雲が切れてきたァ~~~~



朝方までの雨じゃった。。。


雷様もゴロゴロと、、、、


でもね。今は日本時間17時


現地時間16時


晴れ間じゃないけど、、、雲に切れ目が、、、


終わりかな? 
AGA 033



(-_-)/~~~ピシー!ピシー! みんな~~~


働けェ~~~~ 遅れを取り返せ~~~


ギャッハハハ、 今日も現場巡回中 <(_ _)>




フィリピンの大統領は、現地乗込んで、、、、
7ca0d514.jpg
右上の黄色のポロシャツの人が大統領です。


人気取り以前に、、、


この人はこんなことが好きなのかもしれない?


自分で支援雑貨を配ってました。。。。
298x224xAzwZ-NyCMAAprmN-298x224_jpg_pagespeed_ic_2vb2VHw8CO.jpg


日本も人口一億人

フィリピンも人口一億人





姫様も赤い長靴、、、、購入 ギャッハハハ
AGA 030



しかし、週末には台風が妊娠。。。?

そして、来週には出産しそうな感じです。
sat_____-ph_____-en-20120809060000.jpg






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




そんでもって、、、AGAちゃんも無事10万人突破ァ~~~~

誰だったんだろう? 10万人目のオープン?

せっかく、マンゴ用意してたんだけど、、、、嘘 です。
スポンサーサイト
その他 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/08/09 17:42
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
ありがとうございます。

私は今の大統領が一番好きです。

全てに公平ですから、、、

やはり、公明正大が一番です。

釣りの記事は、しばしのお時間をくださいね
chobiさん
ありがとうございます。

姫様の赤い長靴。。。。

この年でできた孫のような子供。。。

可愛くて 可愛くて、、

ギャッハハハ 孫娘 ですね
mikiさん
ゴメンナサイ

一人で楽しんでいましたので、、、

宝探しのようですね。

777777までは、、、、あと何年? かかるのかしら?

ギャッハハハ

でもね。すんげ~~~~ AGA的には嬉しかったんです。

まさか? この私がって感じです。
イザッチさん
フィリピンの人口増加率は、、、

1980年  人口5千万人
2011年  人口9千5百万人突破。。。

すんげ~~~~ ネズミ算?

2015年には、日本を抜きますよ~~~~
ティーグさん
ありがとうございます。

726話、、、、でかけました。。。

ありがたいって言うか、、、

チョット 感動中です。
第一あおまるさん
ありがとうございます。

この長雨のせいか? 蚊が、、、、事務所の中もぶんぶん、、、、

やんなっちゃいますね。

ギャッハハハ 10万人達成じゃ~~~~

はじめは、誰も見てくれないブログだと思ってたけど、、、 <(_ _)>
No title
人気取りでもいいけど、大統領さん、ご自身で物資を配るとステキ!

しかしまたまた台風発生とは、、、、、
早く姫様のデビューを見たいのに!!

ここは天気が回復するまで十分に待ってから出航ですね!

耐えてね、おっちゃん♪
No title
AGAさん

こんにちは
10万アクセス突破おめでとうございます。
すごい数字ですね

姫様の赤い長靴可愛いですね
私の娘にもこんな時期があったこと
思い出させていただきました
No title
100656でした(´∀`○)

カウンターが一番したにあるので

ちょっと探してしまいました(汗)

それにしても水はまだまだ引かないんですね(・∀・i)


No title
台風も妊娠するんだぁ~
しかももう直ぐ出産ですか?
また偉い事になりますね。
AGAさんの釣行記事楽しみにしているのに。

台風の妊娠にも驚きましたが
フィリッピンの人口が1億人にも
ビックリしました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー
No title
うわ~雲が切れてきたと思ったらまた台風発生ですか~。
追い打ちにならなければいいんですけど。
これ以上の被害が起こりませんように。

10万アクセス突破ですか?
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
No title
こんにちは、AGAさん。

10万人突破おめでとうございます!!

このまま、雨が止んでこれ以上の洪水の被害がありませんように。

日本から、祈ってます!! 

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: