Flooding in Manila マニラの大洪水



今が日本時間の19時、NHKのニュースでやってくれるかな?


オリンピックが忙しいかな?


フィリピン時間の18時です。


そとは、大雨継続中。。。。


でもね。


考えたってしょうがない。


どうせなら明るく、、、
_62089408_62089407.jpg


遊んじゃいましょうね。
_62089253_62089252.jpg


家で眠れなくても、、大丈夫。
_62089328_62089327.jpg


フィリピンは、世界で最も笑顔のある国です。


災害なんかに負けないぞ~~~~




フィリピンのマニラなどで大洪水


clickして、、、見てみてくださいね。


現状です。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


いつまでも、明るい国でありたいですね。


スポンサーサイト
その他 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/08/08 18:50
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
テレビ東京
3 キヨ さん
こんにちは
こんにちは、突然ご連絡してしまい申し訳けございません。私テレビ東京で『世界の秘境で大発見!日本食堂6』という番組を制作しております清原光彰といいます。今回番組でフィリピンの天候事情を紹介しようと思っておりまして、番組中でこのページにご掲載の写真を使用させて頂ければと思うのですがいかがでしょうか??
宜しければ許可を頂けましたらと思います。よろしくお願いします。
ジッピープロダクション
清原光彰
camkiyo@aol.jp
2012/09/12 18:29:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハンターさん
こちらも、マニラ圏外は、同じですね

台風に悩まされ、、その後は神の収穫

そんな感じです。

今回は、AGAの釣り場のエリアもダメージが、、、

直したばかりのお舟もダメージが、、、

ギャッハハハ

我慢です。 この国に住み続ける以上は、、、

我慢有るのみ (*^_^*)

笑顔でね。。。。。
イザッチさん
姫様は、、、、、

お風呂場で泳いでいますね。。。

ギャッハハハ 正確には寝転がっています。

泳げるサイズじゃないから、、、

現地にいますから、なまくら現地報道よりは自身があります。

でもね。。。

釣りの報道がしたいのです。。。(*^_^*)
kuroipandaさん
日本でもニュースになりましたか、、、

日本からの支援が必要なので、、

社会的に取り上げていただきたい。

台湾は既に始まっていました。 韓国も動いてくれてるようです。

日本は、お役所仕事が遅いので、、、

投書はしましたが、、、(*^_^*)

子供は、無邪気で元気がいいです。
shinnrikoさん
ギャッハハハハハ

姫様は、お大事にお育てシテルノで、、

楽しく部屋の中で遊んでいますね。

鬼嫁は悪だくみをしています
No title
どもども!
相変わらず目を奪われる光景ですね・・・。

今日は逆の目線でコメントを!!
ベッドで寝てるあの姿、とっても気持ち良さそうです、
ふとフローター釣りを思い出した!


田舎の奄美で子供の頃、台風がくると学校が休みになるので嬉しかった事を思い出します、
んで、台風が過ぎた後の漁港に行くのが楽しみでした、
打ち上げられた魚を捕まえに行くのです(笑)

やはり同じような光景はそちらでもあるのでしょうか?
No title
昨日ニュースで取り上げられていました。
AGAさんのブログの情報のほうが早い!!
しかも正確\(^o^)/
どこか日本の全国紙の特派員になってほしいな。
AGAさんなら人間味のある記事書かれるのに。

ところで、まさか姫様もこの画像の少年達の
ように泳がせて遊んではいませんよね。
No title
ニュースでやってます!
子供たちが、こんな時でも楽しそうにしている姿に救われます。
No title
子供たちはどんな状況下でも楽しそうですが…。

だんだん心配になってきちゃいますね。

AGAさん、会社への行き帰りは大丈夫ですか?

姫様のデパート参りも中止ですよね。

くれぐれもお大事に。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: