スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生存確認



地震が発生しましたが、私は無事です。


しかし、 南国めぐりしてリゾッチャ中の鬼嫁と姫様・御嬢さん


連絡が取れていません。


正直、へこんでいます <(_ _)>


応援のお言葉ありがとうございます。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


スポンサーサイト
その他 | コメント(39) | トラックバック(0) | 2012/09/01 11:00
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
地震
先ほど山奥から帰ったばかりで、自身のことは知りませんでした。
ご家族のご無事を祈っていますよ!
No title
大丈夫、大丈夫ですからね。

待つ身がツライのは判ります。
明日になったら、連絡がつくことを祈ります。
No title
姫ちゃま 奥様 お嬢さんのご無事をお祈りしております
No title
AGAさん、この程は大変でしたね。
でもご無事で何よりです。
ただ、ご家族の方々、とても心配です。
早く連絡とれると良いですね。
何事も無い様、お祈り致しております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっちゃん、ご無事なようで安心しております、
ご家族と早く連絡が取れるよう願っております。
No title
AGAさんご無事でなによりです!!

はやくご家族と連絡がつくといいですね。

ご家族の無事をお祈りしています!!
何と言ったらいいものか、、、
ご家族と一刻も早く連絡がとれる事を
祈ってます★

今は、喉も通らないような心境でしょう。
AGAさんが体調を崩されてないか...心配です。






No title
ご無事でよかったです。おそらくあらゆる通信網に障害出ているでしょうから。奥方様とお姫様は大勝負ですよ!。逆に奥方様の方がすごく心配なさっているはずです。
No title
うう~ん、心配ですね。
私も東日本大震災時には長男と連絡がつかず、かなり不安な思いを致しました。

絶対に連絡があると思いますので、頑張って連絡待ちましょう!!!
No title
無事で何よりです

不安だと思います

早く無事連絡つくと良いですね 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すみません!
表題だけ見て、生存が確認できたものと勘違いしてしまいました!

↓お手数ですが、下記のコメントを削除願います。
No title
agaさん、
みなさん、ご無事で良かったですねー
No title
それはそれは心配ですね

そんなに酷い地震とは思っていませんでした

未だご無事の記事が出て無いので益々心配してますが
ご無事で居ると信じています。

早い報告待ってます。
No title
AGAさんご無事でなにより!

ご家族様が、御無事で有りますように。
No title
AGA様、御無事で何よりです。

コメントを見るかぎり未だ連絡が取れないようですが。。
AGA様の娘さんに奥さんだから「何かあった?」って、連絡がありますよ!!
No title
良かったです・・ご無事で安心しました。

奥様、お子様がご無事であります様願っております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日の夜からニュースを見て心配してました。

AGAさんの心配は大きい事だと思います、自分も無事に連絡が取れる事を願います。



取り合えず・・・
取り合えずAGAさんの無事を
確認できて良かったです(ほっ

鬼嫁様とお嬢様、姫様
早く安否確認できるとイイですね・・・
心配だとは思いますが
オイラも日本から祈ってます!!

昨夜帰宅してから知った地震
日本では津波警報が出て・・・
ビックリでした。

No title
よかったー!ご無事でしたか(><)
奥さんと娘さんに早く連絡がとれればいいです。
連絡がとれないのは電波が混線しているんでしょうか、
AGAさんと奥様、娘さんがみな無事という声を
早く伝えあえますように
う~ん…困った(T_T)。

気になって、仕方がないです…(T-T)。

早く安堵したいですね。
No title
 おやじ殿、無事でしたか、嫁と娘が心配ですね、早く連絡が付きますように願ってます。
No title
AGAさんご無事でよかったです(>_<)
大切な家族と連絡がとれないのは一番心配ですよね…
私もそうでした…
でも、きっと大丈夫!!
No title
ニュースで地震の事を知った時

AGAさんファミリーの事が一番最初に

頭の中に浮びましたよ!

ご無事でなによりです。。。

ご家族と連絡とれましたか?

無事に連絡がつく様に願ってます。。。


先ほど夕方の日本の国営ラジオ海外放送に寄せられたフィリピン震源地に近い方のメールには横揺れで2分位で収まり、廻りの島でも被害はないと放送されてますが家族のご無事をお祈りしています。
No title
ご無事で良かったですが、これは非常に心配ですね~

無事に姫様ぎゅ~っの記事、待っています。
No title
心配ですね。
続報を待ってます。
mandaragan@フィリピンの英語留学さん
こんちは、、、、

恐らく海の家に行ってるので、、、

多分、、、電波がない状況でしょうね

心配です。
ティーグさん
ありがとうございます。

早く連絡が来るのを待っています

胸が、、、、痛いです
chobiさん
ありがとうございます。

早く連絡くれればいいのにね。。。。

なんとかして、、、、欲しいです
special☆rainbowsさん
ありがとうございます。

おれ~~~ 自分が被害にあうなら良いけど、、、

鬼嫁や姫様が、、、

心配です。
地震
昨日、9時半頃NHKで津波警報があって、フィリピンのサマール島沖の太平洋でM7.4の地震が発表されてびっくりしました。地震の影響で電話が通じなくなったのでしょうか。
連絡取れないと心配です。家族の皆様のご無事をお祈りします。
No title
心配ですね。
早く連絡がついて安心したいですよね。
無事を祈ります。
皆さんの無事をお祈りします
AGAさん

大変でしょうが、お体に気を付けてくださいね
早く皆さんと連絡取れることを祈ってます
そして一日も早く普段の「ギャッハハハ」生活に戻れますように。
こんにちは♪
今朝のニュースで地震があったことを知りました。
AGAさんご無事で何よりです。
安心~。
鬼嫁やお嬢様、姫様が心配です!
どうか無事に連絡つきますように。。。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: