台風 9号 + 10号



こんちは~~~~~~


お元気でしょうか? ギャッハハハハハ


暑さ + オリンピックで 寝不足?


そんじゃ~~~~ 


本当にあった怖い写真から、、、、


昨日、北上中の台風9号
Bagyong-GenerB-300x225.jpg


結構な被害をフィリピンにもたらしました。


AGAの工事現場も、、、ダメージを <(_ _)>


ギャッハハハ 沈んでてもしょうがない。


明るく、報道。。。。。 (*^_^*)
psp_00__-__paw__-ja-20120730010238.gif

こんな感じで、、、

沖縄・九州大丈夫でしょうか?


備えあれば、、、憂いなし。。。
AGA 016

避難訓練をい家族で行うAGA家です。← 嘘やネン


正直、笑顔の絶えない おバカな家族 (^_^メ)


皆さん。今のうちに準備を、、、
AGA 021

土曜日の夕方、、、もしもに備えて、、、


正確には、


 テントもったか? 
 なんでやねん
 船の上で使うんじゃ。。。  
 なんで?
 雨、、降ったらかわいそうやろ  
 ・・・・・買うか?
 なんで? 
 だって、うちのテント タープだよ
 だめか? 
 だめだね。
 ヨッシャ、こずかい天引きやね。 
 ・・・・・ (T_T)


これが、遅れた最大の原因、、、

土曜日の夜。。。買いに行ってました。


一番喜んだのは、、、御嬢さん

『船の上で、キャンプ。。。』


鬼嫁の提案で、遅れてよかったのか? 悪かったのか?





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



被害のない事を祈っています。。。

今回の台風9号は、広範囲に風が強かったです。



その他 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2012/07/30 11:24
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
special☆rainbowsさん
special☆rainbowsさん。。。

今日は朝方少し陽がさしましたが、、、

午後に、また風雨が来るそうですが、、、

この国の定めでしょうかね?

ギャッハハハ 甘んじます。
こんにちは♪
すごいですね~。
ヤシの木があんなになってるのは始めて見ました。
すごい被害が出ているようで義母達も心配していました。

すごい台風でもテントで楽しそうだったり娘さんとの写真、いいですね~。
もっこりさん
被害が広がっています。

今年は、良いわけなしに異常な雨期。

参りました。

直した船が、、、被害の無いように、、、

又 これ以上被害が拡大しない様に。。。。

正直、すべての現場が、、、大変な状況です
かず郎さん
こんちは~~~~~

ひどい雨期です。過去にありませんね。

姫様とのツーショット良いでしょ。

姫様は、いつもニコニコ。。。

我儘に育っていますが、、可愛くて仕方ありません。

馬鹿親父です <(_ _)>
No title
今、フィリピンは大変なことになっています。

非常警報発令。。。。

会社で残業してるのは、AGAともう一人の日本人だけです。。

ギャッハハハハハ
No title
命あっての…(ToT)。

台風の被害…凄いですね~(T-T)。
雪のほうが、まだ良いのかも?(__)

No title
姫様、お嬢様、釣り堀からいきなり船上デビュー予定だったんですね~(^O^)スゴイデス~
でも、この台風では止むを得ないですね!

被害が大きくならないことをお祈りいたします~( -人-)

しかし、姫様とのツーショット、いつもながらとっても良い感じですね~(^^)
No title
台風発生してるんですね( ̄▽ ̄;)


なんか九州ヤバそう・・・


色々非常食とかチェックしておかないといけないですね!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: