Lago de Oro Beach Club




img_banner_contact.jpg
Lago de Oro Beach Club
Calatagan, Batangas, Philippines


AGAの船が、完全復活。。。。


そんでもって、船頭に頼んでホテルの前に停泊中。


実は、姫様をライトトローリングに、、、、


ホテルも予約済み、


2週間前、このホテルのそばの釣り堀へ、、、


御嬢さんと姫様は、無事釣りガールデビューをはたした。


御嬢さんは、『今度、いつ釣りに行くの???』


ギャッハハハハハ


当然、作戦を練ってるのだが、、、


条件は?

1.日射が強くないこと
2.凪であること
3.ホテルを予約し、前泊で行くこと


1+3は、、、クリアーしてるのだが、、、


大きな課題は、条件2である。


多少の雨なら、、、問題はないだろう?


しかし、波が問題だ。


困った。。。。。。
sat_____-ph_____-en-20120726180000.jpg


今週も、風の方向が、、、悪い。


でも、御嬢さんと姫様に戦場(船上)デビューしてもらいたい。


台風9号が、、、生まれそうな低気圧。。


先進国の皆様。


地球破壊が進んで、、、、その影響が自然界へ、、、




今現在のお空です。。。。
AGA 001


雲よ~~~消え失せろ。。。。


天を仰ぐAGAです <(_ _)>


その、地上は?????



ギャッハハハハハ


Naksさんに、スービックで乗せてもらおうかな?


大雨のバタンガス (T_T)
AGA 003 (2)

工事業殺すにゃ、、、、雨が降りゃいい。


漁師殺すのも、雨が降りゃいい。。。


工事屋で漁師のAGA、、、今年は辛い日々が続いています。


でもね。


ギャッハハハ、、、


心の中は、、、晴天で


頭の中は?   空っぽです。。。 


オリンピックも開会式前に、頑張ってる日本。


おいらもがんばらねば、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ニッポン男子、おめでとう。。。。


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


異常気象、、、そんな生易しい物ではなさそうです。



釣りの準備 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/07/27 11:53
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこりさん
PCさん (28歳 男) 入院ですか?

退院のご予定は? みんなで心配しています <(_ _)>

お大事に、、、、、かしこ
No title
天候がね~(ToT)。

うちの会の、いちさんを貸せましょうか?(笑)。
抜群の晴れ男です。
現在、PCが入院しているので…フィリピンまでコメントを入れられません…(T-T)

x68000さん
現在も雨ですね。

船乗りのルール、ムリをしない。

無理せず、期を待つのも夢が膨らんで楽しいですね。

ちょっと、楽しみが延びるだけです。

そう考えるようにしています。

No title
いつも有難うございます!。豪華フイッシングクルーザーの復活おめでとうございます。御姫様のクルーザーフイッシングのデビューは、晴天凪をお祈りしております。御姫様が水中に引き込まれないようにしっかりガードして差し上げて下さい。九州は、いまだにもうれつな突発的ピンポイント豪雨に遭ってます。不思議な事に、バスのデカイのは豪雨の方が確立高かったりします。理由があるのでしょうけど。
Shinnrikoさん
その手があった~~~

テルテルボウズ作戦

ぼうず( ̄▽ ̄)

今でも、十分に坊主のAGAです。

シーツをまとったら、てるてる坊主に変身可能。。。
あおまるさん
未だに強い雨が、、、、

危ないですね。

今週いかないと、来週は出張が入っていますので

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ハワイに逃げて行きたいな~~~
No title
船の復活おめでとうございます。

ホテルも南国リゾート、楽しみですね。

てるてる坊主、吊るしましたか?

もう、祈るしかないですよ。

AGAさん、シーツをかぶってお茶目をしないようにね。
真面目にお祈りしましょう。
No title
こんちは~AGAさん!

姫ちゃんの船デビュー楽しみですね~

波静かだといいですが、船酔いも心配です。
ハンターさん
ホント、願っています。

かなり、やばい状況ですが、

明日の午後一番で判断します。

無理をしない。船頭の掟は絶対ですから、、、

しかし、二番目のお猿ちゃん。。。

可愛くなってきましたね。
ゆずさん
出れるといいですね。

船の上で、、、楽しめたら、、

それだけで幸せです。

でも、天候は姫様にまだ早いよって

言いそうな感じです。
No title
どもども♪
おっちゃん、お二人を連れての釣り、凄く楽しみですね!!
ご自身の船、姫様のデビュー、そして何より大好きな釣りとなると何も言う事はありません。

しかし、何かが邪魔するモンです、必ずと言っていい程に(笑)

天候に恵まれ、姫様がお魚ちゃんをGETしてる写真を楽しみにしてますよ!
漁船の復活おめでとうございます!
これでいつでも釣りに行けますね♪

ただ…天気だけは前準備出来ませんからねー(・_・;)
天に祈るしか有りませんが素敵な釣行となりますように(o^∀^o)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: