弾む心は青空の色



『弾む心は青空の色』


フィリピンの青空の下、心弾む。


久しぶりに、良い題名が付けられた???


我ながら、感動してる。 <(_ _)>




心弾む気持ちにフィリピンの青空。


わくわくうれしい ・ うきうき ・ ルンルン気分 ・ しあわせ

(心)弾む気持ち ・ 心躍り ・ 有頂天 ・ 喜び(に浸る) ・ 胸が躍る

地に足がつか...



今のAGAは、、、心が弾んでいる。。。







それでは、、、本題に移ろう。。。



なぜ、、、?



AGAが心弾んでいるのか?




場所は、マニラ日本人会診療所。
AGA 017


ここは、初診、、、ルーム
AGA 010

明るくて、綺麗な部屋ですよ~~~~


血圧を測定、、、、
AGA 008


どうじゃ~~~ スーパー健康優良児
AGA 009


看護婦さんが美人で、、、脈拍が少し多いみたい?



ここまでは、問題なかったのだが、、、



ギャッハハハ 写真撮影だって~~~♪
AGA 014


意外と、、、まともな設備ですね。。
AGA 015


ギャッハハハハハ たばこ吸い過ぎかな?
AGA 020a



何の異常も、、、、、ないと思う写真。。 お医者じゃないし、、ワカラン?


ヨッシャ~~~~ パスや~~~~


心臓の周りに毛が見えますが、、、、、???





こりゃ、、、診療に来なきゃよかった?


やはり、、、鉄人。。。。AGA 



そんでもって、、、この部屋に突入。。。
AGA 013


南無~~~~~ チーン、、、、
AGA 011


看護婦さんに、、、お願いして記念撮影。。。



5分間の心電図測定 スタ~~~~ト


結果は???????
AGA 018


なんか? マークがついていますね。。。

AGA 019

なんじゃろかな???


このマークは、、、恋する乙女の ドッキュン


❤、、、、、 5分間で10っ箇所以上のドッキューン。。。


確かに、、、フィリピン人女性は美人が多いからなァ~~


ショウガナイですね??????? (*^_^*)





実は、、、AGAは不整脈があります。。。


以前にも、不整脈がひどくて入院を、、、


医者曰く、、、ストレス。。。


お~ィ 上司様、、、


また また 出ちゃったよ~~~~


今回は、依然と同じで、、、頭の中までドッキュン


入院できないのが現状。。。の今


ってェ~~~~事で、、、来週は精密検査。。。。


再来週にしておこうかな????


弾む心は、不整脈ゥ~~~~~ でした <(_ _)>



余談ですが、菊地宏久先生(マニラ日本人診療所の先生)
kono406_01.gif

1953年、福島県生まれ。東京大学大学院医学研究科修了。
31年前に青年海外協力隊員としてフィリピンに派遣された。
その派遣期間中、川で溺れて心停止に陥った患者を
医師が心肺蘇生を施して救った現場を目の当たりにし、
医師になることを志した。先の東日本大震災では、
医療ボランティアとして、生まれ故郷の福島県白河市の避難所を訪れたが、
広い体育館にストーブが2個、寒さに震える高齢者の姿に言葉を失った。

って、、、スンゲー先生です (*^_^*)

アジアの経済ビジネス情報より、抜粋でしたァ~~~








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
FMC | コメント(20) | トラックバック(0) | 2012/06/29 13:14
コメント
うにてんさん
この笑うセールスマンは、

食えないものを釣るのが趣味なようで、、、、

しかもメキメキと、、、、



レベルが低下してるらしい


ぎゃっははははは
U君
有難う。

でもね、君達とはちょっと違うのね。

だから、潮風には、、、、、

あたれない状況なのですね
No title
笑うセールスマンが

いらっしゃるのですね

がはははは!

ド~ン!!
No title
ホーホッホッホー
あなたの不整脈なくします~ ドーン!!!

これで、大丈夫!(^-^)/

あとは、潮風をいっぱい浴びにいってくださいね。

ホーホッホッホー
うにてんさん
うにてんさんは、、、、、元気いっぱいだからな~~~~

ぎゃははははは

って事で、、近々、、、いってきます

まずは、、、、、簡単なところから、、、

リハビリですから
そんなもの・・・
大丈夫! 大丈夫~!!

不整脈なんか釣りに行けば治ります!!!

剛毛が生えているくらいだから!

どお?

迷医でしょ??

がはははっ!!!
バカおやじさま (間違った。。。)
食事中に、、、、携帯にメールが、、、、、

ぎゃっははははは

殿からのコメント、、、、

期待を込めて、、、、ウンコ


味噌汁こぼしたぞ、、、、、、、、

7月19日 ハチ公前集合????
Shinnrikoさん
ぎゃっははははは

肺、、、、キタナイデスカ????

モノクロで意外に綺麗かも????

な~~~んて、、、思ってるのは、、、

AGAだけなのね????
シーバカさん
お褒めいただき有難うございます。

普段なら、、、、OKですが、、、

5分間に10回以上出て、、、

結構でかいのがきています・・・

でかいの でかいの 釣りに行きたいと 😱
あっしは7/20です
ボクは7/20が健診です。

2日分のうんこ取るのが面倒くさいです。
健康診断?
とうとう、健康診断?
血圧は問題なしですね。

血液検査は?
これが生活習慣もろでますね~。

題名が爽やかだったので、とうとう船出かな?
と思いましたのに、弾んだのは中心部でしたか。
ホント毛が生えていそう。
肺は黒いな~。
No title
頭の毛が心臓に移動したのかな(爆)

私も多少の不整脈があります。
泥酔するとそれは顕著に現れます。
少し酒を控えた方が良さそうです!

それにしても血圧、素晴らしい値ですね~!
あんなに飲み食いしているのに…
脱帽でございます!
もっこりさん
そうでしょ?

スーパー超合金で出来ていますから

参ったな~~~~~~

精密検査したら、、、、

長~~~~~~~い お皮が見つかっちゃう


ヤッベ~~~~~
tomobooさん
ぎゃっははははは

お会いしたいですね

心臓さん バクバクですかね????

いいかもしれん アラ治療になりますね

mikiさん
ヤッパリ~~~~

ズラがみえました????

そうなんですよ

実は、心臓は超合金、、毛はズラなんですよ

ぎゃっははははは
X68000さん
不整脈の特効薬はフィッシング

正解ですね。

って事で、、、、、

釣りにいかねばと思っています。
No title
不整脈?
心臓の周りの体毛が、絡まったのでしょうか???
(笑)。

肺もあるし、心臓もあるし・・・至って健康ですよ~♪。
血圧も正常・・・お見事ですね~(~0~)。


No title
やっぱり美人が多いと心臓もズキュ~ン♪となってしまうのですね!!!
それじゃきっと私を見たら不整脈続きになってしまうでしょうね~なんてすみません(笑)

ちゃんと診てもらってくださいね~!!!
No title
心臓の周り毛はズラ?

だって不整脈起きるはずないもん(笑)

心電図のチュパって吸い付く道具

冷たくて気持ちいいですよね(´∀`○)
いつも有り難う御座居ます。
HospitalはNurseをFishingする場所ではありません。とは言っても、私も色々妄想してしまいますが。不整脈の特効薬は、釣に行くのが1番との医学論文があるようですよ(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: