なんで?



プロバイダーを変更中。。。。


でもね。フィリピンのプロバイダーじゃないのだ。


香港のプロバイダーなのだ。。。。


なんじゃろね? 今日は変更の目標日10月1日


以前として、繋がらん。


とりあえずは、今日も携帯電話で、、、サーバー替わり (T_T)


どうせ、工事現場だから良いけど


なんやらワカラン世界です <(_ _)>




話は変わって、、、現場事務所の机。。。
AGA 004


仕入れ先は、マカティのYAMAZAKI
AGA 005


出てきた 出てきた。。。。
AGA 006

この机、AGAのじゃないよ。。。。

自称、、、デブゴンさんの机。。

そりゃ~~~~ 朝 昼 晩 深夜

これじゃ~~~~太るよね。


フィリピンの人は?
AGA 009


豚肉の、、、、、カルダレッタでも作ってるみたい。
AGA 007


こちらはビーフシネガン(スッパイスープ)
AGA 008


ギャッハハハハハ

フィリピンの地元の人の方が、、、食が豊かです。

あとで、強制的にご相伴にあずかります <(_ _)>



処で、最近の姫様は、、、、


iPadで、英語の勉強をしてるらしい。
AGA 003 (2)


そして、周囲の人に、、、聞けと、、、?
AGA 002



ギャッハハハハハ


父親不在が、、、継続中

※ 寝顔しか見ておりません (T_T)






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


AGAの会社のプロバイダーさん。。。

明日っからだそうです (T_T)
海外って、こんなものです。

今回の台風で被害にあわれた方に

心より、お見舞い申し上げます。
 



スポンサーサイト
その他 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2012/10/01 16:12
コメント
singcangさん
了解しましたよ~~~~

リンクしておきますね。。。

ギャッハハハ

更新してないので、誰も見てくれないブログですが

(T_T) 釣り三昧? 残業地獄です
新しいブログを作りました。
AGA様、おはようございます。
「フィリピン・英語留学・ゴルフ・慰霊の旅」は終わりました。ご愛読有難うございました。
バコロドにまた帰って来ましたので新しいブログ始めました。これからも、よろしくお願いします。
がきさん
こんちは~~~~

ショウガナイですね。。。。。

ギャッハハハハハ これも、アジアの良さですよ

上司のメールも取れないことにしとけば、、、いいから

助かっています
平日キャンパーさん
おら~~~~~

平日キャンパーさんのBBQが食いて~~~~~ィ

ソッチの方が、、、、数段。。。

爆殺的に、、、美味いです

でも、、、今しばらく我慢です
のりまろさん
ギャッハハハハハ

プロバイダーだけの問題じゃなかったみたいです。

通信事情が、、、悪いだけかも?

しかし、これもアジアのごく自然な状況?

ネットが急激に発達して、、、パンク状態なんでしょうね?
ももたさん
日本の復興の為に、、、

クソ高い、、、日本のカップ麺を食っております。。。

(嘘です。。。美味しいから、、食べてます)

日本の経済は、、、底冷え感が、、、、

何とかならんですかね
yoshiさん
にほんで、、、、ラーメンの価格高騰?????

元が、安すぎるのかな?

旨いけど、、、3食食うと、、、吐き気が、、、

でもね。。。銭腹は代えられないです。。

年頃で、、、空腹だから ギャッハハハハハ
いちさん
日本語もしゃべりますよ~~~

チョウダイ + パパダメ

完全に鬼嫁の教育の成果が、、、、<(_ _)>

将来、何語が標準になるのかな?
ハンターさん
姫様は、、、、しまってきてたくましくなっております。

ありがたいのは、、、夜泣きなし(寝るまでは時間が掛りますが)

日本のカップめんは、、、美味いですね

ホントに俺の机じゃないよ~~~
もっこり亭さん
変わらんがね。。。。。

まったく、、、54dps,,,,

光より遅い? ギャッハハハ 容量不足です。

こんな時もありますね。。。

地震で海底ケーブルが切れたかな?
海ボーズさん
こんちは~~~~

元気ですよ。。。それしか取り柄がないから、、

姫様の為に、、、世界平和をかけて、、、大げさですが

頑張っておりますです <(_ _)>
x68000さん
海外、、、特に東南アジアの

後進国は、、、、、(T_T)

でもね。そんな国が大好きです。

仕事も大変・私生活も大変、、、でも シンプルライフ

人間の原点ですね。

日本のラーメンは美味いです
第一あおまるさん
おはようございます。

以前不順調ですが、、、、(T_T)

元気だけが取り柄の親父です。

頑張っていますよ~~~~
世界一!
さすがインスタントラーメンの発祥の国
日本のカップ麺は世界一ですね!
まだ、ネット調子悪いんですね(^^;
No title
おはようございます。

お腹が空いて早々起きたのでブログを拝見。

カップラーメン魅力的~。

よけいお腹が空きました。。。
No title
おはよーございまーす!
いつもお疲れ様です!!
香港のプロバイダをフィリピンで契約できるんですね。
ネットがなかなかつながらないとイライラしちゃうので
はやくつながるようになるといいです!!
姫さま、もう英語の勉強ですか!えらいなあ。
No title
日本製のカップ麺豊富ですね
フィリピンでは普通に売られているのですか?
食に日本の力を感じます
国内景気は悪いみたいなんですけどね
どうにかならんかな?(´・ω・)
No title
うっへ~~~
俺ん家より有るねが~!
お勧めは、蕎麦どんべーと麺職人の味噌あじかな?

しかし、そんなにインスタント食ったら
身体悪ぐするで~~~(笑)
それと、最近ラーメンの価格も高くなったしさ。。。
No title
姫さん英語の勉強・・
日本語の勉強は?
英語が使えない私は姫以下ですよね~(涙)
No title
どもども♪
カップメン宝の山、あれは絶対におっちゃんの机に決まってる(笑)

姫様、お姉ちゃんって言うか、大人って言うか・・・
キリっとした顔立ちに成長してますね…驚きです、
3才半のうちの娘が妹のように見えます(笑)
香港に変更すると、状況は改善されるのかな?
早く、復活してね♪。

No title
連日の残業お疲れ様です 

早く通信環境が整うと良いですねv-15

姫様のためにも AGAさん自身の体に気おつけて

頑張って下さいv-218
No title
AGAさんこんにちは。
なかなか通信環境が揃わないですね。日本だとすぐに手配施工が当たり前なのですが。それだけ日本人はネットに頼っているところが多いのかもしれません。海外の映画で出てくる日本人が、携帯操作しているショット多いですから。
仕事場とは思えない即席麺の数ですね。
No title
香港のプロバイダーに変更中なんですね~

携帯電話でサーバー替わりも大変そう

早く繋がると良いですね。(^-^*)/!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: