カビ mildew



こんちは~~~~


皆様、週末、、、いかがお過ごしかな???


AGAは、、、馬鹿の一つ覚えのように、、


会社にて、ブログを書いておりまする。 (*^_^*)




出勤してくると、デスクの上に袋が置いてありました。
AGA 006



会社の倉庫に置いてあったルアー、、、
AGA 007


何年物でしょうか?

買ったのにそのまましておいた、、、レアなルアーです。

先日の倉庫整理?

スタッフ君が届けてくれたようです <(_ _)>



そして、なんと、、、、、
AGA 008


未使用のルアーには、カビmildew、、、


ギャッハハハ、、、、もったいないですね <(_ _)>








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



しかし、いったいどのくらいの釣り道具の在庫があるのかな?



釣り道具 | コメント(52) | トラックバック(0) | 2012/06/30 12:33
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
グッチ 財布さん
コメントありがとうございます。

過去の記事を見ていただくって、、、なんとなく感動。

ブログを継続してて良かったと思っています。

鬼嫁が大好きなグッチが満載の、、、

買えちゃうのかな?

カビたルアーを使わないと、、、、

釣りに行かねば、、、、
グッチ 財布
お世話になります。とても良い記事ですね。
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

ハリの筵を絨毯にしているAGAです。

日曜日の釣行で、、、腰を痛めました。。。

ギャッハハハ

真剣白刃取り、、、、的な釣りでした。

トローリング。。。。。面白いです。
かいちょーさん
コメント返信、遅れてごめんね~~~

釣り道具の中で暮らすのは、、、

最高です。 <(_ _)>

会社に一杯。。。。でもね。。。

なんで使わないものを買うのか?

未だに、分かりまシェ~~~~~ン
ハンターさん
ギャッハハハ

会社でブログ作らないと、、、、、

家では、、、姫様がPCいじって、、、もう一台壊していますから、、、

家電をいじるのが大好きでして、、、


ギャハハハ

釣り道具は、、、溜まります。
あうっ・・・(T_T)
ほめ殺しはやめろ~

釣らないブロガーには

針のむしろやねん(T_T)
No title
なんともまぁ、すごいことなってますねぇ(笑)

しかし大量の釣り道具の在庫に埋もれて生活してるなんて幸せ者ですね!

リョービのリールなんてこれまたレアですね(汗)

そろそろ行動開始ですな♪
No title
どもども♪
>会社にて、ブログを書いておりまする。(*^_^*)ダメじゃん、仕事をして下さい、仕事を(笑)

しかしルアーにカビだとは、、、、(大爆笑)
これもダメじゃん、ルアーが可哀想過ぎです、
泳がせて下さい、食べさせて下さいお魚ちゃんに!

とは言ってもなんでか増える釣り用品、
どないしましょ(爆)
bbさん
♪───O(≧∇≦)O────♪

すごいところを見てますね。。。。

じつは、

ご主人様にお渡しする呼び鈴です。。。

会社では、、、忠犬ハチ公のAGAです。。。。。

窓際のAGA(~_~;)
もっこりさん
アレレレ

知らなかった。。。。?

実は、、、、鬼嫁に捨てれれ、、、、

一人孤軍奮闘する 子育てブログなのですΣ(゚д゚lll)
うにてんさん
ご正解です。。。。

海外の道具は環境への配慮も日本以上です。

流石、、、、日本一の釣り師様

驚きました。。。。
gijie.anglerさん
フックは意外に大丈夫なようで、、、、???


じゃないみたいですね

交換しましょうね。 ヤッパリ
あおまるさん
一体いつになったら復帰できるのかな?

自分でも、疑心暗鬼な状態が継続中です。。。。

それでも、ゆっくりと準備はしていますが、
もっこりさん
そのとおり、、、、

って事で、、、、、玉金もカビが生えてるAGAです。。。

あたまのてっぺんも、、、

カビが生えてるらしいが、、、、

ぎゃははははは
No title
デスクの上に呼び鈴、
さらに高級そうな両肘かけ椅子、破格の待遇positionかなー
No title
女の子育児で、18位に入ってまんがな~~(~o~)。

この路線で、行きますか~♪。

No title
ラパラって

カビの出る塗装なんですね?

有機錫化合物等が添加されてない安全な証拠かも!?

違っていたら <(_ _)>
No title
サビもでるでしょ!
フックは交換してね❤(笑
No title
こんちは、AGAさん。

カビのアクセントが食い気を誘うかもね?

こんど試してみてください~
No title
釣りに行けないと、心も、ルアーもカビが生えるものなんですね…(ToT)。

あ~~~ジメジメ~~~~~(笑)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: