スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

始動開始




今週の日曜日は、、、


またまた 釣行へ、、、


準備をしてる時間が、一番楽しいAGAです。




今回の釣行で使おうと思っています。
AGA 001


正直、掟破りのセットです。


しかし、キャスティングの巻き戻し回数の向上。。


++++サンゴエリアからのホッパーの回収


ズバリ、狙いは、、、?   




何が釣れますやら?





しかし、、、AGAの船は今 ドッグ入り、、、


またまた 人様の船での釣行に、、、



頑張ってきますね <(_ _)>






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



前回の記事のクイズの正解者は????


<(_ _)> おりませんでした。。。


正解は?

肥育したガチョウの肥大した肝臓を食材として使用したもの

フォアグラ、、、フォアグラの茶わん蒸しでした 。。。

これ、、、最高に美味いです ゾ~~~~





スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/07/13 17:00
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
がきさん
ギャッハハハハハ

ソルティガが買えないので、、、、

ライトトローリングに使用して見ました。。。

でも、、、魚の感触は?

あげてないので、、、分かりませんでした。
もっこり亭さん
お世話になります。

ギャッハハハ、、、変な方向へ、、、行っちゃいました。。。

しかし、、、楽しんできました。
リアドラグ?
またAGAさんらしくないリールですね!?
自分はアオリイカのヤエンに使いますが・・・
それにしても、そちらで森伊蔵?
美味そうな料理に美味そうな酒!
参りました(^^
No title
お気を付けて、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 。

楽しんできてください~♪。


bbさん
ギャッハハハ

掟破りはしません。。。

ライト仕様でがんばるのが、、、私の釣りです。

な~~~~んて、、、釣行回数減っていますが、、、 <(_ _)>
あおまるさん
一応、、、そのつもりですが、、、

出来れば、禁猟区そばまで行きたいですね。。。

禁猟区には、、、すんげ~~~~魚が満タンですから、、、

ギャッハハハ 捕まったら困るから、、、

我慢していますが、、、
ゆずさん
ギャッハハハハハ

何が釣れるんでしょうかね?

意外とシンプルが良いのでしょうが、、、

あれこれ、、、創造と期待と妄想が膨らんでいます。。。
X68000さん
おはようございます。

釣りの準備は、釣り以上に楽しい物です。
今、私の部屋は、、、釣り道具をひっくり返した状況。。。

可能性を追及すると、、荷物が増えますね。

ギャッハハハ
No title
あれれ・・
掟破りのソルティガZは?

ラインローラーに注油をお忘れなく!
No title
こんちは、AGAさん。

もしかしてGT狙いですか~ 楽しんで来てくださいね~

記事、まってま~す。

準備は楽しいですね♪
釣りに行くわくわくを押さえつつ釣具を弄りながら妄想してる時間は楽しいですね(笑)

それだけでビール三杯はいけちゃいます!


AGAさんがどんな獲物を仕留めてくるか楽しみにしてますよ(≧∇≦)
こんにちは。いよいよ釣出発ですね!。本当に準備中は楽しいです。今度はデジカメ気を付けて下さい。
釣の表彰台なんてなかなかできませんね。良かった時と同じ様に出来ればいいのですが、未熟者ですから、私は何が良かったのか分かってないのです。振り逃げ逆転サヨナラランニングホームラン狙いでゆきます。満塁Hより可能性が低いです。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: