撮影禁止 Shooting ban



日本は全国的に雨のようですが、、、


週末には、晴天 (*^_^*)


各地で素晴らしいバトルが? 繰り広げられるでしょうね?




処で、今日はカテゴリー  


タイトルは   撮影禁止 Shooting ban


またまた、、、写真なし????


しかし、なんで写真がないのでしょうか?




先日、あるプライベートな晩餐会で、、


素晴らしいお食事にご招待されました。


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? って感じでしたが。。。




結構な方々が集う中。。。


AGAは、、、、陳腐なJAPANESE?


イエイエ、、、立派に 頑張れニッポン を、、定かではない?




皆様もご存じのように、、


Diplomatが集まる時には、カメラ 等の持ち込みは禁止。。。


皿はマイセン陶器 


グラスはベネチアグラスって感じ、、、知らないのです (T_T) 


そんな感じの マラカニアン宮殿級の場所でした?
Malacanang_palace_view.jpg
マラカニアン宮殿 - フィリピン大統領官邸



紳士淑女の集まる中????


カメラバチバチは、、、パパラッチ~~~~???


当然、不可・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



日本人の女性で、カクテルドレスって持ってる人は?


何人くらいいますかね?


恐らく、、、1%未満?


だって、我々日本人には着物があるし、、、不要の長物?


叶姉妹ならいざ知らず。。。。 ですね。 (--〆)




フランスのミシュランにも乗りそうなコックさんたちが、、


作る最高の料理の数々。。。。???? ホントかな? (*^_^*)




最後の最後に、、、デザートが、、、、、、



Cena para los japoneses. 『Oración a la reconstrucción』
AGA 002


復興への祈りって名前ですかね????


日本人として、記念写真を撮らなきゃな????



AGA ; Le importa si tomo una foto?
皆様 ; Por supuesto.

これがあってるかどうかは、、、出物腫物しょうがない?



しかし、、、美味かった (*^_^*)


これは確かなことでした。。。。。


日本の 桃と苺は最高です。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





台風にならずに、、、低気圧で過ぎ去った。。。
sat_____-ph_____-en-20120703180000.jpg




スポンサーサイト
| コメント(17) | トラックバック(0) | 2012/07/05 18:59
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
こんちは~~~

ギャッハハハ

まずは、マナーが知らないので、、、

鬼嫁の指示に従って、、、食事

会話も、、、出来ないので、、、

鬼嫁が 『この人は無口だから』、、、ギャッハハハ
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

チャイナドレスが良いですね。

でも、、、危なくなりそう。。。

<(_ _)>
shinnrikoさん
1750年竣工である。スペイン人貴族ルイス・ロチャ(Luis Rocha)の夏の住まいとして建てられた。1825年より1898年頃まで、スペイン政府のフィリピン総督の別宅として使用された。

米西戦争に勝ったアメリカ合衆国は、フィリピン独立派住民による「フィリピン第一共和国」には引き渡さず自らの管理下に接収した。アメリカの植民地時代には総督の官邸として使用されマラカニアン宮殿も増築された。

1935年、アメリカ合衆国の影響力の元、将来の独立に向けてフィリピン・コモンウェルス政府が発足するが、その初代大統領のマニュエル・ケソンが「マラカニアン宮殿」に入居する。それ以降は、フィリピン大統領官邸として機能することとなる。

1986年2月25日のエドゥサ革命のおり、フィリピン大統領のフェルディナンド・マルコスおよびその一家がマラカニアン宮殿を去ってすぐに、民衆の一部が乱入し、大統領夫人イメルダ・マルコスの贅沢な生活が暴露されたというエピソードがある。

コラソン・アキノ大統領就任時より、建物の一部が、一般開放されることもある[1]。


ってそうです。

公用語は、タガログ語、、、でも、英語でもOKです。
mikiさん
すんげ~~~~綺麗でしたよ。。。

ロシアではやってる舞踏会みたいでした。

鬼嫁も、、、、、ギャッハハハ 似合わない。でした~~~
イザッチさん
すごいですね~~~~

ワニ、、、食べちゃったのかな?

日本でもニュースになっていましたか、、、

良かった
No title
どもども♪
何ともぁ~謎めいた晩餐会で・・・(笑)
羨ましいと言うか恐いって言うか(爆)

今の時代、運動会や卒業式も個人情報の為に撮影禁止、
全く、疲れてしまいます、
そんなんでいいのか?ニッポン! チャチャチャ!って、感じ!

処で、釣りには行けそうですか?
No title
なるほど・・・
別世界ですね~

個人的にはチャイナドレスが好みです

がはっ!
No title
晩餐会?

ドレスないですねえ。

着物?一人で着れませんねえ。

だめじゃん。

デザートは是非にもいただきたい。
…でも…何故?スペイン語なの?英語じゃないの?

フィリピンの歴史知らなかったし。
こういう場ではスペイン語なの?
それとも国民全員スペイン語なの?
在の言葉は本当は何語?
shinnrikoの疑問は続く。
No title
カクテルドレス。。。持ってませんよ~(´д`lll)

そのバラのような赤いのは

イチゴなんですね(驚)

食べるのが勿体無いような(;´▽`A``
No title
宮殿だなんてすごいなぁ~

凄いって言えばワニ、日本でも
ニュースになってましたもんね。
No title
ギャッハハハ

美味しい物を食べに行っただけですよ~~~

島耕作なら、、、、ロマンスもあるのでしょうが?
No title
ギャッハハハ

カクテルドレス。。。飲み屋のねーちゃん分を忘れてた。。。

着てるよね~~~~

似たようなの。。。かる~~~くね
No title
大統領官邸にて、プライベートな晩餐会に招待!

私の知らない世界を体験できるagaさんを尊敬いたします・・・
No title
カクテルドレスですか~?

そんな服が似合う女性と、軽く飲んでみたいですね~♪。
軽くで良いので・・・(T_T)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: