スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鬼嫁様 おめでとうございます (*^_^*)



ご無沙汰しております。


先日、鬼嫁様も還暦を、、、ギャッハハハハハ


誕生日を今年も無事むかえられました。


この日だけは、AGAも適当に、、、本当に適当だけど?


切り上げて、鬼嫁様のしもべとなりまして、、(*^_^*)


今年は、誰もいない誕生日を行いました。


週末には、AGA抜きで息子たちと盛大に誕生パーティーを?


AGA 032


ギャッハハハハハ


深夜残業が継続中のAGAは、、、


座敷が、、、日本食が恋しくて <(_ _)>
AGA 007


刺身は美味かったァ~~~
AGA 019

鬼嫁は、飛騨牛を食っていましたが、、、


松茸の土瓶蒸し、、、
AGA 020


姫様用のオニギリでございます。
AGA 024

料理を作ってくださった方、、、ありがとうございます。


こちらも、姫様用ポテト
AGA 027

そのほか、姫様用のうどんも、、、


今回は、半分寝た状態で写真が、、、


スイマセン <(_ _)>


京茄子? 美味しかったなァ~~~~
AGA 030


焼きおにぎりでございます。
AGA 038


そして、姫様用のデザート、、、
AGA 041

殆ど写真を撮っていません。

眠くてェ~~~~ バタン キュ~~~~~



鬼嫁は、姫様にお酌をされて、、、
AGA 036



いい気持だったって <(_ _)>






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


最近、ブログを更新してないのに、、、
テレビ東京やマルキュ~~~~からご連絡を頂くようになった
ギャッハハハハハ
  



スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/09/26 23:24
コメント
おめでとうございます。
姫様にぴったりなかわいらしい料理ですね。

残業続きで体調壊さないようがんばって
ください。
一段落したらもちろん釣り、期待してますよ。
No title
鬼嫁さん、お誕生日おめでとうございます♪
還暦って!!それは冗談ですよね??
全然見えませんよ!!
和食すごくおいしそうです!
No title
お誕生日v-274
おめでとうございます!!

鬼嫁様!!
カンパ~~イですv-275v-275

これからも鬼嫁powerで
AGAさんをギャハハハ・・・
言わせてください(笑

AGAさんも負けじとギャハハハ・・・
よろしくです!!

No title
還暦に見えないですね~(笑)。

それだけ若い感じに見えます。

と・・・もっこりさんが言ってたお伝えください~~ぺこ <(_ _)>。

セレブの奥様お誕生日おめでとうございます。
日本食見ますと心和みますね。
釣blogの再開も宜しくお願い致します。
No title
鬼嫁さぁ~~~ん、誕生日おめでとうございます。
これからも子育て(おっちゃんも含む)楽しんで下さい♪

おっちゃん、残業続きお疲れ様です!
まぁ~眠いのは仕方ありませんが、この日だけはご家族と一緒に美味しい食事にありつけたようで何よりです。

おっちゃんも体調に気をつけて仕事を頑張って下さいね♪
No title
奥様 お誕生日おめでとうございますv-25
良い家族の雰囲気が十分に出ていますね
また、姫様のおにぎりも最高です
日本から乾杯v-275です。

No title
鬼嫁様 誕生日おめでとうございます

還暦? 家嫁に綺麗の秘訣を お願いします(笑)

半分寝た状態でお疲れさまでしたv-15 



No title
鬼嫁さま♪
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

還暦って言うのは冗談ですよね!?
ですよね・・・(^-^;
これで還暦だったら驚きだもの…(笑)

素敵なお誕生日を過ごせたのですね~♪
姫様のおにぎりもかわいい~♪
No title
お嫁さんお誕生日おめでとうございます!

姫ちゃんにお酌されると

何本も飲んじゃいそうです(≧▽≦)ノ

赤貝のビラビラが・・・・・美味しそうですね~(^ー^)b
テレビ東京?
『釣りロマンを求めて』ですか? 『ザ・フィッシング』は大阪製作ですもんね。

今度フィリピンでトローリングの回を製作するから船出せって?(笑)
早いですね 一年って
お誕生日おめでとうございます
ご無沙汰してます。
鬼嫁様、お誕生日おめでとうございます~!

どれも美味しそうですが、姫様用の料理がカワイイですね!

こんにちは♪
鬼嫁様、お誕生日おめでとうございます!!
姫様からのお酌は嬉しいですよね。
気分良くなっちゃいますよ。

姫様用にお料理、可愛い♥
日本食本格的で美味しそう~!!

家族皆が元気でお誕生日を迎えられるのが何よりの幸せですね。
No title
奥様お誕生日おめでとうございます。

日本より秋らしいお食事で誕生会

されたんですね。

しかし姫様おにぎりにポテト大丈夫

なんですか?

奥様誕生日迎えられてもAGAさんとの

年の差縮まりませんね。

一歳は縮まるかな。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: