スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

現場の事務所って?



ギャッハハハハハ


ネットが悪いのに、写真多用のAGAのブログ (T_T)


書くことも、、、さっぱり?


な~~~~~んて、考えてると、、、


現場事務所ォ~~~~~


ここは、、、とあるフィリピンの現場です。


所長さんのdesk、、、立派ですね~~~~
AGA 004


WOW~~~整理整頓 バッチGOOD
AGA 006


しかし、何を考えてるんでしょうね このお方?
AGA 007


てェ~~~~~事で、熊本に挑戦。
AGA 008


一応、所長さん、、、頂くぜェ (わかる人はわかる写真を掲載)
AGA 009


お湯を入れてもらって~~~
AGA 010


お食事 <(_ _)> アリガタヤ
AGA 012


ヤンミ~~~~ でやんした。
AGA 014


貴重な日本食、、、、ありがとうございました。


数量が減ったのはAGAのせいですよ~~~~






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


素晴らしきかなフィリピン人生。。。 (*^_^*) 


スポンサーサイト
その他 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/09/13 09:36
コメント
No title
AGAさんのスカットした笑い方に癒されます!
何があっても前向きなところが良いですね!
No title
pinsanと申します
ケソン市に住んでいます


釣り記事読みました!
釣れるんですね、これからも頑張ってください

No title
やはり日本のカップラーメンは大人気?

って、もしかしておっちゃのデスクではないでしょうか?

熊本ラーメンに入れる量「お湯」が少ないと思う、
濃い味が好きなんでしょうか?(笑)
No title
AGAさん!

海外事務所の日本人の机は何処も同じようですね
日本から出張者が来るたびにメールで注文!
わが社の中国工場のある方の机もこんな感じです
ラーメン・味噌汁・ふりかけ・日本酒・焼酎何でも揃ってます。
みんな日本が恋しい???ようで...
mikiさん
ギャッハハハ

泥棒は得意のAGAです。。。

元気ですよ~~~~~
こんにちは♪
ギャハハハ~!!
仕事場の机の引き出しは普通、書類が入っているのでは?
でもでも海外にいたら書類より貴重なカップラーメンになっちゃうかも(笑)

なかなかの種類ですね、ごっつ盛り美味しそ!!
No title
AGAさんんこんにちは。安心しました!、やっぱり家族は川の字になって寝るのが一番ですね!。カップめんばかりは体によくないですよ・・・・でも、外国では日本ラーメンが恋しくなっても仕方がないと思います。
お元気そうで
こんばんは

AGAさん胃が丈夫ですね~。
私は最近、カップ麺食べると気分悪くなるとですよ。
今週末、九州は台風来るんで釣りは無し。
来週、頑張ってきま~す。
No title
カップメンおいしそう・・・。
すでに夕食食べてますがこのあと
カップメンをのりまろが食べたら
AGAさんのせいですよッ(笑)
No title
日本のカップ麺て、何て美味しいんでしょうね。
海外のカップ麺、韓国、台湾、中国、シンガポールと美味しいものに出会う何て、滅多にないですからね~。
No title
ちょっとお湯の量が少ないかも~

後で喉が渇きませんでしたか?
新商品カップヌードル味冷凍おにぎりがバカ売れになってます基本チンして食べるのですが(笑)

お湯をかけると御茶漬けになります。
No title
AGAさん 残念ですv-15

味噌煮込みうどんが無いです~~[v-12

No title
熊本ラーメン見たことないかも(・∀・i)

探して食べてみよ~っと!

所長さん今頃泣いてるかもよ(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: