スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最大風速は45メートル



フィリピン北部をカスって行った 台風17号
sat_____-ph_____-en-20120927120000.jpg


ダブルヘッターで日本を襲ってるような?
psp_00__-__paw__-ja-20120929070249.gif


今年の台風も間もなく終了?

回数的には平均的な回数でしたが、

ゲリラ豪雨や ETC

皆様の被害がない事を祈っております <(_ _)>



な~~~~んて、

こちらも、いつもと同じ状況?
AGA 046

深夜残業でございます。


普通のPIZZAですね。 チョット分厚いですが、
AGA 048


なにげに、ハワイアン
AGA 049


名前は知りません ギャッハハハハハ
AGA 051


ここのPIZZAは周囲にソーセージが、、、
AGA 052


すごく美味いのでございます。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


プロバイダー変更まで秒読み態勢。

ホントに早くなるのかな?
 



スポンサーサイト
その他 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/09/29 16:38
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
なんてボリュームのあるピザなんでしょう。

二切れも食べたらお腹一杯になるんじゃ

ないですか。

食べ過ぎに注意ですよ。
No title
チーズはあったけど、ソーセージとはね~(~o~)。

深夜なのに、カロリーが高いですよ~(⌒▽⌒)アハハ!

No title
台風思ったより大丈夫でした
嫁さん誕生日おめでとうございます

ピザにソーセージ初めて見ました
こんばんは。

台風17号は只今の時間…愛知県から上陸して都心部を外れ長野県近辺らしくコレから東北の被災地近辺へと抜けるみたいです…。

台風18号は24日に宮城県沖で三重県のカツオ船が沈没して13人の不明者捜索中にぶつかるし…被災地にやっと活気が出始めたのに海の神様も少し意地が悪いなって思います。
No title
深夜残業お疲れ様です。

四国香川は、無事台風が過ぎて行きました。
上陸しなかったので豪雨ぐらいですみました。

明日の夜からシーバスハンティングさいかいします。

そのピザのはしっこ、旨そう。
No title
いつもお疲れ様です―!
ピザ美味しそう・・・こういう楽しみがあると
残業頑張れますよね!
台風17号、今日本を縦断しつつあります。
No title
連日、深夜までの残業、お疲れ様です!

台風の直撃弾でしょうか、海水温度が下がってくれればよいのですが・・・
No title
ダブルヘッターで日本を襲ってる台風ですが
大阪湾の改善に期待してます
でも災害だけは勘弁ですね

いつも食欲そそる写真有難うございます
久しぶりに食べたくなりました

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: