
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あめふり



『あめふり』

あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかい うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン


お庭の芝で駆け回りたい姫様です。
AGA 008


朝からず~~~~とお庭を見てます。


芝生の上を走り回るのが大好きな姫様


毎日の雨、、、、


悲しい顔をされると、おじーちゃんパパはつらいですね。
AGA 009

先週は雨で全滅、しかも 日曜日には、台風が発生。


月曜日は、晴れ間も見れましたが、


昨日からまた雨 雨 雨


この様子じゃ、、、今週は全部、、、雨?
sat_____-ph_____-en-20120725000000.jpg


台風9号が発生しそうな熱帯低気圧。


もう雨は、、、、、、


ダムの放流量が少しずつ増えて、


平地の水位が上がってます。


被害が出ないことを、祈るのみです。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



My Honey | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/07/25 11:38
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこりさん
ぎゃははははは

ガキ親父に座布団ですか?

千秋楽の感じでしょうか?

オモチャはあまり好きじゃない姫様ですが、

しょうがないですね
No title
ガキおやじさんに、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

姫様には、おもちゃ一箱だな~~ヽ(^。^)ノ。

gijie.anglerさん
こんちは~~~~

お空の栓が抜けたように降っています。

船が治ったのにね。。。

とりあえずは、行きます。
No title
あらあら・・・
釣行記また延期ですな~

お嬢さんの為に・・・
お迎えダヨ・・・え!!
typing miss??
ガキ親父さん
おりゃ~~~

切なくて、、、
姫様がおんもにいけんのです。

パワーが出ませんぜ、、、、、、、

ロウテク高等学校技術のAGAには、、、、

無理な話です。。。。。 (。-_-。)
南水北送
南船北馬という言葉がありますが、地球の陸水収支は『南水北送』です。

これは、登小平政権下の中国の国策で、雨が多い南部の水を、北部の首都圏にパイプラインで送水するという壮大な計画でした。

しかし、パイプラインは敷設したものの、未開地が多い南部は水を函養する機能が未整備で、南水北送は中途半端に終わりました。

世界的に雨が多いところはインフラが遅れ、せっかく降った雨も海に垂れ流すだけという国が多いのは残念なことです。

地球の住民として、高等技術を持つ日本企業が先陣を切って低緯度地域の水インフラ整備をしなければならないのです。

ガンバレAGAさん!!(^O^)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: