スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二人の釣りガール誕生



おはようございます。


毎日フィリピンは  & 




そんな中、、、二人の釣りガールが、、、誕生しました。



ギャッハハハ、、、間違った掲示です。
AGA2 002

この方は、、、お古い  釣りオババ、、



釣りガール、、、、さん。。
AGA2 015

このあと、10枚ぐらいあげて、、、

『私のが一番大きかった』


ギャッハハハ、、、みなさん。。ここからスタートですね。



帰りの車で、、、鬼嫁が、、

『船の上は、、もっと楽しいぞ~~~』 

ですって、、、




そして、もう一人は?



特大写真で、、(拡大か、、<(_ _)>)
AGA2 005


姫様の初、、、釣りでした。

英才教育スタート

1歳と5ヶ月で、、、釣りガール。。。

今後が、楽しみです。


船に扇風機をつけて、、、次回は、、、







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2012/07/16 10:51
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ゆずさん
おふねに乗せてェ~~~~って

日本とはだいぶ環境が違うので、、

出来るかどうか?

無理はしない様にします。

まだまだ赤ん坊ですから、、、ね
釣りデビューですね♪
うちもテナガエビなどの小物釣りでは竿を持たせたりしてみましたが、AGAさんったら、もう船に乗せるつもりなんですね(´゚Д゚`)

うちは船デビューは数年先になりそうです。
どのようにすれば釣りガールが育つのかは AGAさんを見本にさせていただきますので(笑)
X68000さん
ギャッハハハ

釣りセレブ、、、頂きましたァ~~~

それで行きましょう。。。

しかし、、、姫様は、、、面白かったそうです。。。


楽しまなくちゃ、、、釣りは、、、<(_ _)>
第一あおまるさん
一応、、、舟は用意したのですが、、、

チョット問題があり、、

船を走らせるだけになりました。。。


ギャッハハハ、、、

それでも、、、気分は爽快、、、

ヤッパリ、船上は良いですね。
姫さまが釣ガールになれば、テレビタレントやビデオ発売や雑誌の表紙やトークサイン会など、夢膨らみますね。
釣おバ○はいけません、釣セレブでございます。
No title
こんにちは、AGAさん。

二人いや、三人の釣りガールに囲まれてAGAさん幸せですね。

船にエアコン付けて、、、次回は、、、でしょ!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: