雨の日は、ら~めん?



こんちは~~~~~


雨のフィリピン 演歌が似合う?


21日間、雨降りが継続中でございますが、、、


『工事や殺すにゃ、、刃物いらん。雨降り続けば、自然に殺せる』


ギャッハハハ、AGAは建設業でございます <(_ _)>


間もなく、、、、 ε(●'-')з†.。*・
AGA 003 (2)


明るく見えるけど、、、土砂降り~~~
AGA 004


毎度のことですが、


雨が降ると、ケーブルの絶縁が悪くなる。。。


そんでもって、ネット&通信環境が最悪なフィリピンでは、


ギャッハハハハハ


ご訪問も滞っております。 。・゚*+†(゚■゚)‡



こうなると、残業が続き、、、体力勝負。


今日の昼飯は、、、大好きなラ~メン。


烏骨鶏ラ~メン ニラ味噌ピリ辛
AGA 005


烏骨鶏 ざるら~メン
AGA 006


烏骨鶏 餃子。。。
AGA 007



rogo.gif
美味しいラーメンの『龍』です <(_ _)>



ココのラーメンは、「薬膳料理の王」と言われる烏骨鶏を使用。


烏骨鶏の餌、水、飼育法に渡る全ての養鶏過程を独自の仕組みで管理。
烏骨鶏の臭みが殆ど消え、本来の旨味を十分に引き出すことが可能にした。


でもね。 烏骨鶏のなんか知らないAGAです。


烏骨鶏も知らんけどね。


烏骨鶏は、ニワトリの品種名だそうですが、、、


色白なんだよね~~~
800px-Silky_bantam.jpg


でもね。お化粧を取ると?


地クロなんですね。。。
Silky_fowl_chicken.jpg


不老不死の食材と呼ばれた歴史があり、

実際、栄養学的に優れた組成を持ちまた美味なんだって、、、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


いいかげんに、、、雨やまないかな?

(ノ`□)ф〃厄除けじゃ、、、、



スポンサーサイト
| コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/08/04 15:40
コメント
イザッチさん
こんちは~~~~

恐らく、好き嫌いはあるのでしょうが、

このラーメン屋のラーメンは美味しいですね。

味の違いは???

よくわからないのですが、美味いラーメンとだけ言っておきます。

日本にもあるそうですよ。。。

ギャッハハハ

日本から来たブランチですから、、<(_ _)>
ハンターさん
ギャッハハハ

手羽先、、、、知らないで食べたらおいしいのでしょうが、、、

知ってたら? 食べたくないですね。


雨は、、、 もうやだ~~~~~

(T_T) 泣いてます

tomobooさん
ギャッハハハハハ

それでは、すっぴん写真掲載願いますね。。。

みんなで比較しますね。 ギャッハハハ


雨はもう嫌気がさしています。 熱帯の雨は様々な病気も呼び寄せます。

困ったもんだァ~~~
トトダンゴさん
宇宙見舞いなら良かったけど、、、
雨中見舞いですね。。。

ありがとうございます。

この雨、、、どうしようも長く停滞していますね。

学校も閉講の処が、、、出てきました。
たまさん
こんちは~~~~~

犬ですか? ベトリントンテリアに似てますね?

たまさんは何を想像したのかな?

この雨には、、、さすがに閉口しています。

ちなみに学校も閉講になりました。
sakacchiさん
ギャッハハハ

なれるゥ~~~ ビッグバードに似ていますね 爆

私も知らなかったんですよ。

記事を書くなら、勉強と思って調べました。

世の中、知らないことが、、、多いですね。

意外とブログに書くときに調べることが増え、、

楽しんでおります <(_ _)>
special☆rainbowsさん
ハワイじゃないですね~~~~

昨日も今日も雨だから、、、23日間、、、

一日三回のスコール(雷雨)に耐えています。

そこら中、病原菌の集まりです。

烏骨鶏って知らなかったけど、、綺麗な鳥ですね。
もっこり亭さん
130年に挑戦。。。。。

ギャッハハハ

人間の寿命は延びてるのです。。。

日本人は減ったようですが、、、

AGAの老後の時代は、、、金さえあれば200歳も可能?

目指せ、世界制覇ジャ~~~~~
第一あおまるさん
こんちは~~~~

見ましたよ、、、更新記事。。。。

しかも、コメントanswerに、、、

ヒラメちゃんを狙いに?????

ギャッハハハ <(_ _)> 勝てませんぜ、、、

師匠と呼ばしていただきます。
がきさん
こんちは、、、

オリンピックですが、、、映らんのですよ。

放送エリアの放送権利な~~~~んて物が、NHKにはありまして、、、

BS海外 NHK-3 全て、、、、

その代り、、、日本選手以外の試合は、、

結構、色々と見れます <(_ _)>
shinnrikoさん
腹黒ォ~~~~~~

痛いところをかまれました <(_ _)>

ギャッハハハ

実は、AGAもこんな鳥だって知らなかったのです。


カンカン照りが好きです。。。。

肌が焼けるような音がする。。。。
No title
鳥骨鶏のラーメンって高級で
美味しそう(v^ー°)
鳥骨鳥って普通の鶏とでは
やっぱり味が違うんですか?
食べたいなぁ~
No title
どもども♪
24日間連続雨降りとは、、、驚きです。
これじゃぁ~釣りにも行けませんな!
って、バス釣りは雨降りの方が釣れる気がするんだけどね(笑)

ラーメン、メッチャ美味しそうですね!
化粧を落とした後の地黒…これにはウケました!
しかし、手羽先としては焼きたくないかも(爆)
No title
21日間も雨なんて~!!!
それは仕事になりませんね…

ニワトリさんのお化粧をとった姿は
私のスッピンより恐ろしいかもですよ(^-^;
No title
AGAさん、遅くなりましたが、

暑中(雨中)お見舞い申し上げます。

相変わらず大変な様ですが、お体だけはお気を付け下さいネ。
ご家族の皆様も、お変わりありませんように。
No title
 ニワトリと犬? 見間違えますね(笑)
雨で仕事が止まると切ないですが、晴れたらその分チャッチャとやっつけて釣りに行きましょう・・・
No title
丸裸の真っ黒な烏骨鶏は見たことありましたが、毛があると対照的に真っ白なんですね。初めて見ました。

昔、よくピンク色に着色されたひよこを露天商の並びなんかで見かけましたが、烏骨鶏も赤色に着色すればセサミストリートのビッグバードっぽくて子供受けするかも?またひとつ勉強になりました。
こんにちは♪
烏骨鶏って食べたことないんですけど美味しいってテレビで見たことあります。
烏骨鶏ずくし、めっちゃ美味しそうです!!
でも黒い鶏肌を見るとちょっと引いちゃうけど。。。

雨が21日間ですか!!
ハワイでは考えられないです。
ハワイは毎日が釣り日和です(笑)
No title
こういうの食ってると・・・130歳まで生きれそうですね~(^◇^)。

雨降って地が固まる???地が流れる???
もう暫くの辛抱でしょうか・・・(-。-)y-゜゜゜

No title
雨が続いているようですね。

北九州は暑い日が続いてます。

釣りもしばらくはお休みです。・・・わからんけどね??

雨ですか・・・
美味そうなラーメンじゃないですか!?
しかも高級食材のダシなんて・・・
いかにも熱いところの味付けって感じですね。
オリンピック見てますか~?
No title
烏骨鶏のラーメン?

何だか健康に良いのか悪いのか判らなくなりますね。

羽を取ると黒なんて、腹黒のサヨリみたいじゃないですか。
味は良いけど腹黒?

カンカン照りの東京も釣りに行けないですよ。
とにかく暑い!
避暑に行ってました。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: