またまた 残業の昼食



釣っていますか????


ギャッハハハ 仕事のできないAGAは、


休日出勤をさせられております <(_ _)>


今日は、何人かのスタッフも応援してくれていますので、、


昼食を~~~~~食べさせてあげないとね。


ってェ~~~~~ことで、、、


K F C からデリバリーを、、、


lunchbox.png

FULLY LOADED MEAL

A boxed meal with your favorite Original Recipe or Hot & Crispy chicken, KFC's signature gravy, a hearty serving of creamy mushroom soup, regular mashed potato, brownie, steamed rice and regular drink.


直訳したら、、

フル装備のお弁当

お気に入りのオリジナルレシピやホット&クリスピーチキン、KFCのグレービーソース、クリーミーマッシュルームスープの心のこもったサービング、マッシュポテト、ブラウニー、蒸し米と、、、ドリンク。


って感じですかね?


上の写真は、K F C のホームページから、


そんで、現物は、、、
AGA 020

AGA 021

この国は、チキンは足が良いとか、胸がいいとか注文できます。


AGAはレッグ、、、、2本


美味しかったですよ~~~


さ~~~~~て、、、 お昼寝しよう。。。


仕事?


起きたらしますよ~~~~






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



| コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/07/22 11:53
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
働き過ぎで、、、、貯金が増えていますか?

その分、、、、、使ってるような気がしますが、、

AGAの場合は、残業代もつかないし、、

海外赴任者は、すべてこみなんだそうです。

時間外労働は、能力がないからだそうです。

ひで~~~話だ <(_ _)>
ハンターさん
ギャッハハハハハ

仕事? してるようなしてないような?

K F C お祝いごとの日だけしか食べてないの?

でも、ハンターさんは、、もっとうまい炭焼きのチキン 正確には手羽を、、、、

フィリピンでは、K F Cってファーストフード

日本ではどんな位置づけなんでしょうね?
No title
休日出勤・・・おいらもして来ました・・・(T_T)。

最近は、働きすぎて・・・預貯金が増えています~~(T_T)。ほんとか~~(⌒▽⌒)アハハ!。

No title
どもども♪
昼寝にブログ、、、仕事をしてるのでしょうか?(笑)
羨ましい限りです♪

チキンと言えばケンタッキーです!
ハンター家のお祝い事にはもれなくついてきます。
祝い事にしか食べれないって言うのに、
昼食で食べてるなんてぇ~i-282
あおまるさん
ヤッパリ、チキンは脚です

食いやすいもの、、、

ぎゃははははは

釣れましたか?
No title
休日出勤ですか~忙しそうですね~

KFC・・・しばらく食べてないですよ~

チキンは足が好き!!

ガキおやじさん
忘れてないですか?

お会いしたので、、、、、、

AGAはアメリカ人ですから、、、、問題ないのです。。。

ぎゃっははははは

しゃねー~~~~の

スタッフ分も日本弁当買ってたら、破産しちゃうからさ

ぎゃははははは の ハ
Yoshiさん
そうですね。。。。

疲れてる時こそ、、、、大食い

そして、甘いものを食ってケット値をあげる

必要なことです。
トトダンゴさん
ぎゃはははあは

現実ですよ。。。。幻日?

コメントありがとうございます。

日本での非現実が、海外では現実ですよ

でも、その反対も多いのです。。。。

リンクさせて頂きました。

有難うございます。( ´ ▽ ` )ノ
フィリピン人は
チキンとチョコブラウニーを一緒に食うのですか??? いらねぇ~(^o^)
No title
マジ!御疲れ様でし~

疲れた時は、何故か大食いに???

ギャハハハ~  美味そう(笑♫~
No title
初めまして、AGAさん。
トトダンゴといいます。
この度は、私の様な拙い所にご訪問頂き、とても感激致しておりますm(_ _)m。
いつも拝見させて頂き、何度かコメントしてみたいとは思っておりましたが、あまりにも凄くて想像を超えた世界でしたので、思いっきり躊躇致しておりました(-_-;)。
これからも、夢の様な実体験の話、楽しみにしております(^。^)。
それから、ご迷惑でなければ、リンクさせて頂きたいのですが、ご検討下さい。
今後共宜しくお願い致します。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: