深夜の恐妻弁当



ギャッハハハハハ


残業中でございます。 <(_ _)>


鬼嫁  何時に帰るんじゃ?
AGA  遅くなります。
鬼嫁  何時じゃ、時間を聞いてるんじゃ。
AGA  午前様でございます。
鬼嫁  まじめに仕事しろよ。
AGA  ハイ、いたって真面目に仕事中です。



そして、、、、またまた☏が、、、、


鬼嫁  弁当持ってってやる
AGA  ??? エッ?
鬼嫁  弁当作ったから持って行ってやる
AGA  ・・・・・Thanks


そして、届いたのが、、、
AGA 034


タッパー一個無いや?
AGA 035


焼きそばのぎゅぎゅ詰め
AGA 036


春巻き一杯。。。。
AGA 037


オニギリ9個
AGA 038



ギャッハハハハハ


オニギリ9個か????



ありがとうございました <(_ _)>





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/07/23 23:20
コメント
イザッチさん
ありがとうございます <(_ _)>

イザッチさんも、、、そろそろ、、では?

記事で、、、結婚しますゥ~~~とか

結婚しましたァ~~~~とか

入籍ィ~~~~とか

楽しみに待っていますよ
x68000さん
ギャッハハハハハ

私にも量が多すぎです。 駐在の日本人と分け合って食べました。

たまに、気まぐれで珍しいことをしますね
bbさん
そうですね。

遠い異国で夫婦二人、、、ありがたいと思わないといけませんね。

しかし、何かが引っかかってるAGAです。

鬼嫁の魂胆は?

ギャッハハハ 分かったら記事にします
No title
愛妻弁当いいですね。
奥様の愛情感じるでしょ(v^ー°)
羨ましいなぁ~

あまり残業無理しないでくださいね。
お弁当持って来てくださる奥様のために(≧∀≦)
No title
こんばんは。なかなかの弁当ですね。春巻きたくさん、焼きそばたくさん、おにぎりたくさん。急きょ作ってくださった愛情弁当ですから全部召し上がらないといけませんね。私には量が多過ぎです・・・・。
No title
うん、いいですねー

会社まで夕食を届けてくれる嫁さんなんてagaさんの所だけですよー

なんていいお嫁さんをもらったのでしょうー
もっこりさん
オニギリの数と愛情が比例、、、、、

反比例の場合もありますよ。

ギャッハハハハハ

今回は、ありがたく 御馳走様 と言いましたが、、、
ハンターさん
鬼嫁の陰謀は甘くありません。

昨日のお弁当は、、、、よからぬたくらみの前兆。。。

しかし、神さんが残業中の会社に来るなんて、、、

日本じゃ考えられませんね。

ギャッハハハハハ
mikiさん
ギャッハハハ

半正解。。。。AGAの会社の日本人スタッフがが

先にとっちゃったみたいで、、、、

未だに今日はお腹がパンパンです
ゆずさん
非常に残念なことですが、、、、

鬼嫁には少量料理は無理。

だって、、、AGA家は5人の子供の居る

Bigfamilyですから、、、

毎回、冷蔵庫の中は豊富な惣菜の様で、、、

<(_ _)>
ガキおやじさん
ギャッハハハハハ

鬼嫁の気まぐれですね。

今回は、、、ありがたく頂戴しました。

日本人スタッフの分も含んで9個だったと思います。

夜食???? この日はピザでした
special☆rainbowsさん
こんちは、、、

バナナの入ったルんピア(春巻き)美味いですね。。。

鬼嫁は、、、優しいのではなく、、、

作ったのに食べに帰らないので、、、

持ってきたのではないでしょうか?

ギャッハハハハハ
No title
おにぎりの量は、愛情に比例していると思っています。
そう思わないと、残業なんて…(笑)。
お父さん、頑張って下さい~(ToT)。

No title
おにぎり9個、、、、、(汗)
大きさにもよると思いますが、そんなに食べるの? 何日分?(笑)

鬼嫁さんの「お・に・切・り」・・・
何かのメッセージなんでしょうか?・・・i-282

しかし真面目に仕事してると思われる旦那様に
愛情いっぱいのお弁当を持参までしてくれとは。
お優しい方です、鬼嫁さまは。

うちのかぁ~ちゃんにも教えてあげたいくらいです(泣)
No title
9個のおにぎり?

7個しか写ってないじゃん

2個食べて慌てて撮ったんでしょ?(笑)

深夜に…
夜にたくさん食べると…肥えます(笑)

それにしても凄い量ですね!
そのままピクニックでも行けそうな感じです( ̄∀ ̄)
愛されてますね~(^-^)v
鬼嫁様、お弁当作るだけならまだしも、職場まで届けてくれるとは♪

しかし焼きそばと春巻きとおにぎり9個が夜食とは( ; ゜Д゜)ビックリ!

で、家に帰ってまた夜食ですもんね。

ぎゃはは! 二度びっくり!
こんにちは♪
残業お疲れ様です。
わぁ~優しい鬼嫁様ですね~。

おにぎり9個ってAGAさん一人分?
春巻き美味しそう~。
私、バナナが入ったのが好きなんです。
美味しいですよね!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: