割烹???? じゃないよ?



ごめんなさい <(_ _)>


ご訪問もせず、、、コメントの返信もせず


酔っぱらいの親父、、、AGAでございます。



今回は、久々に釣友Kさんとの食事でした <(_ _)>



ってェ~~~~事で、、、じゃじゃ~~~ン
AGA 002


森伊蔵様です
AGA 003 (2)


菊正宗の最上級、、、、
AGA 004


食って
AGA 005


食って、、、食って
AGA 007


食いまくり~~~~ィ
AGA 008


これ、、、なんともうすぐ在庫がなくなる 
AGA 009

って事で、、、今回のクイズ。。。

これはなんでしょうか????




これは、、、最高やなァ~~~
AGA 010

美味かったです。 <(_ _)>


ウナギさん。。。
AGA 011


最後はやっぱり、、日本の桃
AGA 012


ギャハハハハハ 堪能致しました <(_ _)>



前回のクイズは?


粉チーズの原料。。。


パルメザンチーズでした <(_ _)>







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



今週末は、就航予定です <(_ _)>


スポンサーサイト
| コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/07/12 00:41
コメント
ハンターさん
桃尻は最高です。。。

でも、、、大将のは見たくない ギャッハハハ

なかなか、、美味かったけど、、

〆はラ~メンが幸せなAGAです。。。
もっこりさん
ギャッハハハ

山梨に親戚を作って、、桃配送大作戦。。

一眼レフ、、、カビが生えてるかもしれません

でも、、正解者は出ないと思うけど
tomobooさん
そうめん⇒カレー⇒冷やし中華⇒餃子

どちらかといえば、、、私は


ラ~メン+チャーハン⇒餃子⇒冷やし中華⇒カレ~~~

この順番で、、、 ソーメンは、、、

好きですが、、、晩御飯が2回になっちゃいます <(_ _)>

私は家で食べるのが、一番好きですよ。
gocha gochaさん
こら~~~~

親父を釣りに行くなァ~~~~

しかし、、、ご生存だったのね?

楽しい記事を待っていますね
あおまるさん
桃は美味いですねェ~~~~

夕張メロンと桃は、、、

日本の代表選手。。。ですね。

週末は、、、あおまるさんに負けないよう

頑張って、釣ってきます
ゆずさん
ギャッハハハ

高級な酒? ただ単に量が少ないだけですよ。。

金額は安いと思いますが、、、?


でも、、、美味しかったです <(_ _)>

No title
どもども♪

まぁ~有名どころのお酒ばっかし吞んで(笑)
やはり美味しいのでしょうか?

桃に一番見とれました、、、やはり桃肌が一番!!
No title
モリゾーがなんの~~~(笑)。

日本に住んでいるのに、桃食ってないし・・・(T_T)。

クイズの答えは、ETのあんかけ~~(笑)。
いや、鰻???いや、口子かな???

一眼写して、問題にして下さい~(◎-◎)。

No title
あら~!!!

今日も食いまくりの飲みまくりですね(笑)

うちでは、そうめん⇒カレー⇒冷やし中華⇒餃子のローテーションなのに・・・(><)

お一つわけてくださいな~♪


あっ!!リンクありがとうございます♪
私もいただきました~(*^-^)v
No title
相変わらず、、、、v-12

食っては飲んで、、、飲んでは食っての、、、タコ親爺。。。v-15

月末には明石でAGAさん級のタコを釣る予定で~~すv-8


No title
クイズの答え、、、

魚のカマにも見えますが、フカヒレですか?

日本にいますが、今年はまだ桃を食べてません~
また出た森伊蔵!
高級な焼酎がまた出てきましたね( ̄○ ̄;)

仕事帰りの胃袋にはツラい画像ばかりだ…


クイズ画像は…サメかエイのヒレに見えます!
mikiさん
ギャッハハハハハ

下の写真ではなく 上の写真ですよ~~~

いずれにせよ。。。

って事で、、、、す。


食道楽mikiさんなら、、、、多分、分かると思います。
No title
山芋饅頭のあんかけ~♪のような


違うかな~?




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: