
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日曜日の釣果




こんちは~~~~ 


日曜日は難題だらけ、、、の釣行でした。


一番大きな問題は、、、、、



鬼嫁  釣りに行くんかい。
AGA  行きますよ~~~
鬼嫁  ホテルは?
AGA  みんな行くの?
鬼嫁  行くに決まってるだろ。
AGA  取ってないよホテル。
鬼嫁  じゃ、朝出るか、デイユースでいいだろ。
AGA  ・・・・・
鬼嫁  嫌か?
AGA  OKだよ。。。。3時出発で、、、6時着
鬼嫁  OK


AGAは当然、、、1時から

オニギリを作ったり、、、お弁当をのご用意。。。

車に荷物を運んで、、、

2時30分  


『おきろ~~~~~~ <(_ _)> 』


って事で、、、無事3時20分頃 出発。。。


皆さん。。。社内は爆睡。。。


AGAは一人で運転でした。


現地到着 定刻6時ちょっと過ぎ、、



船が来てない。。。。。。


AGAの専属船頭ロナルドに電話。。。


AGA  船ないよ
船頭  今、借りに行っています。


待つしかない。。。 


待つこと40分。。。 


AGA  船は?
船頭  鍵を待っています。。
AGA  7時だよ
船頭  まだ来ないからスタートできない。。


AGAの船は修理中。。。。

この日は、お近くの船を借りる予定でした。

そんなやり取りをしてた時、


鬼嫁  無理じゃないの????
AGA  なんで、、、
鬼嫁  だって、8時に出たら、、釣る時間ないじゃん。
AGA  トローリングって手もある。
鬼嫁  この先の釣り堀行こうか?
AGA  エッ!!!! ヤダよ。。。
鬼嫁  待っててもしょうがないじゃん。


今度は鬼嫁が船頭に電話してる。


鬼嫁  フィリピンタイムだから、、分からないって
鬼嫁  じゃ~~~行こうか
AGA  どこへ?
鬼嫁  釣り堀。。。


鬼嫁が再び船頭へ連絡。。。


鬼嫁  来週にする。。。
AGA  勝手に決めるな
鬼嫁  大きい声出すな。。
AGA  おりゃ~~~釣りたい。。今日は釣れるのに



って事で、、、15分後には、、、
AGA2 012


此処まで来て、、、ウキで釣ってるAGAです。


そうとう、ふてくされて多様で、、、
AGA2 001


こんなところで釣りィ~~~~ (T_T)
AGA2 009


この先は、、、海だよ (T_T)(T_T)(T_T)
AGA2 009a


そんでもって、、、天候の急変?
AGA 035


雲の流れが速い。。。


鬼嫁  ほらな。。。よかったろここで、
AGA  なにが?
鬼嫁  雨降りそうだし
AGA  カッパあるだろ
鬼嫁  釣れるし
AGA  今日は、GT戦で勝利やった
鬼嫁  お金もかからんし
AGA  ・・・・・・


本日の釣果
AGA 034


ギャッハハハ、、、ちょうど10㎏釣りました。。。

入場料込 1500ペソ 3000円でした (*^_^*)







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


来週は、船が治ってることを夢見るAGAです。



釣果報告 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/07/17 13:09
コメント
gijie.anglerさん
ギャッハハハ

嫁様あっての釣りですから、、、

食べささせたい、、気持ちも 立派な釣りです。

しかし、、、

AGA家の場合は、、、鬼嫁が強すぎます。
よっすぃさん
海釣りに行ったのですが、、、

釣りはみんなで楽しいのが一番。。

そして、つれれば、、最高 です。。。

楽しい釣りでした。
shinnrikoさん
ギャッハハハ

でも、、その通りですね。

たまにはウキ釣りも精神修行には、、、良いかもしれません。

なんせ、、、魚のピクピク感が、、、溜まりませんね。

面白かったですよ
第一あおまるさん
ミルクフィッシュは、開いて自分の家とご近所へ、、配ります。

塩でも食べますが、、揚げるのが好きです。

意外と食えますね。

刺身は、、、、まずい でした。。。

以前の経験ですが、、、
X68000さん
ギャッハハハ

お弁当は、ただ単に、、待ってるのが嫌だからですよ。。。

自分で作ったほうが早い。。。そんな主義です。

姫様が学校生き始めたら、、

お弁当を毎朝頑張らねば、、、
No title
前海釣り堀・・・
まるで待った状態の犬・・・(大笑

嫁さんに逆らちゃ~~~駄目だよ。
次回も釣り掘りになっちゃうよ~~(笑
No title
こんにちは
長いこと釣りから遠ざかっていらしたようで、
まずは釣堀からリハビリということでしょうか。

家族で釣りに行けるなんて羨ましい話です。
若き釣りガールの成長が楽しみですね^^
No title
海横釣堀ですか~。
楽しそうなところですネ。

イライラと待っていることを考えると、とっても正解!

姫様も楽しまれた様子。
釣りガールは近いですね。

ウキ釣りは精神安定にはもってこいです。
0号のウキは最もアルファー波が出ますよ。
と…わたくし思っています。
No title
こんちは、AGAさん。

10キロのミルクフィッシュはAGA家で食べるのですか?

見た感じは塩焼きが美味しそうですね!
お疲れ様でした。予定は未定にして決定にあらず。言葉通りですね。ところで、AGAは当然、、、1時から

オニギリを作ったり、、、お弁当をのご用意。。。
のくだり、AGAさんは、食事に運転手に手配まですべてなさるのですね。素晴らしいガイド業でございます。
mikiさん
ギャッハハハ

そうですか??? ウキ釣りも良い物ですよ。。

しかも、海の横、、、ギャッハハハ (T_T)

出来る事なら、、海で、、、、釣りたかったです。


天気がイマイチですが、、、そちらはOKですか?
No title
AGAさん、おにぎりまで作られるんですか~

いいパパさんですね(^ー^)b


釣り堀の魚釣り

難しいような気がします(´д`lll)
yoshiさん
こんちは~~~~

サバヒー(虱目魚、学名 Chanos chanos )って言う魚です。ネズミギス目サバヒー亜目サバヒー科サバヒー属に属する魚。身がミルクのように白い色をしていることから、英語ではミルクフィッシュ(Milkfish)と呼ばれています。フィリピンでもミルクフィッシュです。

養殖魚としては、世界のシェアーNo.1らしいですね。
結構美味い魚ですよ。。。。
ガキおやじさん
ギャッハハハ

海上じゃなくて、、、海横釣り堀です。 <(_ _)>

鬼嫁に、、、、一応、報告しておきます。

ギャッハハハハハ
イザッチさん
ギャッハハハ

10年先は、、、11歳ですね。

集中講座で、、、大物ゲット?

AGAのことを

『おじいちゃん、手伝ってあげるよ』な~~~んて 言われたりして、、、

No title
こんちは~~~

浮き釣もいいですね! 静か~な雰囲気(笑)

所で、この魚は???
うはははは~!
海上釣り堀いいじゃないですか!

ガキおやじは鬼嫁様に一票(^-^)v
No title
釣りガ―ル誕生おめでとうございます。
姫様の十年ちょっと先が楽しみですね。

二人で10キロの釣果ですか、AGAさん
と奥さまに二人の釣りガ―ルが加わったら
どれだけ釣られるんでしょう?
釣り堀がカラッポになるかも(-_-).。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: