
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

判決、、、、煮え切らん男



ギャッハハハハハ



以下、仕事中に有った鬼嫁との電話でのやり取りです <(_ _)>


 ; あんた行くんかい?
 ; 雨降ってるらしい。
 ; 天気予報は?
 ; 小雨みたい。
 ; 中止か?
 ; まだわからん。
 ; うじうじすんなよ。
 ; 何? 
 ; こっちも用意があるんだ。
 ; しないくせに。
 ; 何?
 ; なんでもございません。




そして、20分後、



 ; トローリングの準備しろ。
 ; してあるよ。
 ; デカイの釣るぞ。
 ; 釣れればね。
 ; したく終わったんかい?
 ; 一応ね。
 ; 役に立たんやつやな。
 ; 誰が、、、



しばらくたって、、、、



 ; 船頭に電話しといたよ。 
 ; なんて?
 ; ガソリン用意しろ。
 ; してあるって言ったでしょ?
 ; 言ってたよ。行くんだろ。 
 ; とりあえず。
 ; 煮え切らん男やね。
 ; 誰が?

 ; こっちは煮え切った? 
 ; なにが?
 ; メール見てみな?



受信、、、、、 
時間が経過、、、、、、フィリピンの通信事情の悪さです。

鬼嫁からの写真が、、、、
photo_20120728144400.jpg
これ、、、なんて料理でしょうかね。



 ; なんじゃこれ~~~
 ; 何やってんねん?
 ; お弁当じゃ、竹の子じゃ。  
 ; 分からんお人やね。



さすがに、、、迷っています。
sat_____-ph_____-en-20120728000000.jpg


しかし、6時には出発しようと思っています。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



鬼嫁 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/07/28 14:51
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
HolyKnightさん
こんちは、、、船上って言うより、、、

戦場ですね。。。

凄かったらしいです。

車の中のAGAは、、、、被害なし

家に帰ってからは、、、

停電・入水。。。凄かったです
special☆rainbowsさん
special☆rainbowsさんはご存知と思いますが、

南国の台風は、、、強烈ですね。。。

ギャッハハハはでは、、、吹き飛ばせない凄さでした。

AGAの工事現場も、、、ダメージ大 (T_T)

参りました 

ももたさん
こんちは~~~~

海までつかなかったもんね~~~

車の中で、、、親子でギャ ギャ でした。

でも、いろいろ話が出来て楽しかったです。

我慢 我慢の季節ですね。
あおまるさん
風雨で家の中に入水

先ほどから停電中です
x68000
こちら丁度深夜、、、、

でかい低気圧が横切ったようで、

ベットルームの窓から入水、、、、

家の中に水が、、、、

参りました。。。。
ティーグさん
辛い料理でした。

バンブーとなんか + エビ、、、、

このナッツミルクと唐辛子、、、、美味いのですが、辛いです。

今、風の影響で、マンションに水が入ってきました。

眠たいけど、眠れね~~~です。
たっぷんさん
コンチハ、、、、

つりどころじゃなかったです。。。

お弁当と飲み物がいっぱいあって助かりました

ニュース見たら、台風でした
無事 出航?!
もう、船上の人でしょうか?
お気をつけて。
いい航海をお楽しみ下さい。

それと、奥さまとの会話 最高!(´▽`)
こんにちは♪
AGAさんと鬼嫁さんのやり取り最高~(笑)

お天気からすると出航は大変そうな気がしますが。。。
AGAさんと鬼嫁さんのパワーで晴れそうな気もします。
お気を付けて~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鬼嫁さん
肝っ玉母さんですね~
あのAGAさんもタジタジのような
釣行は無理しない方がいいですよ
天候悪い時は我慢です
強行したら沈没するかも

ギャハハッ
No title
こんちは~AGAさん!

お天気悪そうだから気を付けて行って来てくださいね~

デッカイの頼みます!!

No title
AGAさんこんにちは。
奥様の手料理ありがたく頂戴してください。
色が・・・トンコツ色みたいに見えます。
釣は絶対大丈夫ですよ!、勝利の女神様の奥様がお乗りになられるのですから。
No title
辛そうな料理ですね(^ω^)

写真の雲を見る限りでは出航は厳しそうですけど~
大丈夫ですか~?
小雨にも負けず
お弁当食って頑張ってね~
中身は海老と唐辛子しか分からんけどv-392

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: