残暑見舞い



残暑見舞い申し上げます <(_ _)>

連日の猛暑には閉口しております。皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。
AGA 093

さすらいのギターマン、タコ親父でございます。


海開きがあって、、、海仕舞い、、、


楽しかった夏休みも、第4コーナーを回りました。


海仕舞い、、、、と言えば、、、
AGA 164


クラゲちゃんですね。


今日は、AGAが日曜日にとったクラゲの写真を、、、、


幻想的なクラゲちゃん写真
AGA 167


意外と撮影が旨い。。。自分でも感動しております。
AGA 168


照明の色を変えると?
AGA 171


こいつは嫌いです。食指が皮膚に触れると

かゆくて痛いのです。
AGA 179


ここからが、、、AGAの写真テクニック
AGA 183
AGA 185
AGA 186
AGA 187
AGA 188


この撮影の秘密は?


実は、、、ただ単にシャッターを切ってるだけです。


だって、水槽が勝手に色を変えてくれるから <(_ _)>


ギャッハハハハハ






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


良い秋が来ますように、、、<(_ _)>


スポンサーサイト
その他 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/08/23 21:09
コメント
ハンターさん
YES,,,,

ハンターさんの家が、、お猿家

AGA家は、タコ家で キャラは決定です。。。

ギャッハハハ

でも、、、本物のAGAのほうが、、、キュ~~~~~ト

Thanks です 笑
ボーズkenさん
<(_ _)> こんちは~~~

おいで おいで フィリピン

此処の国は、自由と笑顔と、、、、

ね~ちゃんは綺麗で酒も旨い。。。

そして、なにより貧果な釣り、、、ギャッハハハハハ

自分で開発するしかないのです
イザッチさん
こんちは、、、太刀魚食べました?

クラゲの水槽。。。。すんげ~~~いろいろな種類ありました。

見てると飽きなかったです。

でもね。。。仕掛けについたクラゲは、、、、

絶対ヤダァ~~~~~~~~~~
special☆rainbowsさん
クラゲのイメージはですね。。。。

我々、釣り師には最悪。。。。

仕掛けに掛った。。。クラゲのぬるぬるで、、、

しびれるは、、、仕掛けはダメにするは、、、

でも、、、綺麗だったァ~~~~

とても幻想的。。。

楽しかったですよ <(_ _)>

是非一度、、オコシヤス フィリピン です。

※ 親戚が多いと大変でしょうが、、、
は~もんさん
<(_ _)> ありがとうございます。

鬼合わせ師匠様。。。。。

今回は、一人だけ爆釣だったみたいですね。

タコ親父 = AGA

YES、、、、 AGAのイメージキャラは TAKO で決定しました。
めぐさん
ギャッハハハハハ ハズレです <(_ _)>

AGAちゃんは、、、 TYPE-A A型です。

すご~~~~く 繊細ですよ ????

でもね。非常に明るいのは事実です

ちなみに、鬼嫁もA型です
ももたさん
こら~~~~~~~ァ

透明感だらけの、、、選挙に出たら、、

清いAGA、、、透明なAGAに一票を、、、

って感じですぜ、、、

黒いイメージは、、、ゼロです。

ギャッハハハハハ どうかな?
もっこり亭さん
ヨッシャ~~~~

AGAはタコ親父

モコちゃんは、、、イカ親父で、、、

本日、無事決定しました。。。

イカ親父は、、、なんか? 臭そうかもしれんが
第一あおまるさん
こんにちは <(_ _)>

釣師にとっては、お邪魔虫のクラゲさん

でも、水族館では綺麗でした。。。

大量発生は、、、絶対嫌です

ギャッハハハ
のりまろさん
ありがとうございます。

わたしもこの水族館には(@_@;)、、、ビックリ

だって、室内を暗くして、、、幻想的な?

神秘的で楽しかったです。

海の中で、クラゲに会うのは嫌いですが、、、
No title
やっぱりヌイグルミより本物のタコ親父の方がステキ(笑)

どっぷりとハマったようですね、タコちゃんに!
おっちゃんキャラに決定ですか?
No title
AGAさんv-237

またまたヒットv-218
タコでは無いですよv-15

海ボーズに似合わず

幻想的 神秘的 神の怒りv-76

大が付くほど 大好きですv-15

そんな所で ボーっとしたいです

フィリピンの筒演出最高ですv-218
No title
こんなに沢山のクラゲの水槽を見るのは
初めてですよ。
観賞する分には綺麗なんですけど
釣り場に湧くクラゲは・・・(゜-Å)
こんにちは♪
綺麗!!
クラゲって言ったらコリコリ美味しいか
クラゲに触って大変な事になるかってイメージ
しかなかったけど。
AGAさんの写真見たら、イメージ変わっちゃいました。
別世界にいるみたい~。
リンク、承諾ありがとうございます(*´∀`*)
No title
タコおやじがAGAさんに似ていると思っているのはオイラだけ?!(爆)(+o+)
No title
AGAさんの血液型はB型ですか??

言ってみただけです!

何だか天真爛漫って感じでホッとします(^_^)/

因みに家の嫁もB型です(*_*)
No title
タコというかブタというか
可愛いですね~

クラゲはAGAさんにはない透明感があります(・∀・)
No title
クラゲは美味しいし・・・タコも美味い!!!

次回は、オクトパスの被り物でお願いします~<(_ _)>。

No title
こんちは~AGAさん。

クラゲはスッテのカンナにベトベトくっ付いて嫌いだけど、、、

とても綺麗ですね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
No title
クラゲ好きです!クラゲ、深海魚大好き♪
クラゲ水槽がたくさんうつっている写真、圧巻です!
なんかトリハダたちました。
水槽の色が変わるんですね。
写真の構図がとてもいいです♪
chobiさん
(T_T) なんとお優しいお言葉。。。。

幻想的にしてくれてるのも、水族館側ですね。

AGAはパシャパシャ取るだけです。

ありがとうございます <(_ _)>
No title
AGAさん

普段は邪魔なクラゲですが
よく見れば綺麗で良いですね
写真テクニックもばっちりですよ

幻想的なクラゲの写真どうも有難うございました

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: