出雲じゃ~~~


ギャハハハハハ

またまた 頂き物ォ~~~~



★焙りわかめ いろいろ

板わかめをそのまま召し上がれるように焙りました
とても手軽です
無添加の天然板わかめを焙りわかめにしました
天然のわかめの風味をお楽しみ下さい <(_ _)>

パリパリッと香り豊かに磯の味と
しおりの付いた上品な和紙袋に入っています
手土産にいかが?



いかにも高級そうですね。
AGA 013


なんと、三袋も、、、 <(_ _)>
AGA 014


食べた、、、速攻で、、、


チョット、、、ショッパイ

(一袋食べてから、、、そう思った)


カスが袋の中に、、、、


もったいないので、ご飯にかけて、、、


麦茶を掛けて食べましたが、、、、



うみゃ~~~~~ バカウマ
ginime-j2.jpg


ギャッハハハ


ありがとうございました。 次回は一年分くらいくれないかな?







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
| コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/07 23:00
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
そうです。。。。

頭のてっぺんに、、、毛が生えてきたような気がします。。。。

美味いですね  天然。。。。
No title
初日で、一袋食べましたか???(笑)。

体にも良いしね~~お通じも最高だった事でしょう~♪。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: