スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

南極物語


皆様、残暑見舞い申し上げます。


DSC036131.jpg

タコ親父でございます。


って~~~~事で、、、、氷点下20度からの記事になりました。 <(_ _)>


皆様に至っては、夏の暑さでボケた頭で、


AGAの適当な話しを見破ってくださいね (*^_^*)




やっぱり、氷点下の世界は良いですよ~~~~~
AGA 085


さすが、AGAは元純粋な日本人です。


寒さにも適応できる? ギャッハハハハハ


上の写真は、、、なんとなく張り合わせっぽいのですが、、、


あまり気にしないでくださいね。




やっとの思いで到着しました。。。氷点下


オッ~~~ト、 いきなりペンギンのお迎えですね。
AGA 087


路面が凍っていて、、、滑りそうですね?
AGA 088


よく見ると、、、ところどころ、、、コンクリートの地肌が見えますが、、


ギャッハハハハハ


防寒着を着て? 作業する鬼嫁
DSC03628.jpg


その横で、、、、記念撮影をするAGA
DSC03625.jpg


ペンギンに餌付けをするAGA
IMG_2930.jpg


????? なんで? 半袖なんじゃ~~~~


氷点下は、真夏の海で鍛えた肌には、、、そよ風のようなものです。


<(_ _)>、、、、、



ペンギンにエサを投げつける姫様とカメラ目線の鬼嫁
IMG_2922.jpg


ギャッハハハ、 三人で、、、、、
IMG_2936.jpg


そうそう。。。タコ親父の写真じゃ~~~ 満足しないですね。


ハイ ハイ、、、御嬢さんのペンギンの餌付け、、、
IMG_2917.jpg


北極ゥ~~~~~~でした。。。。。


エッ? 納得しない? 


そりゃ~~~~そうかもしれませんね。




最近釣りの話ないし~~~~~~
AGA 016



ギャッハハハハハ


今回は、大人も子供も楽しめるフィリピン初の海洋テーマパーク。。。


Manila Ocean Park  (マニラ・オーシャン・パーク)
住所 : Behind the Quirino Grandstand Luneta Manila
TEL : (632) 567-7777

からの記事でしたァ~~~~~~


雨じゃ 雨じゃ 雨降りばっかりじゃ~~~~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



<(_ _)> 明日からは、水族館の記事になっちゃいそうです。


水族館。。。。? ギャッハハハ



スポンサーサイト
My Honey | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/08/21 13:37
コメント
もっこり亭さん
こんちは~~~~

フィリピンでもタコ親父、、、ウソウソ

タコは釣れます。。。。

色は? 黄色にピンク???

No title
フィリピンでも、タコって釣れるのかな???

色が、きつそうですが・・・(笑)。

第一あおまるさん
ギャッハハハハハ

ってェ~~~~~ことは、、、

ヤッパリ、タコ親父?

そうだよなァ~~~~~
No title
タコのぬいぐるみ買って帰りましたか?

パパの帰りが遅くてもパパと一緒に??姫ちゃん眠れます!!
ハンターさん
さすがに、、、、、本物は~~~~

墨親父ィ~~~~~~~~~~~

フィリピン初、、、そうかもしれません。。。

ありがとうございます。

さすが、、、フィリピン人 hunterさん

ギャッハハハ
ティーグさん
ギャッハハハ

暑いでしょうね。干物になるくらいだから、、、、

ヤッパリ、水族館で、、、

バーチャル フィッシングを、、、、

推奨いたします <(_ _)>
special☆rainbowsさん
ご質問にお答えします。

後ろのペンギンは? コウテイペンギン か? キングペンギン。

このデカい奴は、、、ズバリ、、、、

置き物です。。。ギャッハハハ


スイマセン <(_ _)>
chobiさん
異常じゃありませんよ。

だって、皆様、同じ思いですもの。

釣りブログで、年間を通して水族館に行ったことのある人は

結構高い割合だと思います。

私も好きです。
イッサさん
ギャッハハハ

雨の為に人ごみの山でしたァ~~~~

でも、懸命に親父をやっていました。

体力が、、、、自信がなくなりました
ボーズkenさん
ギャッハハハハハ

失礼いたしました。。。 オチはこんなものです

<(_ _)>
No title
ほんとだ、何処に行ったかと思ってたらこんなとこに居た、タコ親父絵文字:i-282]
しかしおっちゃんん、どうせならヌイグルミより本物のタコの方が良かったなぁ~ぶあははははー!!

フィリピン初の水族館、すげぇ楽しそうだ!!
No title
こちらは連日猛暑ですから氷の世界に行きたいです。
水族館楽しいですよね(≧▽≦)
こんにちは♪
タコ親父って~(爆)
AGAさん家族サービス凄いですよね。
うちの旦那に報告しなくっちゃ。

ペンギンにこんな近くから餌付けできるの楽しそう~。
質問です!!
お嬢さんが餌付けをしている写真で後ろの大きい
ペンギンは本物ですか?
No title
AGAさん

大人から子供まで楽しめて良い家族サービスされてますね

近くでは海遊館がありますが
子供以上に目をキラキラさせてここで竿を出せば...
妄想して楽しんでます
異常ですよね
No title
そうでしたか~、マニラ・オーシャン・パークでしたか。
南国で氷点下の世界って経験することってないですから、人気スポットじゃないですか。涼しそう~。
No title
北極でペンギンに餌あげi-230

黄色のタコと謎の筒さすが 北極(^u^)

海ボーズ 筒から登場したら ペンギン逃げそう(笑)



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: