

糸、巻かなきゃ使えませんよヾ(≧∀≦☆)

No title
5000番って凄いなぁ~おっちゃん!

僕ちゃんなんて3000番もなかなか使わない(笑)
僕ちゃん達が釣るお魚ちゃんは2000番くらいが丁度いいのかも…。

でも海釣りに行くようになり3000番にあげようかな?
とも思ってるけど、買うのが勿体ないので2000番で頑張っております。

ドラグがビュィ~~~~ンと出るお魚ちゃちゃんに出会いたいもんだ(爆)
死蔵品
ぎゃはは!
いっこちょうだい!!
No title
ハヒャヒャ~~~

キューンンン。。。 ♫ ♪ ♫

キュキュキュ^^^^^

ドラグが止まったら、少しがっかり!

でも、延々と鳴り続けると

此れまた、大変な事に。。。ギャハ~

好いっすね~~~(笑♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: