98 ⇒ 368dbs にアップ



ギャッハハハハハハハハ


ネット環境が向上しました。。。。。


98 ⇒ 368dbs にアップしましたゾ~~~~~


って (T_T) 知ってる人は知ってる話ですが、、、


以前は、写真の多いAGAのブログを完全に開くのに


以前  18分

現在   7分


半分以下に、、、短縮できました (T_T)


サクサクっていかないところが、、、フィリピンの良さですね。


以前は? AGAのブログを開くのに30秒~2分程度、、、


まだまだ、、、以前の様には行きませんが、、、



元気な姫様は、、、、、お出かけモード
IMG_3301.jpg


こちら、、、AGAは?


暗ーい。。。洞窟の中をさまよっています (T_T)
IMG_3302.jpg



実は、一攫千金?


お宝の山をゲット?







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




A consistent man believes in destiny, a capricious man in chance.
まじめな人は運命を信じている。気分屋は偶然を信じている。
Benjamin Disraeli(ベンジャミン・ディズレーリ)

ギャッハハハハハ
 




スポンサーサイト
その他 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2012/10/06 11:53
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
姫様、ずいぶん大人っぽくなりましね~(*^_^*)カワユス~

オシャブリ、うちも二個同時にシャブッたりするほど大好きでした!

「大きくなってもシャブっていると辛くなるんだよ~」って適当に前フリしてカラシを塗っておいたら~

一発で止めれましたね~(^^ゞ
釣りキチえいじさん
こんちは~~~~

釣で豪快な記事を、、、、書きたいですね (T_T)

今しばらくお待ちくださいね。。

きっと、近い将来、、、です
いちさん
平成元年まで金、銀、銅を産出し続けてきた佐渡。

天領になってる佐渡、、、

佐渡は全てで別格です。

いちさんの自宅の畳を一枚はがして、、、

やりましょうかね 一攫千金

ギャッハハハハハ
yoshiさん
Yes Sir,,,,

新ジャンルで、、、おけら見つけましたョ~~~

(T_T)

今後ともよろしくです <(_ _)>


腹減ったぞ~~~~~~ォ
X68000さん
ギャッハハハハハ

母国語ですから?  嘘です。

たまたま、ネットで発見しただけですよ~~~
のりまろさん
ありがとうございます。

姫様 たくましく男の子のように育っています。

※ 本当に鬼嫁にの性格で、、、

ギャッハハハハハ

今日も元気に働いております。

ネット環境は、1分のユーチューブを見るのに

30分程度までかかるくらいまで、復旧しました <(_ _)>
こんにちは (^o^)/
ネット環境 v-216 改善されたのですね!

良かった e-454

これでまたAGAさんの豪快日記が読めますね~~~
No title
おおおおっ・・・

そんな技術をお持ちなら、佐渡の金山の再開発に是非お願いします(^^)
No title
おはようさんです。。。

洞穴に入ってが~

まさか、洞窟釣りなどと。。。

新ジャンルの釣りを楽しんでるね~(笑)
No title
maybe we can too.
やっぱり英語で表現するのがカッコイイです!。
Maybe i can too!.
AGAさんさすがよく見つけてくださいました!。
No title
こんばんは!ネット通信環境よくなったんですね!
PCにうといのですが数字が飛躍的によくなって・・。
アレ??姫様、だいぶ大人っぽくなってません??
目が大きくてかわいいです。目が大きい女の子はほんとかわいい!うらやましいー!!キィイイイイイイ!!!
(顔がでかくて目が小さいのりまろの嫉妬)
リンク、ありがとうございます!!!
私もさせてください!!!えいっ!
mikiさん
ギャッハハハハハ

実は、、、、宝石の原石は姫様で、、

砥石が私ですかね?

それはそれで、、、幸せなAGAですが、、、

そんなことよりも、、

旨い肉が、、、、食いたいよ~~~~~~
mandaraganさん
お元気ですか?

私はFC2に意外と満足しています。

他は知らないのですが、、、、

この国は、チョットデーターがデカイとアウトですね。

ユーチューブなんか見れないし、、、

ギャッハハハ それでも、この国が好きですが、、
もっこり亭さん
ヤッパリ、、、世の中には凹凸があって、、、

日本が凹、、、、海外は凸って感じです。

従って、、、御託に漏れずフィリピンも、、、

大変でございます。
海ボーズさん
よっしゃ~~~~~

おいで おいで、、、

一緒に穴掘り(カマじゃないよ)で一攫千金。

昔のスペインの海賊の遺産を求めて、、、、

ギャッハハハハハ
めぐさん
ギャッハハハハハ

一攫千金、、、<(_ _)> ヤバそうです。

でも、せっかくなら人生を楽しまないと

地底人(昔は半漁人)AGAでございます。
X68000さん
The unknown future rolls toward us. I face it for the first time with a sense of hope. Because if a machine, a Terminator can learn the value of human life...maybe we can too.

そんな内容でしたね。

運命は自分で継続の中から開いていく。

大変なことですね。 それに、サラリーマンがトーナメントに参加し結果を出すためには、、、

制限と制約の中から時間を生み出し、結果を得る。

頑張ってくださいね。
No title
洞窟の穴の中で

宝石の原石探しですか?

滑りこけないようにね(笑)

ケガないように(爆)
早くなって良かったですね。
 私もアメブロだと遅くてイライラします。早くなって良かったですね。お子さんはとても可愛いですね。
新しいブログをアメブロかFC2kade迷っています。
アメブロの写真は多きすぎ、かといって縮小すると小さ過ぎます。
9月にバコロドに再びカムバックしました。
スピードアップ、万歳!

これで、暫く楽しめそうですね~♪。

来年には、もっと早い回線が開通するかも?

穴…壺?(笑)

落ち着きましたか~(゜o゜)\(-_-)。

No title
AGAさん 一攫千金?v-15

竿~スコップに転向ですか(笑)

宝の山ゲットv-362

何時でも飛べる準備と自前のスコップ用意 しときますねv-290 
AGAさんのように、フェアに釣をなさる方の人間性には深く脱帽でございます!!。
いつも釣りしている場所で大会なら、かなり有利に釣できますから。
社会人で、ある程度企業に拘束される時間が長い人になれば、トーナメントは結構大変です。当日休めるかどうかすら分からないですし。前もって練習で通うのも実際問題として困難でした。月に一回の出場でも費用的にしんどかったです。
家族や仕事等から十分な理解ないとやれません。私は、期限と出場回数と予算と医師からの許可で決められたなかでトーナメントを戦いました。逆に、後が無い状況が士気を上げてくれたように感じています。リミットの来年は僅かな回数しか出場出来ませんが、いい思い出になると思っています。
再チャレンジ許されない状況で、正直、試合中は吐き気がする程にしんどかったです。
トーナメント卒業すれば気楽な釣が出来ます。
よい経験させて頂きました。

いつもアドバイス有り難う御座居ます!。
No title
AGAさん、地底人になる気ですね~!

一獲千金って??

忙しそうですが楽しそうですね(^^)v

いつ釣り番組にでるんですか?(*⌒▽⌒*)
いつもお気遣い有り難う御座居ます。
ネット回線改善されたよかったですね!。それでも、日本のネット好きな人からみれば遅いのかもしれませんが。私もかなり遅い契約ですので、開くのに気長に待ってます。YouTubeは細切れになってます。
運命は自分で切り開くものですね!。ターミネーター2のエンディングでもそう言っていたような。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: