深夜のヤケ食い



毎日の残業が深夜まで続いています。


フィリピンは、雨期。


毎日、必ず雨が降っています。


こんな時は、、、、スタッフも☁????


『ヨッシャ~~~~、今日は食いまくり』


って事で、、、帰路にある European Cuisine に、、、


ヨーロッパの料理だよ~~~~ 


あえて、店の名前は伏せておきましょうね。


だって、、、雰囲気 Good 


そして、料理も Good


何よりも、深夜に食える。。。場所ですから、、、



ソーセージの盛り合わせ
AGA 002


本場のソーセージは美味いゾ~~~
AGA 003 (2)


フィッシュチップ ボリュームたっぷり
AGA 004


生肉 タルタルステーキ
AGA 005


名前は知らん サラダじゃ
AGA 006


ビーフストロガノフ
AGA 007

※ パスタが旨かった。。。コショウを掛けてそのまんま白


スイスステーキ
AGA 008


当然、一人じゃ食い切れないからカットしてもらう
AGA 010


コードンブルー 
AGA 009


中にはチーズとハムがたっぷりと豚肉に巻かれて
AGA 011



ギャハハハハハ 深夜(11PM)~スタートした宴会でしたが?


この量を、、、5人で食い切り、、、


飲み過ぎ?  翌日1名沈没 <(_ _)>



総評、、、、☆☆☆☆ 四つ星でした。


お店を知りたい方は、、、個人的に聞いてね <(_ _)>





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


コメント返信が出来ずにいます。

又 ご訪問が出来ていない状況です。

10月より、当ブログも通常運転が出来そうです。

それまで、、、見捨てないでね。

プロバイダーを変更中でございます。
 





スポンサーサイト
| コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/09/20 11:33
コメント
やらされた
AGAさん
いつもお世話になってます。
私は誰でしょう? クイズじゃ無いので想像して下さい。
確かにネット環境悪いですね。
正確には携帯電話をかけるのも苦労ですね。

ブログをされてるは知っていましたが、
まさか? 私がコメントを書くなんて、
いつも通りの豪快さ、我々はいつも圧倒されています。
先日も、仲間うちでAGA食いなるものをたましましたが、
途中で挫折、、、、、金が心配で 笑

早く自由の効く身になって下さいね。
安心安心!
ギャハッハッハ!
深夜にそれだけ食欲あるのを見て安心しました!
相変わらずパワフルなAGAさんでよかったです!
ブルゴスでは?
AGA様
いつも大変お世話になっております。
先日、ママヤとTEXTを受信いたしましたが
その後、如何でしょうか?
グゥワァハァハァー
こんにちは♪
お~美味しそう(゚д゚)ウマー
11時からスタートでこのボリュウム、流石です。
それにお酒、
私なら確実に翌日ダウンです(><)

プロバイダーを変更してるんですね。
早く終わって普通に使えるようになると良いですね。
No title
見捨てない様にします(^_^)/

AGAさんはグルメですね~!

僕もフレンチのシェフなので分かりますが美味しそうな店ですね(*⌒▽⌒*)

AGAさんはいつも楽しそうで羨ましいです!(^^)!
No title
こんばんは!毎日遅くまでお疲れ様です(><)
体調が心配です・・・けど、
こんなに美味しそうな料理をモリモリ食べてるから
スタミナはバッチリでしょうか。
ほんと美味しそうな料理!
写真みてるだけで酒がすすみますよー!グビグビ。
No title
旨そうです 実はソーセージ大好き海ボーズですv-15

生ステーキ?興味有りですv-218
快適なネットになる日を楽しみにしております。
豪華過ぎる料理を深夜に召し上がると、体によくないですよ。私の家計では考えられない外食です。うらやましい!。
No title
 うううわ~ 美味そうですね・・・

 でも、でも、こんな料理深夜に食べる物では無いでしょう? しかも量も多いし・・・飲み過ぎは必至ですね

でも、食べて見たいですが・・・(笑)
なんて…旨そうなんだ~(笑)。

こんにちはAGAさん。

いろんな事が素早く正常化する事を祈ってます(^人^)。
10月ですか?

見捨てられそうです~(笑)。

プロバイダーの変更が早く終わると、良いですね♪。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: