スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

堪能 和歌山落とし込み釣り



船の落とし込み釣りで大型青物を狙う。

ベイトを釣り、そのまま落して本命の大型魚を狙う迫力の落とし込み釣り



この引きが最高。。。たまらない。。。
120630_lineup04.jpg

釣れ上がったのは8キロ、92cmの良型のブリ。



Kさんありがとう。。。
AGA 009

和歌山の落とし込み釣り、、、堪能しました。


そのほかに、、つり丸
AGA 008


U君用のバス雑誌
AGA 006


バス雑誌の付録。。。
AGA 007

Kさん、いつもありがとうございます <(_ _)>


疑問がチョット、、、、


バス雑誌にはなぜ付録がついてるのだろう。




トロ金目が食べたい最近のAGAです。。。 <(_ _)>







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
釣りのポイント | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/07/25 19:25
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこりさん
そう言えば、今の時期は粟島に入り浸りだったのにね。

そんな感じの週末が続いています。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

呑むっきゃ無いですね
たまさん
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そうですか~~~

いつも通りの記事ですよ。

ぎゃははははは

日本で釣りがしたいですね

たまさんは、行かれましたか?
No title
別のブログだと思ってました~(笑)。

今年は、お互い・・・海から遠ざかってますね~~(T_T)。

No title
 別のブログに来たと思いました。 これは目の毒ですね(笑)
あおまるさん
この釣りは、日本だけですね。

魚影がハッキリしないフィリピンでは、

ベイトを釣るのが大変ですね。

でも、泳がせはやったことがあります。

釣果は ボーズ でした
No title
落とし込み釣り・・・今年はデカイの釣りたいですね~

この釣り方ってフィリピンで使えそうですか?



管理者のみに表示
« 薄い食事 | HOME | あめふり »
現在の閲覧者数: