スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無事、御生還



昨晩(本朝)3AMに帰宅したAGA。。。。


フェンスを開けた瞬間?


泥棒?。。。。。。朝と雰囲気がなんか違う?


そのまま、扉を開けて、、、、


『ギャハ、鬼嫁ども居るな?』


その後、静かに静かにシャワーして姫様の横で、、、爆睡。


朝、7時。。。。。『キャキャキャ、、、』の声で起こされる。
AGA 042


携帯電話で、、、写真を


ピース??? すんげ~~~
AGA 041


その後、、睡眠不足で起きられないAGAに


『なんとかかんとかキャキャ』
AGA 053


話す 話す。。。鬼嫁になってる姫様が、、、
AGA 054


そんでもって、、、ピース
AGA 056


ダイニングに行って、、、水を一気飲み
AGA 063


姫様、1歳と7ヶ月。。。お食事は一人で、、、
AGA 064


16日ぶりの姫様の急成長に感動。。。


処で、、、、日焼けは?
AGA 050

しっかり、皮がむけたそうで、、、


一皮むけた姫様とのご対面でした (T_T)


Time misspent in youth is sometimes all the freedom one ever has.


皆様、大変ご心配を掛けました (T_T)


馬鹿親父は、健在でございます <(_ _)>


ネット回線は、、、不健全でございます (;一_一)


必ず、ご訪問を誓って、、、 ありがとうございました。







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



1ヶ月前の洪水の水がいまだに抜けないマニラ

定期的に揺れる地震。。。。 復興・復旧までは、、

あとどのくらいかかるのでしょうか?
 


スポンサーサイト
My Honey | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/09/11 22:50
コメント
No title
ご家族が無事帰還されて本当に良かったです~(TωT)

姫様、頼もしく成長されましたね(^^)

ハッピーピース、最強です!
No title
AGAさん 良かったですねv-278

娘さんの笑顔で疲れ吹き飛びですね

No title
良かったです。

皆さんご無事で。

16日は長かったでしょ。

前に見た姫様の画像とは違い

生活感が出ている画像に姫様の

成長が感じられます。

ほんとよかったぁ~\(^o^)/
ご家族と会えて良かったですね(^-^)自分もホッと一安心しました。


AGAさん、ホントに良かったですね!。


ドモドモ(●^o^●)

秋田のナベでございます

よかったですV(^-^)V
姫君元気そうでなにより!


姫君にとってただのロングバケーションだったのかもしれませんね
一件落着…早く皆さんのブログに挨拶回りに行って下さい~(笑)。

心配して、毛が抜け落ちました(ToT)。
ズラを買って~~~(゜o゜)\(-_-)。

No title
AGAさんの親バカぶりが一層増しましたね(^-^)

僕も同じ立場に立ったら…………??





多分………









一緒です(^_^)/





親バカブログ楽しみにしてます!(^^)!
No title
ご無事のご帰宅、おめでとうございますー

さらなる溺愛をご期待申し上げます!
No title
こんばんは!愛しの姫ちゃま、奥様、ついに
帰ってこれましたね!よかったあー!これで
AGAさんも安心して眠れるのでは!??
姫ちゃま、かーわいい♪パパにあえてすごく
嬉しいだろうな
No title
AGAさん

大変長かったですね
お疲れ様でした

可愛い成長した姫様に会えて幸せですね
良かった良かったです。

皆様に何事も無く良かったです。
No title
良かった、、、、、安心しました! この一言です(笑)
一件落着ですね(≧∇≦)
ようやく姫様と奥様と再会ですね♪

何事もなく本当に良かったと思います(*^o^*)

それにしても…
うちの姫より成長が早い気がします(・◇・)
何も言うことはありません。とにかく『良かった!』
ガキおやじがAGAさんの立場だったら、とても仕事なんかしていられる状態ではなかったでしょう。

とにかく無事に帰還されて良かった\(^o^)/
こんにちは♪
やっと会えましたね~。
良かった。
姫様もAGAさんに会えて嬉しかったんでしょうね。
お話をいっぱいして(*´∀`*)
姫様、かなり成長してるように見えますね。
顔も前とは違って見えます。
No title
ご家族の皆さんに会えて良かったデス~!!!
見ている私も、とっても嬉しくなりましたぁ。

久しぶりに会う姫様は、とっても成長してる様に
思えるのですね~。
この時期は日々成長してますもんねッ!

久しぶりにパパに会えて、
姫様もお話が尽きなかったのでしょうね~。
ふふッ。かわいい~デス。
ピースも上手~♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: