『電話での連絡、、、、』



皆様から力強いご激励のお言葉をいただき、ありがたく思います。<(_ _)>


本日、電話で鬼嫁と連絡が出来ました。


  オイ、元気か?
  それは、俺が聞きたい。
  こっちも忙しいねん。
  なんで、、、?
  姫は真っ黒じゃ
  なんで、、、?
  毎日、海で遊んでるから、、、
  ・・・・ クソォ~~~~


ツゥ~~~ ツゥ~~~ ツゥ~~~ ツゥ~~~ ツゥ~~~


人の気持ちも知らず、、、、


これで、100%安心しました。


あとは、真っ黒になった姫様を待つだけ、、、


来週中には戻るそうですが、、、本当かな?


マニラは、通常通りです <(_ _)>



AGA 012


この食事もそろそろ、、、飽きてきました <(_ _)>


現在日本時間、2AM、、、まだまだ働くAGAです。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



 コメントを頂いた皆様へ、

ネット環境が非常に悪く、記事を更新するだけでやっとです。

このご恩返しは、、、必ず。。。 (^_^メ)
 



スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/09/09 02:09
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
一安心ですね~(^^)

再会のギュー、待ち遠しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
良かった~!
本当に良かったですね、安心しました。
どうしたのかとずっと思っていたんです。
鬼嫁様、さすがAGAさんがどれだけ心配したかっと思いますが鬼嫁様らしい。
あ~でも本当に良かったぁ。
No title
ご家族が無事で良かったです
どん兵衛は3種あると思うので、飽きないようローテーションして食べて下さい(*´ω`)
No title
無事で何よりでした(^o^)
No title
みなさん無事で何よりです♪

落ち着かれたらまた解読不明のコメントお待ちしております(笑)

No title
ほんとうに無事で良かったです

連絡手段がつかないときは

伝書鳩が便利かも!(笑)
No title
ギャハハハ~~~

嫁さん元気で、留守が良い❥

良かったっすな~

嫁さん、恐るべし、ノウ天気。。。

親父の心配何処吹く風か~

私も心配事が減りました(笑)。。。
No title
「人の気もしらないで・・・」
ハハハーそんなモンと言えばそんなモンかも知れないけど、
とにかく元気で遊びまくってたようで本当に安心しております。

真っ黒になってる姫様と鬼嫁様に沢山ラブラブチュッチュして下さいね♪
安心しました。
お疲れ様です。

地震心配していました。

鬼嫁様と姫様がご無事で何よりです。。。

帰ってきたらチュパチュパ攻撃してあげてくださいね。

これで安心して釣りにいけますね。。。
No title
最高の連絡じゃないっすか!!
みんな元気なんすね!!

もう少し我慢して
カップ麺食いましょうよ(笑
意外と焼きそば系も美味いっすよ!!
No title
良かったです~(~0~)。

思いっきり、抱きしめて~~嫌われないように~(笑)。

良かったです。
No title
姫様が元気であれば何も言うことなしですね!

後は元気に帰宅すれば問題なし!
温かくお迎えくださいねー
No title
奥様から連絡が来て良かったです。 まずは一安心ですね。 

No title
良かったですね。
待つ身は辛いものですが、話しちゃうと、なんてことないですね。

とにかく、良かった。
No title
連絡ついて 何より安心ですね

後少しの我慢ですv-218
No title
親父の心配どこえやら?ですね~(笑)

でも良かったですね、声聞けて・・・
やれやれ!
いやぁ、本当に良かった、ヨカッタ(^○^)
良かったですね!
AGAさん

電話で無事が確認できて本当に良かったですね。
真っ黒な姫様も可愛いですよ。
会えるまでもう少しの我慢ですね

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: