スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自然災害に保険適用無し (T_T)




今週も雨?


今朝、現場に向かう途中で撮った写真です。
AGA 005

熱帯性暴風がフィリピン上空で停滞。


被害が拡大していますが、、、、避難件数300,000 30万人?


死者・行方不明者が20人前後?


ニュースが気になる今日この頃です。


今週末は?・・・・危うし? 


しかし、最近の自然災害は大きな犠牲を伴なっていますね。


自分の住んでる環境が、どんどん変わっています。


たとえば、看板。。。。


政府の指示で、看板の掲示がすべて降ろされた。
AGA 006
AGA 007
AGA 008
AGA 009
AGA 010

これは、2007年のスーパー台風のの時に多くの被害を出したので、、


教訓を生かし、政府の指示によって民間が協力したものです。


AGA家も、、、、、


昨晩家に帰ると、


デ~~~~~~~ン
AGA 003 (2)

※ この魚、、、名前知らないのですが、、、金持ちになるとか?


なんで買うかな?


昼間に鬼嫁から電話があった。。。 しかし、会議中で無視。


だって、昼間の電話は危ないから、、ギャッハハハハハ


深夜の帰宅となりまして、帰ってくると。。。。


そんでもって、、、、なんじゃ~~~~~~こりゃ???


こんな事が有っていいのか?
AGA 002



今日も残業が、、、、こりゃ、負け越しかな?



環境の変化にいち早く対応する 鬼嫁。。。。



おそらく、これも天気が悪くて、、、デパートで遊ぶしかないせいかな?



じゃ~~~~~ 自然災害か?



保険おりそうもないけど、、、、、



風が吹いて、桶屋が儲かるのは昔だけですね????



変わらないのが、この寝相だけです (*^_^*)
AGA 004

さすが、鬼嫁の子供ですね。 


これで、風邪もひかないし 腹も壊さない。







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


そろそろ、、、記事ネタが、、、 <(_ _)>

がんばれニッポン オリンピック

ご訪問が滞っていますが、通信事情がよくなり次第

又 皆様をお騒がせいたします。 <(_ _)>



スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/08/01 23:48
コメント
いちさん
その通り、、、です (T_T)

姫様の環境整備には、、、あきらめが肝心。。

鬼嫁に任せておきます。

自然災害に手を焼く人間。。。。

もとは? 自然破壊も人間のせいですかね?
ガキおやじさん
知らんかった。。。。。。

そうなんですか? 金色になるの。。。

ギャッハハハ では、、、、金色になったら

買ってくれる? 

しかし、そんなことは鬼嫁は知らんのでしょうね。

ギャハ 隠し続けます
イッサさん
今日も雨 (T_T)

ダムが崩壊する前に、放流していくそうですが、、、

何十万と被害が出る予想です。

自然には逆らえませんね
x68000さん
こんちは、、、

なんで知ってるの? ワームには食いつきませんでした。

日本でも高級魚なんですね。

しらんかったです。。。 (*^_^*)

ブルジョワ? みたいな貧乏生活です。
chobiさん
ギャッハハハハハ

太っ腹は鬼嫁です。

AGAちゃんは肝の小さな。。。親父ですから

どのくらいデカくなるのでしょうかね?

心配です。
平日キャンパーさん
ギャッハハハ

釣れたァ~~~~~~

キャンパーさんが、、、

この寝相。。。パクリです。 (*^_^*)

可愛いですね 女の子
mikiさん
ギャッハハハハハ

美人な先生は、夜は来てくれません (T_T)

悲しいかな。。。。

AGA家は、完全に鬼嫁に支配されています

情けない。。。

『おふくろ、、、ごめん』。。。って感じです
イザッチさん
この魚、、、、

高かったらしいです。

7000ペソ=1万4千円。。。

このバカ鬼嫁は、、、何を考えてるのやら?

本物かな? 心配
もっこりさん
この魚。。。金食い虫?

ギャッハハハハハ

グランドピアノおいたら、、、AGAが寝るところは?

無くなりますね。。。。<(_ _)>
gijie.anglerさん
この魚。。。。

活きた蛆虫みたいな。。。

げじげじの毛がないみたいな~~~

そんなのしか、、、食っていません

サクラエビの乾燥したの食うかな?
bb
こんちは~~~~~

あめふりには、、、、コストが増えます

公園で遊べない分。。。。なんだかんだ買うから

アロワナって言う魚ですか、、、

ありがとうございます
No title
九州方面はじめ今其方方面は天候不順で大変ですね~・・・

ご家庭も天候不順?の様で大変ですね(笑)

自然に逆らっては、もめ事に成るだけですから、天候回復まで頭を下げるしかないですよね・・

姫様の環境が整う事には雷は落とせないでしょう(笑顔)
金食い虫です
『アロワナが金持ちになる』のは、アジアアロワナをストレスない環境で金に糸目をつけずに栄養価の高い餌を与え、『過背金龍(かせきんりゅう)』と呼ばれる、体表の金色が腹からはじまって、背のてっぺんまで達したものを育てあげることができた場合のみ、100万円単位の値がつくのですが、過背金龍なんて、幼魚を数十匹育てて一匹出るか出ないかってなモンです。

過背金龍になるまで飼い込む事が出来なければ、これ以上の金食い虫はありませんね~(笑)。

頑張って色揚げさせてやってください!!
No title
凄い状態になってますね。
暴風が停滞して死者・行方不明が20人ですか。
どこも、極端な自然災害に振り回されてますよね。
No title
いつもありがとうございます。
九州は梅雨明けしましたが、各地に洪水の爪あとをのこしています。大自然の猛威には無力ですね。
アロワナにピアノなんてブルジョアな生活ではないですか!。アルワナは超高級魚ですから大切にして差し上げてください。間違っても、ルアーの反応を確かめるなんてしないでください。
No title
AGAさん

アロワナ飼ってみたいですが
水槽も大きくなり日本の家事情では厳しいので我慢してます
これからはAGAさんが面倒見ることになると思うので新しい家族のために頑張ってください

ピアノ これは姫様のためですよね
可愛い寝顔のためなら我慢ガマンですね
保険は不要ですよ
太っ腹で行きましょう
お腹出して
いや~

素晴らしい寝相です。

しかし姫様かわいいですね~。



No title
その魚ってデッカくなるんでしょ?

水槽もどんどんデカクなってきたりして~( ̄▽ ̄;)

ピアノ
 ↓

ピアノの先生
 ↓ 
 美人
 ↓
AGAさん喜ぶ!

すべてAGAさんの為です(笑)
おはよ~ございます!!
へ~~
アロワナ飼うと金持ちになるんだ・・・
ジャンボ宝くじ当たんのかな~??

余談ですが、クリル(赤い乾燥エビ)食わせると
ほんのり赤色が出てきますよ~~
No title
アロワナを飼うと金持ちになるんですか?
僕の友人超貧乏ですけど・・・(゜-Å)
友人に聞くとアロワナに似た魚でアロワナ
じゃないそうなんです。
アロワナの偽物は貧乏になるので気をつけて
買わないといけませんね。
No title
アロワナにピアノですか~(笑)。

アロワナは、餌代金がかかるので…遠慮しておきます(ToT)。
ピアノは…グランドピアノに交換してもらって下さいね~♪。

No title
アロワナに電子ピアノ・・・
雨振って家族と家電が増えましたねー

これも可愛いお姫様の英才教育のためです、一生懸命お稼ぎくださいませーーー

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: