
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モンスーン "MONSOON


週末ですね~~~ <(_ _)>


今週末も釣りに行くの? 


来週の皆様へのご訪問時には、、、爆釣記事で迎えてくださいね?


ギャッハハハハハ



な~~~~んて、笑ってる場合ではない AGA です。


最近のフィリピンは、、、雨 雨 雨   


いよいよ。レッドシグナルが発令されました。


皆さんの見ておられる海外天気予報。。。 


殆どが、現地とは異なっています。。。<(_ _)>


先進国は、、、日本並み? 後進国は、、ギャンブル並み、、


下の写真は、、、


7月19日
sat_____-ph_____-en-20120719060000.jpg


7月20日
sat_____-ph_____-en-20120720060000.jpg


7月21日
sat_____-ph_____-en-20120721000000.jpg


それでも、天気予報は????
sym_6h_c-ph_____-ja-20120721030000-824451.jpg


毎日、、、こんな感じです。。。


じゃ~~~~実際の現地は? 
20120720_manila_rain-rtr.jpg

雨で、シャンプーする子供たち、、ABC-CBNニュース 

Children play in the rain during a sudden downpour in Quezon City on Friday.
The thunderstorm was brought about by the combined effects
of the southwest monsoon and tropical depression "Ferdie."

金曜日のQuezoncity(首都圏)の豪雨です。
南西の熱帯定期多雨がモンスーンかし雷雨を、、、

な~~んて、訳になりますが、、、


これが現実です。


この後、暴風が強くなります。
20120720_billboard_rain-fsj.jpg

首都圏は、レッドシグナルが発令。。。

看板等が取り外されます。。。。。

風で看板なんか、、、ぶっ倒れる予定です。

ダムも決壊を避け、、、放水するでしょう。

何万人に影響が出るか? 心配なフィリピンです。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/07/21 11:56
コメント
もっこりさん
真面目にお仕事、、、、、が
正解でしたが、

仕事中にブログ書いているので、

真面目には不要かもしれませんね。
No title
滝でシャンプーかと思える映像ですね~(T-T)。

雨の日は、姫様とのんびり過ごす?
それとも、奥さんとバトルか?

被害が少ないと良いですね~(ToT)。

gijie.anglerさん
これがですね。

本当の話なんですよ。。。

熱帯のスコールは半端じゃありません。

何処かの政府みたいに、絶対なんて言う事は

絶対ありません。
No title
まじっすか??

その雨量ハンパないっすね~

そんな中でも外でシャンプー・・・

wildだねぇ~~
たまさん
ギャハ、、、釣行ですか、、、

期待しておりますぜ~~~~<(_ _)>

マトモな釣りをしていない (T_T) 私です。

今もすごい雨が降っておりますです

参ったァ~~~~
さやすけさん
ラニーニャが、エルニーニョになったら、

変わるんですかね?

ラニーニャが、 夏暑く、冬寒くなる。
エルニーニョが、その逆、、、

梅雨の時期ずれるのでしょうが、、、

分からんです (T_T)


鬼嫁、、、怖いですよ~~~
No title
 大雨による大水は勘弁して欲しいですね、こっちも大雨の時期かな
 ”週末ですね~~~”はエエですね~~・・・
当社は年度末決算がようやく終わりました。 暫しゆっくりとしたいものですが。。。 釣りが待ってるもので体は休めない様です
No title
こんばんは~。
こちらもずーっと雨続きでした。
冬なのに。。

ラニーニャが、エルニーニョになったら、
変わるんでしょうかね??

余談ですが。。
鬼嫁さん(?)、超美人さんですね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: