辛いけど、一生懸命?



携帯電話も3回~5回のかけ直しでつながるフィリピンです。


でもね。


ちょっと前までは、そんな携帯電話もなかったし、、、


昔は、不便だと思わなかった。


メールも、、、、FAXだったしね。


現在、深夜帰宅(午前様)率 100%のAGAですが、、、、


最近は、鬼嫁も晩飯を用意しないで寝ています。
AGA 001

※ 子育ては疲れるし大変。 それに、食べない時も多いので、


ギャッハハハ


カップラーメン、、、、


イカの缶詰、、、、シラス青菜ご飯 (T_T)


でも、それなりに美味いのです <(_ _)>


当然、


姫様にお会いするのは?


寝顔だけです (--〆)
AGA 012


大の字? ギャッハハハ


セクハラしちゃうぞ~~~~~♪♪♪
AGA 014


ベットに入ってからもなんとなく寝付けない?


頭の芯は冴えわたるAGAです。



それでも、鶏と同時に起きる姫様。。。。


日本では、簡単に手に入るバブ
AGA 056


朝もはよから、、、、バブ バブ バブ
AGA 010


のんびりと、、、熱湯に入りたい気もしますが、


これは、これで幸せなAGAですョ。


頑張って早起き、、、、姫様の朝食を
AGA 060


姫様は、一生懸命食べてくれます。
AGA 062


テーブルの上で食べちゃう。。。


日本では行儀が悪い???


気にしません。 


子供は汚すものです。


手先が不器用なのでしょうがないのです。


それに、いずれマナーはわかります。


好きなだけ、楽しんで一生懸命食べてくれェ~~~~



でもそのあとは?


お着替えして、、、お出かけの用意
AGA 015


毎日、、、この時間が辛いですね。


だって、、、、、
AGA 017


elevatorの前で、姫様にキスして、、、


その後、、、泣かれちゃう。。。


馬鹿親父はもがき苦しむほど胸が痛いお時間です。


姫様とのお出かけは、、、一ヶ月以上もしていません。


そして、表は?  


快晴 + 渋滞
AGA 009


我慢 我慢 我慢


しかし、、、この車もサイレン鳴らして渋滞中。。。。
AGA 008

ギャッハハハハハ


フィリピンらしいですね。


こいつが、、、止まってただけですね。
AGA 011


フィリピンでは、よくある光景です。




そして、、、工事現場、、、


みんなァ~~~~~~ 食って働けェ
AGA 044

自分が腹減ると、、、スタッフの分も買うのが習慣?


そりゃ~~~当然


AGA一人じゃ何もできないし、、、




Happiness is not a goal, it is a by-product.
幸せが最終ゴールではない。幸せは副産物である。
Anna Eleanor Roosevelt(アンナ・エレノア・ルーズベルト)






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


この国は、プロバイダー変更に一ヶ月も?

でもね。 この国は大好きなAGAの国ですから、

怒らない 怒らない。
 






夢の夢 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/09/23 11:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様ですv-15

姫様の笑顔と可愛い寝顔の為にも 体に気おつけてバリバリ働いて下さい(笑)

No title
今回の記事、姫様のサービスショット

満載ですね。

AGAさん太っ腹♪(゚▽^*)ノ⌒☆

姫様と別れて出勤されるAGAさんの

表情も見てみたいなぁ~
こんにちは♪
お仕事、毎日午前様、大変ですね。
お疲れ様です。
可愛い姫様の為、大切な家族の為に頑張っているAGAさん尊敬します!
くれぐれも無理はしないようご自愛くださいね。
親バカ…万歳ですね~♪ (゜o゜)\(-_-)

姫様に泣かれたら、会社に行けないでしょう~(笑)。
まぁ…今のうちですけどね~(-_-)。

いつも有り難う御座居ます。
まだ環境が整うのに時間が掛かりそうですね。
ストレスもあるでしょうが健康面は十分注意なさって下さい。
早く釣日記拝見したいです!。
No title
まだまだ大変なご様子。
体力、知力を費やしていらっしゃると思います。
お体に気を付けて。がんばって下さいね!
また、あの巨大バラクーダの画像を楽しみに待っています。^^
No title
心の支えは、仕事のエネル源ですね!

こんなに可愛い姫様がいたら、おいらも絶対頑張れるかも・・・
お行儀?
うちの姫もテーブルの上で食事しますよ(笑)
大人になって そんな食べ方する人いないから良いんじゃないの!
と言うのが我が家ですo(^-^)o

すくすく育って行く姿は頼もしいですね♪
No title
AGAさんって良い人(^o^)

AGAさんと働いてみたいですね~!(^^)!

No title
こんばんは!お帰りは午前様ですか・・。
いつもお疲れ様です(><)
イカの缶詰美味しそうです。大量のピザ!
AGAさんは従業員に感謝を持って働いているから
スタッフに好かれていそうです。
お体壊さないようになさってくださいね!
頑張りすぎず、頑張って!ヒャッハー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: