鬼嫁不在



鬼嫁  今日は会合で遅くなるからよろしく。
AGA  なんの会合?
鬼嫁  主婦連合。。。
AGA  井戸端会議?
鬼嫁  外食じゃ、、ミーティング



鬼嫁からの急なお電話でした。。。。 

よろしくって事は、姫様が家にいる。


ギャッハハハ、、、


セクハラチャンスゥ~~~~~~ 


お客様に、、、、『本日の業務終了~~~』


皆様にメッセージを送り、、帰宅。。。



自宅着、、、8時前



御嬢さんが、、、クッキング? 


チャレンジだそうです。 
AGA 001



今晩の食事は? ミートソース
AGA 002


???? チャレンジってことは、、、


食べるAGAもチャレンジですかね ギャッハハハ 


姫様は????


トトロを見てる????


ギャッハハハハハ 

お掃除中でした。。。
AGA 003 (2)



ベットの下に隠す? 鬼嫁のやりそうなことです。
AGA 004



そんでもって、、、、ごみを確認?
AGA 005

AGAは何をするか? この後が興味津々。。


そのゴミは??????
AGA 006



踏み潰して、、、蹴散らして。、、、
AGA 007


ギャッハハハ



子は親を見て育つ、、、???


鬼嫁の日中の掃除状況が、、、理解できました。

 






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




夢の夢 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/07/19 14:09
コメント
special☆rainbowsさん
こんちは~~~

コメント有難う御座います。

お互い南の島ですが、、、そちらは、、、良いですね~~~~

清潔感あふれる。。。南の島です。。。


何時も写真見て、、違いに愕然。。。

ミートソース、、、美味かったですよ~~~~
もっこりさん
おはようございます。。。

女の子は、、、良いですね~~~~

幸せいっぱいのAGAです。。。

ハッピーライフに変更しようかな?


ギャッハハハハハ
nakanamaさん
お久しぶり~~~~

御嬢さん知ってますからね、。。。

性格のいい子で、、助かっています。

美味かったですよ (*^_^*)


最終編、、、夜の部、、、まだ?
gocha gochaさん
梅雨明けですか???

じゃ、、、たこ釣りに、、、、?

期待していますよ~~~

爆釣記事、、、

元気で何よりです (*^_^*)
らざーろさん
フィリピンは、スペイン領だったので、、

この手の料理は、、本場並みに美味い国です。

ニンニクから炒めて、、、、

チョット酸味が強かったけど、美味しかったです。
ゆずさん
子供って、、物まね上手ですね。。。

しかも、、女の子は世話好き、、、

毎朝、ハンカチとソックスとパンツを撮ってくれて、、、

ひとつずつ渡してくれます。

可愛くて、、、タマランデス
mikiさん
そうですね。。。料理の勉強。。。

姫は、、

千と千尋 ・ トトロ ・ ラピュタ はOK

魔女さん 紅の豚 その他は、、、まだ駄目みたいですね。。

もののけ姫は、、何とか途中まで行けます。

週末頑張ってくださいね。
こんにちは♪
お嬢さんの作ったミートソース美味しそうです!!
最近、ミートソース食べてなかったから食べたくなりました。

偉い!!お掃除してますね。
私の娘はホウキの穂を全部抜いてしまうんですよ
それに、すぐに私の真似をするので気が気じゃないです(泣)
No title
お掃除~~えらいですね~♪。

ゴミとお父さんを間違えちゃいやよ~~(T_T)。

お久しぶりです
梅雨明けの日本ですが、

毎日、暑い、あつい、アツイ~、、、

もしかしたら、フィリピンより、暑いです。。。汗

御嬢さんのミートソース、、、いいな~

美味しそうだな~

羨ましいです。。。
No title
こ、こ、これは、、、ゴキブリ退治法ですねv-39

日本は梅雨があけて、、ムシムシ暑いv-12

家中防虫剤だらけで、、、蚊がいないv-218

にゃははあはは・・・・・v-15

No title
こんばんは。

あっ、ミートソース美味そう!
お肉たっぷりで本格イタリアンに見えます。

姫様、実に気合の入った表情です。
よく見てるんでしょう♪
ホウキで掃いたりホウキをしまったりの動作を良く見てるんでしょうね(o^∀^o)

うちの姫様もコロコロを使って床掃除したり布を使って雑巾がけの様な事をしてますよ♪


お嬢様の料理チャレンジですか?
次回はAGAさんの料理チャレンジですかね?
No title
お嬢さんに夕食任せるのも

お料理のお勉強のひとつですね(´∀`○)

姫ちゃん、魔女の宅急便まねてたのかも!

マタガリ出したら飛ばないか用心しておいて

くださいね((笑´∀`))

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: