Crocodile Hunter



ギャッハハハ、、、フィリピンで世界最長のワニが捕獲された。

長さはなんと、、、6.17メートル



お腹の中には、人間様20人くらい?
Philippine_croc8279.jpg


さすがにデカイですね。。。。
guinness-says-philippine-croc-world-s-largest-1341246259-8101.jpg



そんなニュースをローカル放送で見ながら、、、


AGAは、、、


ワニが捕獲された。。。エリアをGPSで調べながら、、、
AGA2 001


リュックサックを背負って、、、ワニ釣りに????
AGA2 002


中身は? リールが2個
AGA2 003


PE何号で、、、釣れるんでしょうね?


6.17メートルのワニ。。。


ギネスに申請するらしいです。。。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





sat_____-ph_____-en-20120704000000.jpg


台風が、、、生まれる寸前です。。。 (T_T)




スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/07/04 11:53
コメント
トトロ
トトロオヤジ様

お元気でしょうか?

私も元気に釣りに行ってます。

シーゲートも在ったんですね?

早く使わないと心臓に悪いかと危惧しております


かしこ   <(_ _)>




がははははははははっ!
mikiさん
ギャッハハハ

ステテコ、、、?????

違います。。。。ももひきです (*^_^*)


最近、夜中に眠れなくて、、、

一人遊びが増えました (T_T)

もっこりさん
ギャッハハハ

皮???? 一杯余っていますよ~~~~

チョット臭うけど、、、

(*^_^*) クシャ~~~
No title
世界最長ワニすごいですね!

そんなのにパクッとされたらと想像するだけで(;・∀・)



赤いピッタリステテコに目が行ってしまいました(笑)
No title
ソルティガが写ってましたが?

ワニの餌よりも、小さい?(笑)

肉は要らないから、皮を送って下さい~(^-^)/。

第一あおまるさん
ギャッハハハハハ

何個分くらい作れるのでしょうかね?

リックサック背負って、、、

夜の巷を俳諧に行きます。

ギャッハハハ
ガキおやじさん
こんちは~~~

なんでも大型は大味でうまくないでしょう?

カエルもワニも食べました。

鶏肉みたいで分からなかったですが、、、

ワニの場合は、知っててオーダー。

カエルの場合は、周囲の方がオーダーして食わされたけど、

食った後から知ったけど、、、OKですね。
たまさん
フィリピンにもワニ料理はあります。

日本にもあるかな?

良いザックでしょう。。。

お気に入りです。 <(_ _)>
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハ

無駄な抵抗はしませんよ。。。

だって、勝てるわけないし、、、

クレーン車に仕掛けでもつけないと、、、
x68000さん
こんちは、、、、<(_ _)>

こんなのは、人間の力では、、、無理でしょうね。

時間をかけてやり取りしても、、、

人間の方が体力負けするでしょうね。

二本足は、四足には勝てませんョ
No title
迫力のある写真ですね~

バックにベルト・・・何個分??

AGAさんはリュック背負ってドコに行くの?

わにとかえるはウマイ!!
このワニ、食うんですかね?
わにとかえるはガキおやじ、中国で食いましたが、鶏のささ身そのもの、うまいですね~。
No title
ワニ調理が食べてみたいの~
そのリュック、孫に買うてやろべー 頑張ってワニ釣ってきてください
No title
そいつを釣って
さらにギネス登録・・・

がんばって!!
No title
いつも有難うございます。
ギネスワニなんて釣るタックルは想像の域を超えているでしょうね。ずいぶん昔、沖縄方面で長巨大クエを釣るなんてテレビがありまして、海底掘削船のクレーンのワイヤーにスーパーサイズの針、餌はデカイ青物魚で浮きは連結したドラム缶、撒き餌に大量のアジ。もちろん釣れませんでしたけど。これに相当するタックルになるでしょうか。
九州は雨凄いです。ダム満水で河川ドロドロ汚水状態です。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: