シンガポールで、食三昧



ギャッハハハ


いかがお過ごしでしょうか?



KURIYA(厨)Restaurant
AGA 001


場所は???? 知らないです~~~


スンゲ~~~ 受付まである。。。
AGA 002


ギャッハハハ 客がいないのだ。。。
AGA 004


寿司カウンターもデヶ~~~~
AGA 005


こんなとこ、、、、何ぼするんやろ?

AGAはおごってもらう側だから、、、良いけど


皆様が来るまで、、、時間があったので、、
AGA 008


メニューを見たのは、、いいけど


結局、駆付けの日本酒 お冷~~~
AGA 009

これでも、、飲んで待ってることに致しました。。。


枝豆もなんか輝いています。
AGA 010


つまみも、、、、日本じゃねここは
AGA 011


川エビ~~~~~~~なんか、、、豪華?
AGA 012


つまみを食ってて、、、、

皆様が集合。。。。。


お酒を変えて、、、カンパ~~~~~ィ
AGA 013


皆様はオビ~~~~~ルでした <(_ _)>


本日のクイズ、、、下の写真はなんでしょう???
AGA 014


刺身でございます。
AGA 015


煮物でございます。
AGA 016


茶わん蒸し
AGA 017


焼き物ォ~~~
AGA 018


寿司、、、にぎり、、、
AGA 019


ギャッハハハ、、、、綺麗な肉、、、、


スーパー 霜降り
AGA 020


でもね。。。ヤッパリ仕上げのステーキ
AGA 021


皆様、、、ご馳走様でした <(_ _)>


最後に、、、ラ~メンが、、食ってみたかったAGAですが、、





懐の心配もございますので、、、、




ここで、、お勉強。。。


海外でビールはお安いです。。。

しかし、、日本酒は?

目の玉が飛び出るような? 高価な代物

水を運ぶようなものですから、、、







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



フィリピンで釣り三昧


海外で食い三昧  ???? 気のせいです <(_ _)>



スポンサーサイト
出張報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/07/10 15:33
コメント
もっこりさん
こんちは、、、<(_ _)>

毎度ありがとうございます。

集合場所は、フィリピンでお願いいたします。

交通費&会費もお安いですよ。。。

シンガポールは、、、面白くないです。。

日程表をそろそろ、、、、

全てが高価。。。。
shinnrikoさん
正解ですね~~~~

チーズ、、、です <(_ _)>

ヤッパリ、悪酔い防止にチーズを、、、

これは、特別オーダーでした。。。

シンガポールにもクジラはあるそうですよ
mikiさん
さすが、、、食道楽ですね

正解です <(_ _)>

日本酒が美味いです。。。

カロリーは気になりますが、、、

焼酎も、、、美味いですね
ガキおやじさん
ギャッハハハハハ

―薬物防止キャンペーン広告より

テリー賞の銀賞を2部門で受賞という栄誉に輝きました。

って、、、、ことですかね?

ギャッハハハハハ

〆がないのは、、、(T_T)
ゆずさん
ギャッハハハ、、、

私にとっては日本も外国、、、?

実は、海外の方が日本の珍しい美味い物を安く食べれます。

全体的な価格は高価?

しかし、コックさんの労務費

お店の場所代、、、が絶対的に安いので、、

しかも、フィリピンは笑顔の国です。

円高の現在は、海外で遊んだ方が絶対に安いですよ~~~
tomobooさん
ギャッハハハ

一緒に来ますか?

まずは、フィリピンに集合。。。

料理は安くて美味い。。。。(*^_^*)

いつでも、遊びに来てくださいね~~~
X68000さん
ハハハ、、、、
海外で食三昧 (T_T)

釣り無ブログ 継続中です。

そろそろ、、、デカイの行きたいですね。

カジキマグロ 一本、、、なんていいね。
No title
おいらも~~~食べたい~~(●^o^●)。

トトロのおじさん・・・連れていって~~(笑)。

わかんな~い
クイズ、これは難しすぎ。

チーズにしか見えないけど。
チーズだったら、ゴルゴンゾーラ。
だけど、チーズを出すかなあ…。

意表をついて、鯨の軟骨、カブラ骨。
だけど、シンガポールで鯨を出すかなあ…。

ムムムわかりません。
No title
クイズ・・・チーズ?

にぎり

海老食べて慌てて写真撮りましたね(笑)

日本酒、好きなのですが

最近糖分が気になるので

家の飲み干したら焼酎に変えようと思ってます(;´▽`A``
〆のラーメンは
ダメ・・・ゼッタイ



―薬物防止キャンペーン広告より
豪勢だ!
海外の和食ってどんな感じなのでしょうか?
とっても豪勢に見えますし やっぱり日本の居酒屋チェーンより美味しいんだろうなぁ(≧∇≦)

僕は日本から出たこと無いので分かりませんっ(ρ_;)

あ…私の場合 外食するお金無いから関係無いや(笑)

豪華なツマミで海外でも日本酒を飲むAGAさんが羨ましい!(笑)

ところで川海老の揚げ物がテナガエビっぽいですね♪
日本以南には数多くのテナガエビの種類が居るそうですよ?


フィリピンで釣り三昧→海外で捕食三昧?(笑)
あっ!日本でも捕食してるか…( ̄○ ̄;)
No title
シンガポールを満喫されていますね~♪

高級なお店で食い三昧羨ましいですぅ~!!!

今度私も連れて行ってくださいなぁ~(*^-^)ノ

クイズわからないな・・・
なんだろう~?
いつも有り難う御座居ます。
もういよいよ海外で食三昧になってますね!!。前回の釣はデジカメデータ消去になってましたから。
そろそろ、デカイの一本釣を宜しくお願い致します。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: