スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せの教室



全国的にお暑いようですね。


元気にしていますでしょうか、、、、



今日の話もこないだの日曜日です <(_ _)> ごめん


姫様と水族館内のお子ちゃま教室へ、、、?


日本語でなんて言うのか、、、分からないAGAです。 (笑)


海の上に建ってる水族館です。
AGA 138


タコ親父は、、、ホフク前進中・・・アーミーじゃないよ。
AGA 139


姫様は、、、ニコニコ
AGA 109


はじめは遊び方が分からなかったの?
AGA 110

でもね。。。

タコ親父は、、、姫様にボールを投げたり  ギャッハハハ
AGA 113


突如とスタート。。。。
AGA 114


手を見てください、、、
AGA 123


めちゃくちゃに、、、
AGA 125


タコ親父のまねをして、、、、
AGA 126


ギャッハハハ、、、やれ~~~~
AGA 127


バキュ~~~~~ン 打たれたのかな?
AGA 128

頭にボールが当たって、、、倒れました  演技派です。


微動だにしません <(_ _)>
AGA 129


新な、、、、ご遊戯を発見?
AGA 131


はえ~~~~ついてけない AGAです
AGA 132


何処まで行くんでしょうかね?
AGA 133


姫様は立って歩けるけど、、、AGAは、、、、ホフク全身
AGA 134


此処まで来て、、、大汗のAGAです
AGA 136


こんなの平気に渡っちゃうし、、、
AGA 141

正直、AGAは自分の体重を気にしながら ヒヤヒヤ


一人で降りてっちゃうし、、、
AGA 146


そんでもって、、、また昇る
AGA 147


こりゃ~~~~ビビりました。。。板が割れるゥ~~~~?
AGA 150

AGAがだうん


姫様も、、、、物まねでダウン
AGA 151

AGAはタコ親父です。

この時は、、、涙が出るほど姫様をいとおしく思いました (T_T)

姫様の敬老の精神に感謝、、、、ギャッハハハ


そして、ムクッと起き上がり、、
AGA 154


レッツ ゴー、、、って言われましたが、、、
AGA 155


向かった先は、、、入口=出口
AGA 158


慎重に降りてくれよ~~
AGA 159


たのむぜ~~~
AGA 160


手に汗握る タコ親父、。、。。
AGA 161


無事下まで到着。。。。
AGA 162


抱きかかえて、、、帰ろうね~~~~


ハイ、100%親ばかです。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


完璧なタコ親父は、完璧な馬鹿親父を目指します。

スポンサーサイト
My Honey | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/08/24 15:54
コメント
でも、、どうしてAGAに? さん
ギャッハハハ

匿名なので、、、、特命返し、、、、、

『なぜ、AGAにこんなかわいい姫が?』

そりゃ~~~~~~

あれは、2年のとちょっと前、、、

カラオケのVIPルームで博打を、、、

軍資金が足りなくなったAGAは、鬼嫁に電話して

『家にあるかね全部持って来い。。。』

そのよる。。。昏々と鬼嫁に怒られ、、強姦されてできたのが、、

姫様でした。。。 <(_ _)> これが真相ですが、

AGA的には、、、

お舟でどんぶらこ~~~って、、、鳥山の下に居たのが

姫様ですよ~~~ って感じです <(_ _)>
ティーグさん
ギャハ、松戸にもあったんですか、、

この日は日曜日にしては、、、誰も居なかった。。

お子さんが4人程度、、、

親が参加してるのは、AGAだけ、、、

無条件に楽しかったです。

表から見てる人は、、、、

『お孫さんと、、、、おじいちゃん 大変ね』

って、、、感じでしょうか?
かず郎さん
ギャッハハ やっぱり大変ですか?

でも、、、超面白かった。。。

大汗をかいて、、、鬼嫁達は、アイスクリーム食ってヒヤヒヤ

楽しかった。。。幸せです。。。

だから、言われたくない

『パパは見ないで、、、』 (T_T)

ギャ~~~
special☆rainbowsさん
やっぱり~~~~

日本住んでおられる方の方が、、、詳しいですね。

しかし、、、、やっぱり娘は  エエバイ。。。

しかも、二人っきりで狭い空間。。。

もうたまらん、、、、爆

一体感が持てて、最高でした。
もっこりさん
イカ大王様。。。。

大王イカなら、、、、いいかな?

完全無欠の馬鹿親父は、、、何処まで昇り詰めるのでしょうか?

ギャッハハハ

心配です
ゆりママさん
天使にキュ~~~~~~~~ン

もう、キューティーハニーの何万倍も、、、

ギャッハハハ

ホント、可愛いです。

AGAの幸せのかたちは、姫様です
第一あおまるさん
ギャッハハハ (T_T) それは、、、やだ~~~~

姫様にいつまでもセクハラ出来るAGAでいたいです。

しかし、、、女の子はなんでこんなに可愛いのか?

自分でも抑制が効いていません。
のりまろさん
疲れましたァ~~~~ & 腰が痛い (T_T)

だって、中腰か、、、はいつくばっていましたから、

でも、楽しかったです。

のりまろさんもがんばって、、、早く作ってね。

7777の確変のAGAです。
No title
AGAさん、おはようございます(^_^)v

これは懐かしい(≧▽≦)
我が家も子供が小さい頃によくこういう所で遊ばせてましたよ。
松戸にもあったんですが、浅草のROXSや後楽園遊園地のが大きくて良かったですね~(^ω^)
No title
ほぼ同じ様な遊び場に数回お伴しているので、激しく共感致しました~(゚∀゚)

大人の移動は大変なんですよね~(^^ゞ

姫様、ギザカワユス~(*^_^*)
こんにちは♪
私も、この名前知らなかったんです。
ボールプールって言うんですね。

AGAさんの親バカっぷり全開ですね(笑い)
でもでも皆そうですよね。
自分の娘が、すっごい笑顔で楽しそうにキャハキャハしてるのを見るのが、最高の幸せですから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘は可愛いからしょうがないでしょ???(笑)。

完全無欠の親馬鹿状態・・・皆さんそうでしょ~(~o~)。

イカか竹の子で考えておきます~~(⌒▽⌒)アハハ!。

No title
抱きかかえて帰る気持ち
わかるわかる☆

まだまだ無邪気な天使に
キューンとしちゃいますね♡
No title
こんちは、AGAさん。

数年前を思い出しましたよ~

うちの子にもこんな時がありました。

今は相手にされないあおまるです。

No title
これはキッズが好きそうなボールプールですね!
姫ちゃんとっても楽しそう♪
ボール以外もたくさん遊具があって姫ちゃんは
ハッスルしているけどAGAさんは
疲れちゃいましたか!!
ガキおやじさん
このクソ親父ィ~~~~~~~~~~~~

ギャッハハハハハ

一番知ってる人が、、、なんちゅう真実を暴露?

<(_ _)> デスクの中を釣り具でいっぱいにしてね。。。
gijie.anglerさん
ボールプールって言うのね。。。

楽しかったですよ <(_ _)>

今日も雨が降っています。

なんとかしなきゃ~~~

姫様を、、、リゾッチャさせようかな?
めぐさん
こんちは~~~~

丁度、今朝、、、、鬼嫁に同じようなことを言われました。

AGAの返事は、、、『ハイ、、、、そのうちにね』

ギャッハハハ

比較にならんバイ   姫様 命
無条件で!
男にとって、娘は無条件に溺愛してしまうものですね。

ましてそれが孫なら・・・ね、AGAさん(^O^)

ぎゃはは! スンズレーしました~!
No title
ボールプールはオイラも好きだぜぃ~
うっそ!!

お子様には人気があるようだけど・・・
No title
AGAさん………………

かなりの親バカっぷりですね~(^o^)

けどその愛情を少し嫁さんに………

ムリっすね(^_^)/

僕も同じです!(^^)!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: