
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マキマキ & マキマキ



ギャハハハ やっちまったぜェ~~~~~



帰りしな、、、今日は木曜日?



明日は、金曜日。。。。



こりゃ~~~~~するっきゃない。



何を?  当然、、、あれを、、



AGAの会社の机です。。。
AGA 006



これに、、、、マキマキを考えました。
AGA 005


ストックは、



PE 2号 3号 4号 5号  各 1000メートル


ライトでGT、、、、



そう思って4号を300メートル



思い立ったら吉日、、、マキマキ開始。。。。。
AGA 009


そんでもって、、、



黙々と、、、テンション16キロで



しかも、一人で濡らしながら、、、、



マキマキを、、、、
AGA 010


処が、巻いてるうちに考えた。。。



本当に磯マグロ。。。パラオでやってみたい



昔からの夢です。



でもな~~~~



3号400メートルに変更しよう。。。



まだ、150メートル位しか巻いていない。。。



今度は、、、糸の巻き戻し、、、



マキマキ マキマキ
AGA 012


いい加減、手がつかれてきた。。。


巻き戻しの手動は、、、キツカァ~~~~
AGA 013



今日はもうやめたァ~~~~~~~



巻き戻し完了。。。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


完璧にアホおやじです。。。

正確には、優柔不断なバカ親父 <(_ _)>



釣り道具 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/07/26 21:53
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
最近、フィリピンは雨ばかり、

先日の雨 雨の姫ちゃんも長袖、、、

確かにエアコンのせいもありますが、

蚊に刺される個所を少なくする意味もあります。


フィリピンは、インフルエンザが蔓延中です。
遊漁船寿丸の船長の息子さん
コメント有難う御座います。

毎度、羨ましく思いながら見てます。

日本の釣りがしたい。。。

日本で釣りがしたい。。。

そう思っています <(_ _)>
No title
手巻き寿司かと思いました

本当にセーター着てるんですね

オフィスは寒いんですか?

それとも冷え性??(笑)
コメントありがとうございます。
海外生活羨ましく想いブログ拝見させて頂いております。コメントありがとございました。
tomobooさん
お仕事も巻き巻きしていますが

会社でする趣味のまきい巻き巻きは最高です

至極の時間と思っています。

芝刈り、、、、出来る庭が欲しいですね
chobiさん
私は世界平和と人類の将来を願って巻いてます。。。。

嘘です。

当然、磯マグロの感触を確かめながら巻いてます。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
No title
アハハッ(*^▽^*)

仕事中も巻き巻きですか~!!!

お仕事も巻き巻き関係!?

巻きすぎて筋肉痛にならないようにお気をつけくださいね~(*^-^)ノ

って、草むしりしただけで筋肉痛になってしまうのは私だけか・・・(^-^;
No title
妄想のAGAさんを早速見つけました
厳つくなくて良かったです

マキマキは結構大変な作業ですがなぜか楽しいですね
私は大きな釣れた魚を想像しているからです
もっこりさん
Yes Sir,,,,

立派なデスクワーク Sir。。。。

ギャッハハハ

これも、、、お仕事の一環で、、

上司様 お許しあれ~~~~~ェ
No title
これもデスクワークになるんでしょうか?(笑)。

巻き巻きしたラインの先には、大きな夢が繋がっているんでしょうね♪

奥様に切られない様に…(^-^ゞ
がきさん
内緒ですが、、、

釣り道具に没頭してると、

夢が開けてきます。

一つ手間をかけると、ひつつ夢がつながる。

そんな、手作業は楽しいですね。

ありがとうございます。 <(_ _)>
マキマキマキ・・・
実は、自分もその作業好きなんです。
釣にいけないとき、意味も無くノットを組みなおしてみたり・・・
「五目釣り」ランキング1位おめでとうございます!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: