車を見に行きました 



台風8号が去ったフィリピンでございます。


しかし、、、


天気回復ならず、、、全国的に曇り~~~
sat_____-ph_____-en-20120723060000.jpg


こんな天気の日が続いて、蚊だらけのフィリピン


ハエも異常発生らしいですが、、、


クーラーの効いたとこで、お遊びするしかない姫様です。


そんでもって、、AGA達もチョッコシお出かけ、


車を見に行きました。




鬼嫁  車でも見るか?
AGA  なんで?
鬼嫁  やることないだろ
AGA  買えないだろ
鬼嫁  じゃ、何処へ行く?
AGA  車見に行こうか?



行ったところは、フォートの病院の裏、、、


レクサスフィリピンです。。。



しかし、これってTOYOTAの車ですよね。。。


約1600万円だってェ~~~~
AGA 011


約1000万円だって????
AGA 013


これなんか2千万円。。。。
AGA 014


おりゃ~~~欲しくても買えんぜよ。
AGA 015


こいつ、、、6百万円
AGA 016


カッコいいじゃん。。。か?
AGA 017


ここから下は、連続写真で見てくださいね。。。
AGA 018
AGA 019
AGA 020
AGA 021
AGA 022
AGA 023
AGA 024
AGA 025
AGA 026
AGA 027


鬼嫁  こりゃ~~~いいね
AGA  どこで使うの
鬼嫁  ディナーに行くときとリゾート
AGA  鼻の中、真っ黒になるよ。。。
鬼嫁  だって、オープンしないもの
AGA  意味ないじゃん

そんな会話をしておりました <(_ _)>


その次に見に行ったのは?


家電屋さん


姫様が、入念にチェックしていました。
AGA 028


5分間の開け閉め、、同じことをズ~~~トしています。
AGA 029


結局何も買わないで、、帰りましたが、、、
AGA 030

ギャッハハハ


皆さん。こんな気象の時は生水に注意願いますよ~~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/07/23 19:17
コメント
第一あおまるさん
その通り、、、舟が欲しいですね。

いい感じの五目釣り、、、お疲れ様でした。

料理篇も頼みますね。。。。

何時も良い釣果ですね
もっこり亭さん
どちらかと言うと、、、、

私は傷つけちゃいけない車は、嫌いです。

しかも、道路事情が悪いこの国には、

セダンなんて不要。。。。

ピックアップが良いのですが、、、

鬼嫁が、米屋の配達の車と言って、、、ます <(_ _)>
トトダンゴさん
アハ、、、そうですか、、、

そりゃ、、似てますね。

台風の影響は、、、、たいしてないですが、

長雨の影響は、、、、莫大です。

参りました <(_ _)>
No title
こんちは、AGAさん。

1600万あったら船買いたいですね~

レクサスのディーラって行ったことがないです。

No title
レクサス・・・うちの近所で、340万で中古が売ってました。
買おうと思ったけど・・・中古車なので遠慮しておきました~<(_ _)>。

まぁ・・・釣り道具も積めないしね~~(⌒▽⌒)アハハ!。

No title
冷蔵庫、開け閉め開け閉め小一時間。

小生の姫様位の時の話でした。

なにか通じるものがありますわ~(^^♪

台風、大丈夫でしたか?
chibiさん
誰が乗るんでしょうか?

1.お金持ちィ~~~~

正解、、、、って事で、

AGAはこんな車持っていません。 キッパリ

ギャッハハハ
bbさん
ギャッハハハ

こりゃ~~~買えませんね。

確かにいい車でした。

でも、ベンツ並み、、です。

これ買うんなら、、、FRPの釣り船が良いなァ~~~

そんでもって、高速艇で、、マニラ湾から直行。。。

それも 夢の夢ですが、、、
No title
こんな高級車に誰が乗るんですかね 想像できません ひょっとしてAGAさん もう乗ってるのかな?
まあ、私が行く釣り場には似合いませんがv-12
No title
眼を肥やすことはとっても良いことですよー

昔から言うでしょ、「安物買いの○ニ失い」
でも、良い物は高いんですよねー

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: