
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

当たり年? (T_T)



こんちは~~~~~


昨日から晴れ間が見れるようになったフィリピンです。
AGA 015

久しぶりの青空、、、、(*^_^*) 気持ちいいです。


姫様は公園に行ってくれたかな? 鬼嫁の事だから、、、


処がですね。 (--〆)


西日本の釣り師の方は周知と思いますが、


現状のフィリピン周辺の雲の状況。
sat_____-ph_____-en-20120813180000_20120823113643.jpg


(T_T) 泣くしかないのか?
psp_00__-__paw__-ja-20120823010234.gif


14号 そして 15号、、、、、コントじゃないよ 台風だョ



今回は非常に強い台風なので、、、、要注意ですよ~~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



青空は気持ちがいいですね。 これが常夏の通常ですが、

こんなに早いペースで台風が来てるのも珍しいですね。

今年は、間違いなく 台風の当たり年です (^_^メ)

 


その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/08/23 12:19
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
こんちは~~~

AGAがタコ親父 了解

モコちゃんは? キャラクター探ししましょうね。

竹の子でも、、、OKだけど
No title
AGAさんと、タコの縫い包みを見ると・・・笑ってしまいます~<(_ _)>。

この世に笑いは、必要ですから~~♪。


めぐさん
ギャッハハハ

やだよ~~~~ 台風の当たり年なんて <(_ _)>

出来れば、、、南国はカンカン照りが、、、

しかし、釣りによっては雨が、、、

な~~~~んてのも、、有るんですね

勉強になりましたゾ~~~~
No title
AGAさんには申し訳ないですが鮎釣りの為に雨~~降ってくれ~~(^o^)

台風まではいらないですけどね(^^)v

AGAさんのブログ見てると元気がでます!
台風の当たり年おめでとうございます!


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: