痛風親父の雨の日のメニュー



フィリピンに滞在なさってる皆様。。。


お元気ですか?


昨晩~現在までの交通事故 首都圏で100件近くに上っています。


雨も小降りになって来ましたが、今晩もご注意を、、、




そんで、もって、、日本の皆様 <(_ _)>


東京~名古屋以外は、、、穏やかそうで、、


何よりでございます。




東南アジアは、雨が降ると渋滞が慣例で、
AGA2 003


このように、小雨になっておりますが、、、
AGA2 004


あちらこちらで冠水の様で、、、
AGA2 005



こんな日は、おとなしくしないといけません。


海外での注意事項は?


1.飲料水に注意
2.虫刺されに注意
3.生ものに注意


ハイ <(_ _)> そこのお父様?

夜の生ものもご注意願います。 <(_ _)>



ってェ~~~~ 事で、AGAもおとなしく外食へ



1、付け出し  季節の野菜、魚などが少し出ます。
AGA 004


2、吸い物   薄味の、白醤油を使った吸い物
AGA 006


3、刺身    季節の魚、エビなどの盛り合わせ
AGA 005


4、煮物    野菜などの煮付け
5、焼き物   魚を焼いたもの
6、揚げ物   魚、野菜のてんぷら
7、蒸し物   茶碗蒸

ギャッハハハ まとめてド~~~~~~ンと、、、
AGA 007


馬鹿でかい紙の器の中身は????
AGA 008


特に美味しかったのが、ウニをかたどったこれ、、
AGA 009

※ ウニのひげも見事に食べられました。。。

そして、もう一品がフォアグラ、、、、
AGA 010

中に入っていた。但馬牛より、、、こちらが美味しかったです。
AGA 012


8、ごはん   漬物
9、汁物    味噌汁
AGA 013


土佐のオナガドリ・・・・天然記念物。。

烏骨鶏の炊き出し、、、
AGA 014

おこげが美味しかったです <(_ _)>


10、果物
AGA 016


普通、料理屋さんで出される会席料理の順番は
おおかた次のような順番です。


ギャッハハハ

生もの食ってるし~~~~ <(_ _)>



懐石料理、、、フィリピンバージョンでした <(_ _)>






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


| コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/07/21 22:11
コメント
Shinnrikoさん
コンチハ、、、、、

ケンタスルー いい感じの言葉です。。。

ぎゃっははははは

フォアグラ大好き、、、動物愛護協会嫌い。。。です

食用なのにね。。。。

最高の素材に、最高のスタッフ。。。

いつもうまいものを、、、有難うですね。。。

鶏は、、、、、何れでも美味いですよ
ハンターさん
強靭な胃袋。。。。。
確かにそうだけど、、、、、、強過ぎて便秘薬が必要ですね。

アジアの子供は、雨が降ると♨、、、、

意外と多いんですよ。。。

釣りにいけないのはしょうがないけど、、、

被害のない事を願っております。


ふぉあぐら
フォアグラが大好物なの。
だから太る?

ケンタの記事が見えたけど、それはスルーして、通風料理に釘付けです。

食べたいな、フォアグラ。
こういう料理店のものって、衛生管理がしっかりしているのでしょ。
オナガドリ食べちゃったの?
鶏は、ブロイラーが一番美味しいと思っているのは、私だけ?
地鶏は歯がたたんです。
No title
どもども♪
海外の飲食注意事項、、、、、、
色々ありますが、おっちゃんは全てに対して平気なんでしょう?(笑)
またそれくらい強靭な胃袋がないとダメなんでしょう(笑)

雨、小雨でも大変なんですね、フィリピンは、、、
これでまた釣行が出来ないが残念ですね!

今回の料理、お吸い物に一番見とれました、
吞み過ぎた後に最高! って、感じです♪
special☆rainbowsさん
マニラの渋滞は、、、、アジアでイチニバンを
そのくらい凄いです。。。。

今日は、ベットからおりて床に脚を付けても痛くなかったから
大丈夫です
ガキおやじさん
yes、、、、

何処行っても、好きな物を何でも食います

危ないものは95%の確率で見つけられますし、

瞬時に胃から戻ってきます。

わからなかったの、肝炎位です。

自己責任で食べてます
こんにちは♪
すごい渋滞でビックリ!!
ハワイも渋滞すごいけど、それ以上です。

すごい豪華なお食事ですね。
痛風大丈夫ですか?



AGAさんなら何だってOKですね!!
AGAさんなら、フィリピンはモチロン、中国でもどこでも牛レバ刺しだろうがユッケだろうが全然おいしく頂いちゃうんでしょうね~。

日本では禁止になりやしたぜ!!

・・・280円のユッケなんか食うヤツの方が悪いのに・・・。

最近の日本人ってば、何を食って良くて、何を食っちゃいけないか、自分で取捨選択が出来ないんだそうです。

牛レバ刺しの提供が禁止になって、焼肉用メニューの牛レバーを生食する客がでてくるのも時間の問題だそうです。

全国の真面目な焼肉店は受難の時代です・・・。
No title
ぎゃっははははは

これぞAGAの豚さんになる法則

紅の豚おやじになるぞ~~~
No title
素晴らしき、痛風親父の雨の日メニューですね~(笑)。

晴れの日のメニューが気になりますが…多分、そんなに変わらないかもね♪


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: