釣りの後の食事は?


海からの帰り道、、、、


姫様はまたも爆睡。。。。


相当、楽しかったのでしょうね?


正確には、朝早くから、、揺れる車で、、帰りも揺れて、、


ただ単に寝不足気味?  



鬼嫁  しょうがない今日は焼肉にするか?
AGA  お任せいたします。
鬼嫁  何処の店が良いかな?
AGA  家で作るんじゃないの?
鬼嫁  疲れてるから外食や、、、


なんと、勝手なオババでしょうか?


あんたは何もしとらんじゃん。


お弁当作ったのも AGA

運転したのも AGA

姫様とプールで遊んだのも 半分AGA

そして、帰りの運転も AGA


鬼嫁が付かれるはずが無い。。。


しかも、往復 爆睡オババが、、、、




しかし、所詮かなわぬ戦いはしない。


俺が払うわけじゃないし、、、マッ いいか?



って事で、マカティ市内の焼肉屋です。



釣りガール3人(一人はオババ)じゃら~~~ん
AGA 004


このお店は、美味いですね。。。


この特選味噌(甘口・辛口)が旨いのだ。。。。
AGA 006


なんと、焼きにテーブルは日本製。。。
AGA 007

気が付いていなかったAGAは、、、チョット感動。。。



無料のキャベツの山。。。
AGA 011

これ、今回気が付いたんですが、、、

キャベツの間にも、何回かドレッシングをかけてくれてるのね

これも、今回、気が付いた。。。



飲み物は? 韓国焼酎、、、、
AGA 012


まずは、自家製キムチから、、、
AGA 013

鬼嫁はすごいです。。。頭が切れましたね。

キムチが好きな鬼嫁、、、キムチをむさぼりついて、、



鬼嫁  姫が辛いの食べたら大変だから、あんたがご飯面倒見てよ。。。
AGA  おれもキムチが食べたい
鬼嫁  これ、酸味が強いから止めときな、、、


一瞬の出来事でした。。。


なんじゃそりゃ~~~~



左から レモン  ゴマ油   焼肉ソース
AGA 014


キャベツを食べて、、、我慢するAGAですが、、、


次がニンニク、、、これも鬼嫁。。。
AGA 015

このオババは、どこぞのおっさんのような、、オババじゃ



ギャッハハハ、 戦闘開始ィ~~~~
AGA 016
黒コショウのサイコロステーキ




AGA 018
添えているのは、レモンとライム
この気配りが、、良いですね。



AGA 019
そして、下の写真は同じもの2品???




AGA 020
これは、大トロ特上サイコロステーキ
特上は、、、、さすがに美味かった。。。



焼いてる様子です。。。(*^_^*)
AGA 021



厚切りタン塩。。。。。
AGA 024



日本名 ユッケ?
AGA 027

生肉が、、食えない日本のようですが、、、

ステーキをレアで食ったら同じでは???

な~んて、、、食べるのに忙しくて、、、思っていませんでした。



今日のクイズ、、、下の写真は何かな????
AGA 029


ギャッハハハ、、、


こんな感じのテーブルになりました。 (*^_^*)
AGA 031

当然、完食 <(_ _)>


鬼嫁も、飲んで食って 御満足?
AGA 032


そのご、、、姫様は
AGA 036

またまた  爆睡でした。。。


処で、、、、





鬼嫁  今日は船に乗らなかったから、安かったね。
     あんた、ちゃんと払いなよ、。。。ここの支払い。。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


このお店、写真撮影禁止だそうです。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
| コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/17 23:45
コメント
bbさん
ギャッハハハ、、、

どうなんでしょうかね?

ちなみに、AGA家の就眠順番は、、、

鬼嫁 ⇒ 御嬢さん ⇒ 姫様 ⇒ AGAとなっております。

じゃ、、、起きるのは?

AGA ⇒ 鬼嫁 ⇒ 御嬢さん ⇒ 姫様


これが、、ほぼ定着してきました???


鬼嫁は、、『寝る子は育つ、、、』とか言っておりますが


ギャッハハハ、、、


bbさんに確変です。。。。


認証キーワードが   3 3 3 3


おめでとうございます。  写真撮っておきました
No title
平和なご家庭のたわいない夫婦の会話、
天使の寝顔の姫様には心地よい♪音楽に聞こえることでしょうねー

mikiさん
さすが、、、食道楽、、、

ご名答です。

鶏の首筋の部分です。

これが旨いんだなァ~~~~

台風が向かってるようですね。

これ以上の被害が出ないことを願っています。
No title
焼肉屋さん、最近全然行ってません(´д`lll)

近所に韓国焼肉のお店あるっいうのに。。。

クイズの答えは

地鶏?

肉モードに入ったので

豚バラでも焼いて食べよ~っと(笑)


イザッチさん
ギャッハハハハハ

1500円の食い放題にしてねェ~~~~~

だって、円高JAPANは、、、AGAには驚異の物価ですから、、

Diet、、、頑張ってますね。

見習います <(_ _)>
No title
お疲れ様でした(v^ー°)
今無性に食べたいのが焼肉(-_-)
ダイエット中の僕には辛い記事です。
無茶美味しそうな焼肉の記事をアップした
罰として、食事代金は当然AGAさん持ち
ですよ。
姫様楽しかったんでしょうね(v^ー°)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: