スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホカホカご飯にかけるだけ



スイマセン <(_ _)>


完全に深夜残業組になっています。


コメントの返信も出来ず 申し訳ありません <(_ _)>


今週末には、皆様へのご訪問を果たしたいと思っております。


今日も朝抜き 昼抜き、、、、夕食は?
AGA 011



以下、頂き物シリーズです。。。。
AGA 008


ちくまの明太子・・・・・バカ旨。。。
AGA 009


フクヤは、、、れいとうにs
AGA 010




ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


非常にtoughな毎日を過ごしております (T_T)

スポンサーサイト
| コメント(46) | トラックバック(0) | 2012/08/30 21:15
コメント
X68000さん
AGAはOKです。。。。

でもね。。。か~~~~ちゃんたちが音信不通です。

やべ~~~~かも
がきさん
マニラはOKだったのでしたが、、、、

鬼嫁たちが、、、、音信不通です。

如何したのでしょうか?????
いちさん
旨いッスョ~~~~~

私はこれが大好きです。

これだけで、幸せになれます。
HolyKnightさん
ありがとうございます。

被害のない事+家族の安否を、、、、

私も願っています
つよすけさん
鬼嫁たちの安否確認が出来ていません。

どうなったのかな????

マニラは被害ゼロです
ふりーまんさん
ありがとうございます。

家族の安否確認が出来ていません。 <(_ _)>

辛い時間を過ごしています。 意外と心臓に毛が生えてないな

困った
ち~ちゃんさん
ありがとうございます。

家族の安否確認が出来ていません。

辛い時間を過ごしています。
tomobooさん
AGAは大丈夫ですが、、、、、

家族が、、、、、 ガックㇱ

どこに居るのかな?
ゆずさん
そうですね。。。

まだ被害状況が分かっていません

困った事態になってるようです。
かず郎さん
ありがとうございます。

AGAは全然問題ないですよ~~~~

姫様御一行の所在が、、、分かっておりません
海ボーズさん
タコ親父と海ボーズで、、、

深海で暴れてるようですね。。。

ありがとうございます。
ちょいしんさん
ありがとうございます。。。

意外と心臓に毛が、、、ちがったか?

しかし、大変なことになってるようですよ
イセさん
ありがとうございます。

AGAはピンピンしていますよ

心配事は、、、姫様一行です。
のりまろさん
ありがとうございます。

幸いにマニラは何ともないのですが、、、

先週から鬼嫁たちが南下してリゾッチャ中

連絡がつながりません
chobiさん
ありがとうございます。

生きております。。。

鬼嫁たちには連絡が取れていませんが、、、
イッサさん
一杯目は、アツアツごはん
二杯目は、お茶漬け
三杯目は、。。。。ギャッハハハ

明太子 誰が考えたのか?

美味しい食べ物です
ハンターさん
なんで知ってるの?

ほぼ100% 正解です。。。

人をこき使って、、、自分は釣り道具。。。ギャッハハハハハ


明太子 大好きです <(_ _)>
special☆rainbowsさん
ハ~~~~~~~~ィ

ありがとうございます。

明太子は、海外に居てもらってうれしいお土産ですね。

bbさん
ありがとうございます (T_T)

丁度、、、、そんな年齢なんでしょうね。

今年は、、、忙しすぎます。
x68000さん
九州のものは旨かバイ、、、、

明太子に高菜。。。とんこつラーメン

これだけで、、、、半年は暮らせるバイ
もっこりさん
もっと働くの?????

ギャッハハハハハ

ガックㇱ、、、、、中です
のりまろさん
旨いですね。。。明太子

AGAの場合は、確実にどんぶり飯 2杯

ギャッハハハ

Diet中ですが
めぐさん
今年の台風は、、、きついですね。。

そして、、、今年の仕事も、、きついです。。。

ギャハ、 頑張って、、、乗り切ります (T_T)
地震は大丈夫ですか?かなり大型でしたが。台風と連続してましたから心配しております。
地震
皆さんも心配されていますが、結構大きな地震だったんではないですか?
日本にも津波注意報が発令されていました。
台風に続き地震まで・・・
くれぐれもお気をつけください。
被害がないことを祈っています。
No title
これはシンプルですが、ゴックンの一杯ですよね♪

佐渡に来てから明太子食べて無いな~?
被害がないことを
あまり情報が入ってこなくて様子がわかりません。
被害がないことを願ってます。
心配です。
地震のニュース見ましたが、大丈夫でしょうか?
津波は大丈夫でしょうか?
みなさんが無事でしょうか?
心配です。連絡ください。
No title
こんばんは

地震のニュース見ましたが、大丈夫でしょうか。
大きな地震のみたいで心配です。
みなさんが無事であることを願っております。
No title
さっき、
地震のニュースを見ました。
AGAさん、AGAさんご一家の皆さん、
大丈夫ですか?

被害がでてない事を
祈ってます。
No title
AGAさん大丈夫ですか!?
私もニュース見ました(>_<)
何もないことを祈っています!!
大丈夫でしょうか?
地震のニュース見ました。

と言ってもマグニチュードしかわかりませんが 被害が大きくならないよう祈ります
No title
AGAさん、ご無事ですか?

被害のないことを祈ります!
No title
AGAさん 地震被害大丈夫ですか

日本でもテレビで放送しています

心配です

こんばんわ
先程、ニュース速報でフィリピン近海でマグニチュード7.9の大地震があったとのこと。

詳細が伝わってきませんが、ご無事をお祈りしております。

早々
津波大丈夫ですか…。
震度7・9って発表されてますが。
No title
こんばんは。今ヤフーのトピックスで
フィリピン付近で大地震があったというのを見ました
大丈夫ですか?日本まで津波の影響がでる予測なので
フィリピンが心配です。
AGAさん海に出ていたりしていないといいのですが・・・・。
No title
AGAさん

フィリピン付近で地震があったみたいですけど
大丈夫ですか?
今地震の影響で津波の注意報が日本に出ているようです
何事も無ければいいのですが
心配です
No title
熱、熱のご飯に明太子はたまりませんね~、
プラスお茶を掛けると、それだけでご飯二杯は軽く行っちゃいますね。
No title
どもども♪
おっちゃん、忙しいフリをして釣り道具ばっかしイジってんでしょ・・・
ハンターにはわかります、見えます、何でも見えます!
おっちゃんのスリーサイズまで見えてしまいます! 
見たくないけど・・・・・ぶあははははー!

明太子、それだけでビールのつまみになります、食べたいです!
こんにちは♪
お~明太に白いご飯、美味しそう~。
食べたい!!

お仕事、忙しそうですね。
無理せずにご自愛くださいね。
No title
ふくやの明太子、大好きです!

残業漬けの日々、お疲れ様です、体調管理には気を付けて頑張ってくださいね!
No title
博多の食べもんはバリ旨かけん、ちゃっちゃくちゃらに食べまくっても良かごつなるバイ。
No title
もっと~~働け~~~上司様から、連絡がありましたよ~(笑)。

明太子食べて、、頑張ってください~♪。

No title
こんばんは!明太子超うまいですよね♪
これがあればご飯が何杯でも食べれます。
お仕事忙しそうですね。体壊さないように
なさってくださいね。いつもお疲れ様です
No title
AGAさん、忙しそうですね~~!

台風は大丈夫だったみたいで安心しました!(^^)!

今から仕事忙しいでしょうが頑張って下さいね~(^o^)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: