的屋(テキヤ)のおばはんか? 露天商?



超大型のダイビングバック2個に満載の衣料品
AGA 011

装飾品も出てくる出てくる 出てくる
AGA 014


2週間前の鬼嫁との会話です。

  お盆休み何時?
  フィリピンのお盆は4月だろ?
  あんたね~~~日本人じゃろ
  一応ね
  お母さんとこいつ行くんじゃ?
  未定だよ? おふくろに来てくれって頼んでもだめだし、、、
  まだ、Chloe(姫様の名前)に会ってないじゃん
  仕事の山を登り切ったらね。
  仕事 仕事って、、、家庭はそうなんねん?
  スイマセン (雲行きが怪しい。。。)
  私は休むョ
  どこ行くの?
  分からんよ?
  姫様は? どうすんねん
  ・・・・・ あんたが面倒見な。お大事だろ
  なんで??? 良いけど、、、


そして、先週の月曜日の事です。

  水曜日にThailand行くよ
  どこのThailandやねん
  タイランドのThailandやねん
  ticketは?
  買ったよ
  姫様は?
  あんたが面倒見るって言ったじゃん。
  あのな? それでいいの?
  御嬢さんもいるし、、私が死んだと思えばしょうがないやろ
  おれの仕事に、、、、
  私も仕事でタイランドやねん
  ・・・・・・


そして、昨日帰ってきました。。。鬼嫁


鬼嫁が居るので、溜まった仕事をして、、、帰宅。


家の中に、ダイビングバックが2個+段ボールが、、、3個


  重量オーバー見逃してもらったよ。
  なんのこっちゃ?


AGAの試算

洋服      50着くらい
カバン     15個くらい
省食品    分かりません
靴       10個くらい


鬼嫁曰く、、、、


『一年分買っといたよ~~~ 安いなThailand』
『自分の小遣いやからね。。文句ないやろ』
『娘の分はあんた後でレシート出すからな、生活費の清算や』

矢のごとく、、、言葉が出てきます。。。。



AGAは無言ですが、、、、心の中で、、、、、

『糞ババァ、、、どうせすぐ飽きる癖に、、、』


家の中は、まるで、、、、、テキヤか露天商の棚卸状態です。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



おりゃ~~~~ さすがにムカ~~~~っと来たけど、

口じゃかなわないから、家庭平和の為に無言です (T_T)


スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2012/08/17 18:21
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いちさん
こんちは~~~~

アワビの刺身 サザエの刺身

味を忘れてしまいました。

鯛のさし盛り、、、、すげ~~~~感動です。
No title
いや~・・・
 見事な漫才原稿・・楽しいです(笑)

 こんな家庭も有りだな~・・・・・フッフッふ~
のりまろさん
ギャッハハハハハ

That's why 鬼嫁です。。。 (*^_^*)

このかたの旦那様を継続するのは、、、

かなり大変なことですよ~~~~

ギャッハハハ 他人ごとです (*^_^*)


special☆rainbowsさん
おはようございます。

ギャッハハハ すごいでしょ~~~

この方、ヤッパリ おかしいですね 大人買いなんてもんじゃありません。

ただ、、、家の中でファッションショーを見てるのも面白いですよ~~~~

諦めております。 (;一_一)
No title
お・・・お嫁さま??
なんつー買いっぷり!ヤバイ、こういう人大好きです♪
豪快爽快!
AGA様は・・・、お疲れ様でした(><)
こんにちは♪
凄い~!!
私も鬼嫁さん見たいに買ってみたい~。
鬼嫁さんの男らしい行動に憧れますよ。

でもAGAさん大変ですよね!!
心中お察しします。

めぐさん
この鬼嫁は、、、、、異常です。

正直、豪傑 男で生まれてくれば良かったのに、、、

今のところ、勝ち目は有りません。

♪(v^_^)v

おふくろ、、、ごめんよ~ 座布団AGAですが、

ぎゃっははははは
モコちゃん
ぎゃっははははは

耐え難きを堪える。。。。

全ては姫様の為でございます。

(;´Д`A 家内安全 デスよ。
かやのたもさん
独身が羨ましいですね。

でも、姫様を授かったから、、、、、、

o(^▽^)o 結婚んも良いものです。

ぎゃっははははは

コメントありがとうございました。
X68000さん
コンチハ~

何処ぞも同じですね。

値段は聞かない方が、、、、無難です。

リール買うのも躊躇してるこっちが、

バカらしくなりますから、 (^^;;
mikiさん
(^^;; 全て自分のデスよ。

衝動買い + やけ買いました+ 無駄買い

欲求不満とストレス解消

参りました。
ガキ親父さん
ぎゃははははは、、、、、それは言わないで~~~

でも、釣り道具は永年掛けて揃えてるんだぞ~

洋服を一年分、まとめて買わないぞ 普通は


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
bbさん
ハイ v(^_^v)♪

笑って、耐える堪える絶える

これが、最近の呪文です。。。。。

ぎゃははははは
ボーズkenさん
ぎゃははははは

ヤッパリ~~~

その通りですね。会話があれば、、、、、ok?

_| ̄|○ 、、、、、、 しかし、豪快なオバちゃんです
ティーグさん
ぎゃははははは

お互いに意外と楽しんでいますが、

傷を舐め合いましょうね。

( T_T)\(^-^ )
No title
どこの家庭も同じですねって言いたいところですがAGAさん家は笑える位凄いですね~(*⌒▽⌒*)

僕の嫁はなかなか理解力があるかな~って思えました(^^)v

No title
(⌒▽⌒)アハハ!

家庭平和、万歳です~~(T_T)。

物価
フィリピンよりもタイのほうが物価が安いんですか?
それにしてもすごい買い物!!!
嫁さん持ちは大変ですねえ!
「あたしの給料で買ったのだから。安かったよ。」どこの家庭でも同じですね。値段は永遠の謎のままですし。辛抱、心棒、信望ですね。
No title
恐るべし


嫁の爆買い!!!(笑)


お店オープンの為の大量仕入れかもしれませんよ(≧▽≦)ノ


AGAさんの釣具も一緒に売られたりして(爆)


ダンナ、鬼嫁様のことは言えんでしょ?
ダンナの釣具のコレクションに比べたら、かわいい、可愛い(^o^)v
No title
偉い!
歯を食いしばって我慢ですよー

いつか、神様から素敵なプレゼントがいただけることでしょう!
No title
久々パソコン画面見ながら 笑いv-14
 
やっぱり海ボーズも口でメデュサには勝てません

返り討ち 打ち首 釣り禁止警報発令です

でもどんな事でも 会話が有れば仲が良い証拠v-15
家族平和が釣果に繋がりますよv-221
No title
そうそう、我慢こそ家庭平和の秘訣ですね
≧(´▽`)≦アハハハハハ(涙;)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: