マニラの豪雨



昨晩も、、、豪雨でした。 (T_T)


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


ここAGAが住むフィリピン最大の商業都市マカティ


今回の記事の写真は、パソンタモ、、リトル東京前からです。


AGAの会社に日本から出張で来ていた。サダ爺が撮った写真です。


AGAの会社から、歩いて10分位のところにあるホテル前の写真です。




昨晩の写真・・・サダ爺は表に出れなかった。。。
IMG_1893.jpg


今日、、、、早朝の写真・・・空腹だそうです。
IMG_1895.jpg


その後、、、、会社に向かうのにも勇気が、、
IMG_1896.jpg


(T_T)・・・サダ爺は今会社で仕事中です。
IMG_1898.jpg


まだまだ。。。水が増えてる・・・・結構、不安だったそうで?
IMG_1899.jpg


現実に、、、、驚いていました。
IMG_1901.jpg


それでも、、、お仕事が、、、勇気を出して向かったそうです。
IMG_1902.jpg


頑張らないと、、、、サダ爺、、早く会社来いよ~~~
IMG_1905.jpg



昨晩も集中豪雨。。。。


現在、日本時間の正午。。。雲が薄くなってきました。






ご訪問有難うございます。
フィリピンの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



とりあえず、、、現場の巡回に行ってきます。 (T_T)

その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/08/08 12:17
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
X68000さん
ギャッハハハ

マダム?  マダムはこの状態で、、、自分で車を運転して、、、

立ち往生中です。。。

ギャッハハハ 一人で怒っております。

短気なんですね。
ボーズkenさん
ギャッハハハハハ

その通り、、、ヘルメットがもっと似合う一族には、、、毛は不要。。。

なんてったって、安全第一 毛がない

ですね。。。

今後ともよろしくです。
いつも有り難う御座居ます。
並外れの豪雨の中、現場巡回お疲れ様です。くれぐれも安全と疫病にはお気をつけ下さい。お姫様とマダムが待ってますよ。
No title
先日はボーズブログに初コメント有難うございます ボーズケンは 多分同じ業界の管理される側 自分で言うのわ何ですが 不器用ですいません ヘルメットかぶる頭に毛はいらぬが口癖の 釣り人と職人 実は海ボーズです これからも優しく すりすりよろしくです 台風時期で凄い洪水ですね 溺れ無いように御気おつけ下さい 素潜り得意です 海ボーズ

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: