スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メッセージ



皆様、ご心配をかけました。(; ̄ェ ̄)


鬼嫁から、メッセージを着信しました。


こちらからのメッセージは取れてないようですが、







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(36) | トラックバック(0) | 2012/09/03 00:29
コメント
No title
良かったですね~!!!
ホント、安心致しました。
No title
奥様の確認が取れて良かったですね。
こちらからのメッセージが早く届けば良いですね。
No title
良かった!すごく心配してました(><)
奥さん無事でよかったです!!
早くお互いの顔が見れますように!
No title
良かった!安心しました。。。

大変と思いますががんばって!!
一安心!
思い切り抱きしめてあげてください(^^
No title
大事に至らず、ほんと良かったです。

姫殿のかわゆいお姿のアップ待ってます。
No title
よかった!!よかった(o゚▽゚)o
No title
良かった!良かった!

無事が確認されるまでコメント打ちづらかったです!

早く帰ってきてほしいですね~!(^_^)/
No title
ホント良かったです

フィリピンで地震があった事知りませんでした

ブログ見て驚きましたよ(*´ω`)
No title
良かったです

一安心ですね。
No title
奥様とお嬢さんの無事が確認出来て良かったですね。
早く会ってホッとしたい事でしょう
会ってその目で確認出来るまでもう少し頑張って下さいね。
こんにちは♪
あぁ~良かったです(;ω;)
まだまだ心配事はあるかと思いますが
まずは一安心ですね。
一日も早く会えると良いですね。
No title
よかったですねえ!

「鬼嫁」の鬼は必要ないと思いますが、、、
No title
大事にならずに良かったですね!

さらに、さらにご家族を大切になさってくださいませーーーーー
No title
はよ~~迎えに行って~~ヽ(^。^)ノ。
No title
ご家族もご無事で何よりです。
地震の一報を聞いて心配しておりました。
早く日常に戻れればいいですね。
No title
まずは 一安心ですね

顔 見るまで 不安でしょうがもう少しです

また元気な ギャハハお待ちしてます
No title
良かったですね、AGAさん!

姫ちゃんに早く会えるように祈っています。

ホッ!!
良かった良かった

早く皆さんとお会いできると
イイっすね!!

No title
連絡が取れましたか!よかったです。

とりあえず一安心ですね。。。
No title
えがったえがったのー、まずは一安心ですね
こんにちは (^○^)
フィリピンで地震があったとニュースで見て
すぐにAGAさん大丈夫かな?と心配してました。

皆様ご無事で何よりです!
No title
ご連絡が取れたようで本当に安心しております、
またご家族の元気な笑顔を楽しみにしております。

被災された方々が一日も早く笑顔になれるように祈っております。

よかったですね安心しました!。
お帰りになったら、めーいっぱいハグハグして差し上げて下さい。
No title
よかったです。
早く元気な顔を見れますように。

物的被害の方は…軽ければいいんですが。
No title
良かったです~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
一安心ですね♪
メッセージ届いて良かったですねo(^-^)o

やっぱり連絡あるのと無いのでは全然違うので 一方的なメッセージでも安心出来ますよね♪
No title
いやぁ~連絡取れて、本当に良かったですね。

一日も早く奥様達とお会い出来る様、願っております。
No title
良かったぁ~。
無事に連絡が取れて良かったデス~。

早く会えるといいですねッ!
No title
災害は本当にこわいですね。
連絡がきて、よかった。
No title
よかったぁ~
本当に良かった。

ネットも繋がりにくくなって
いたのとブロガ―さんの記事で
奥さまと連絡が取れないと言う
ことを知り心配していたんですが
本当に良かったです。
まだ奥さま達と合流できないままですか。
それも心配ですね。
よかったぁ~\(^o^)/
他人事ながら、気になって、気になって...。
あー、ホントに無事で何よりでした。

まだまだ大変でしょうけど、再び、AGAさんの
ギャハハハ~が聞けそうで、ホッとしております。


よかった!
まずは良かったですね。これから復旧作業など色々と大変だと思いますが、持ち前のパワーと明るさで乗りきられますよう、祈っております。
No title
ご無事で、何よりでした!
早く双方向で連絡が取れることをお祈りしております!!
ほんとうによかった
心配しました AGAさん
ここはフィリピンですからね、、。
No title
AGAさん

奥様からメッセージが入って安心しました。
皆さんの顔を見るまで、あともう少し頑張ってくださいね

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: