長続きするブログの書き方



去年の9月からスンゲ~~~~忙しかった。


この状況は、今年の10月末で少し楽になりそう?

※ 希望的観測?


AGAは、自分が投稿していた友達のブログが同時期に2個無くなった。


そして、


『初心者でも簡単にできるfc2ブログの作り方を紹介』


な~~~~んて見て始めたのがこのブログです。


無事、間もなく2年を? ・・・まだまだだけど、、、


なんで、こんなことを書いてるかって?


だって、書きたいことが一杯で、、、時間が、、、(T_T) 無い。


でもね。ブログはやめませんし、手軽に書いていこうと思っています。


だって、外人になったAGAが唯一、、、日本人に戻れる場所だから、、


そんでもって、、、


過去に釣り以外で継続したことは何もないから、、、

※ 鬼嫁とは、、、、強制的に継続させられていますが、


ギャッハハハ


AGAのブログは、日記みたいなものだし、はじめっから無理してない?

※ 結構、無理してるような気もするが、、、


最近、ブログ仲間の何人かが元気がない。


それはそれで、心配。。。


理由は? そりゃ~~~皆様。お仲間だからね。



AGA的には、このブログは日記、、、


そして、何を隠そう出張報告書+出勤簿+居場所確認


だから、、、仕事のお仲間も、、、


AGAの居場所を何時も知っている。


ギャッハハハ、、、仕事の延長?


う~~~~~~ん ちょっと違うな。


ブログをながく書こうとすると、、、こだわる部分もある。


AGAはその壁がなくなった? 箍(タガ)が外れた? 

※ PCってすごい感じ知ってるのね <(_ _)>




そんでもって、書きたいことが止まらない状態が継続中 \(◎o◎)/!


要は、、、、勝手気ままな親父のブログかもしれない?


なにをそんなに書きたいの? 


たとえば、



つい先日のスタッフの誕生日。。。
AGA 024


これは、何の変哲もないPIZZAです?


そうです。 1300ペソ(2600円)


ボックスだけ見ても、、、普通のPIZZA


それが、、、、、


魚 魚 魚、、、ギョォ~~~~


魚クンのものまね?


じゃっじゃ~~~~ん
AGA 025


なっじゃこりゃ~~~松田勇作 (;一_一)
AGA 026


なんか、、、????


こんなこと考えてるだけで、一日の疲れが 


たとえば、、、これ、、、
AGA 017


本物のカンガルーの毛皮
AGA 018


これは、幸運のコインケース。。。


カンガルーの金玉で作ったコインケースです。


金玉にちなんで、金(かね)が玉(たま)るとも言われています。


ギャッハハハ トンガの友達が、、、今日、会社に持ってきてくれました。







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


ここでないのが、、、釣りネタ (T_T) ギャ~~~~~


スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/08/22 22:04
コメント
ハンターさん
こんちは~~~~

って、、、事で、、、、我々は

絵日記を継続しましょうね。

その時その時の貴重なコメントも、、、

もっこり亭さん
ギャッハハハ

そうですね。 日記ですね。

AGAの場合は、写真が多いので、、

絵日記です <(_ _)>
No title
どもども♪
おっちゃん、ハンターも似たような考えですよ!
子供の成長記録とアルバム日記、更新が余りなくとも
消滅する事はまず無いと思います。。。

お互いに記録としてこれからもブログを楽しみましょう♪
No title
日記万歳です。

日記そのものだからね~~(笑)。

みんなそうですよ~~長く続く人ほどね~♪。

ボーズkenさん
釣と同じように、、、、

いえいえ立派な釣り師じゃないですか、、、

確かに手が八本ある分。。。得ですが、、

ギャッハハハ

ごめんな山椒、、、、魚

<(_ _)>
No title
こんばんわv-15

デカイ金玉ですね~v-218

おっとv-237ピザでしたv-218

配達大変そうですv-30

ブログ初めて まだ数カ月見習い 海ボーズです 

まだまだ勉強中片手ポチポチ状態v-15

釣り同様気楽にタコボーズです

たまに意味不明ですがv-218

いつも楽しみにしてる 魚人族でしたv-15

ガキおやじさん
拝啓、親父様

お互いに書くことには困らないタイプですが、、、

親父様のブログには、知的な香りがプンプン

そして、話題も豊富。。。ギャッハハハ

魅力的なブログです。

Destruction and construction

ギャッハハハ どこぞの業界用語ですね。

お互いに不景気なんか笑い飛ばしていきましょう
ボクも2年チョイです
何のブログを運営しているのかわからないガキおやじでざいます。

ボクは今までスクラップ&ビルドを繰り返して来ました。

で、いまのブログは5つ目くらいです。

2年続いたのはもちろん初めてです。

メチャクチャな事ばかり書いてますのでね。今は楽しく書いてますよ!

AGAさんは、取り敢えず姫様がお嫁に行くまでは続けてくださいね。
mikiさん
こんちは~~~~

〇玉のサイズは、、、、旦那様並み?

ダチョウの卵サイズが入ってるのかな??? 笑

このブログは頑張って、姫様が成人するまでできたらいいなァ~~~

そう思っています。

日記ですから <(_ _)>
kuroipandaさん
楽しいのが、、、フィリピンです。

そして、本当に楽しくてしょうがないのですが、

この悪天候だけは、、、今年はうんざりです。

でもね。 ギャッハハハ 笑い飛ばしていきますぞ

<(_ _)>
special☆rainbowsさん
こんちは~~~

リンクのお誘いありがとうございます。 <(_ _)>

ハワイとのリンク、、、USAだァ~~~~~~

末永くよろしくお願いいたします。

オーストラリアのカンガルーって、、、、

商売になるくらい〇〇取っちゃっても大丈夫なのかな?

台風2個、、、ギャッハハハのフィリピンです。



ティーグさん
痛ァ~~~~

これはもしかして、同じ状態が、、、、、

釣りに行きたいですね。 って

行ってたじゃないですか? 先日
No title
先々週ナニしてたっけ?とか

思い出すのに便利ですよね~(^ー^)b

記憶も薄くなってるし!


カンガルーも金の袋まで使われるなら

本望ですよね(笑)

コインケースも取れるキャンタマ袋とは

元はどのくらいの大きさなんだろう?って想像しちゃいました((笑´∀`))
No title
ピザの大きさスゴイですね!思わず笑ってしまいました~~。
なんか楽しそうですね^^
こんにちは♪
ブログって気楽にやろうとかってホントに思っているんだけど始めると
気づかぬうちに無理してたりするんですよね~。
でも色々考えた今はちょっとスッキリしましたよ~。
私もブログぐらいです、長く続いているのって。。。って1年も経ってないけど。

ピザ、デカっ、安いっ!!
こっちだったら1万円は超えますよ。

金(かね)が玉(たま)る袋 ピンチな ら**家にほしいわぁ~゚(゚´Д`゚)゚

AGAさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします!
No title
AGAさん,こんばんは(^_^)v

私のブログは2009年の1月からですから何年だ~?
まあ今のブログはけっこう長続きしてます。
一番最初の記事は誰も読まないだろうな~って思いながら書いたらまったく知らない方からコメントがついてびっくりしたんですよ。
その方とは今でも交流が続いてます。
今じゃすっかり釣りネタがなくなってますが,色々な方と交流出来るのが楽しくてやめられません(笑)
nakanamaさん
こんちは~~~~~~ <(_ _)>

そうみたいですね。

今日、会社でセブのブロガーの話が出ました。

皆さん 仲がいいようで、、、

又 長い目で、自分には無い位置に居る方たちとのお付き合いは

意外に楽しい物ですね。

ギャッハハハハハ ゆっくり長くですね
継続は力なり
私もよく考えてしまいます。

ブログってなんだろう??ネットって怖い??
って思いつつも、セブネタだけで、3年半が過ぎました。

何度も辞めようとか、何の意味があるのだろうとか、
ネタが無くてサボった時もありましたが、
今は、ブログを続けて良かったと、思っています。

セブで知り合う殆どの人が、私のブログを見ていてくれていますし、何と言ってもAGAさんとも知り合えたし、

まあ、親戚も見てますので、あんまり変な記事は載せられないのですが、、、(汗)

AGAさんのブログは面白いので、これからも楽しみしていますよ!
姫様の成長も気になりますし。。。(^^)v




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: