ウコンの力はブロ友



こんちは~~~~~


お盆休みいかがでした?


こちら、フィリピンは今日から休みです <(_ _)>


本日はラマダン明けの休み、、、断食明けの月曜日です。


そして、明日はアキノDayでお休み、、、


表は? すんげ~~~~~雷雲が、、、最悪。。。。。


『ええ加減にせいよ~~~ 悪天候』


って感じですが、、、


悪天候でマニラ港の輸入業務も、、、、大変なことになっています。



今日のタイトル、、、、 『ウコン』
ukon.jpg


肝臓の強化、肝機能障害、滋養強壮に効くウコン。


慢性C型肝炎を含む肝臓病やガン、糖尿病への効果に期待、
その他、生理不順や動脈硬化、高血圧症、低血圧症、
血中コレステロールの抑制作用、

さらに体内の活性酸素を除去する抗酸化作用、
髙脂血症の改善、など、など、

ちなみにウコンに含まれてるクルクミンは、
肝臓の解毒機能促進や、脂肪肝、肝炎、肝硬変、胆汁分泌促進、
利尿、強心、抗出血、抗菌、抗潰瘍、のあることが知られています。

また、便に水分を与える効能が便秘改善や痔疾の改善に効果を発揮し、
血中コレステロールの抑制作用などもにも、、、、



そのウコン、、、のオリジナル粉末が来たのだ。。。


マニラ港について一ヶ月、、、


なかなか出てこない。。。。


送り主は、、ブロ友の



フィリピン セブ島旅行記 ⇔ clickできるよ~~~~ (*^_^*)



春にもフィリピンに来てくれてお会いしましたが、、、


日本でウコンでスーパー調子良くなられたそうで、、、


記事にもされていましたが、、、


『AGAさん、送ったよ~~~~~』
『????』
『ウコン、、、』
『えっ本当、、、嬉し~~~』


それから、約一ヶ月、、


届いたのが、、、、これです。
AGA 001


中身は?


ギャッハハハハハ ウコンの粉末6瓶(大瓶です)
AGA 002


その他のお土産の写真。。。


(*^_^*) ウコンの写真撮ったつもりで、、


姫様がチャンと消してくれたみたいで、見当たりません。


ありがとうございます。


実筆のお手紙も入っていて、感動・感涙 (T_T)


しかもね。


『AGAさん。非常にまずくて飲みにくいので、オブラートを入れておきます』


奥さんにしたら、、、良い奥さんになるぞ~~~ Nakanamaさん 


ギャッハハハ


嬉しかったな。。。 (;一_一) 鬼嫁見習えよ~~~


そして、懐かしくてうれしかったのは、
AGA 004


紋次郎イカとホタテたら


幸せです。


Nakanamaさん <(_ _)>


チャント飲みます。 そして、ご報告をしたいとお見ます。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


ブログで広がる輪  幸せです。


夢の夢 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/08/20 12:11
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いちさん
そんな前からあるんですか~~~~~

知りませんでした。

だって、AGAが知ったのは2年前ですもの

しかも、飲みに行く前に忘れなかったら飲む。

そんな感じです。

自然な食事をして、健康にも気を使い

いちさん。。。。まねしますよ~~~
もこちゃん
これ以上健康になると、、、、

姫様の弟か妹が、、、、、出来ちゃいますね。

ウコン・・・血行が良くなるのかな?

心臓が活発な動きをしておりますバイ。。。
のりまろさん
ギャッハハハハハ

AGAは本当に幸せなものです。

ブロトモ 心の支えですね。

俺は良い人生を歩んでいますね。
No title
私沖縄産ウコンの顆粒を15年位毎日飲んでます

 体調に良いですね~♪
No title
これ以上、健康になると…(笑)。

ウコンで体質改善をした人も居るみたいなので、是非とも頑張って下さいね~♪。

あとは、ダイエットでしょうかね~(゜o゜)\(-_-)。
No title
大量のウコンと心ニクイお土産!!
ウコンでAGAさんの健康はばっちりですね♪
駄菓子で呑み。これは楽しそうです!
No title
ありがとうございます。 <(_ _)>

健康に遊びに、、、頑張りたいと思います。

ギャッハハハハハ

使用後の話が出来る様に、、、継続しますね
やっと着いた!!
いやぁ~、やっと着きましたね。

取りあえず良かったです。

毎日飲んで、さらに健康なAGAさんになって下さいね!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: