スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スーパーマンは貧乏人?



ギャッハハハハハ 連休だってェ??? 日本は


そんなことも関係なく、、、、フィリピンのAGAは?


今日もせっせと働いております。




工事現場の事務所で、またまた 面白い物を見つけました。


正確には、周囲の日本人がブログネタァ~~~~


写真撮れェ~~~~~~


3台のiPoneで撮影。。。年配の日本人の皆様の冷たい視線を感じながら?


ギャッハハハ、、、AGAも十分に年配?


イエイエ この業界では小僧でございます。


結局、勝者AGAの写真を採用いたしました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




螻蛄    この漢字読めます?


当然、博識なAGAは知りませんでした。 <(_ _)>


実は、 『おけら』 って読むんですョ。


この螻蛄って奴は、一人でオリンピック出来るくらいすごいんですよ。


飛べるし、 泳げるし、 土の中も潜れる。


工事現場にもってこいのお方でございます。


ですから、スーパー昆虫なんですね。


正確には、近代五輪 飛ぶ、登る、潜る、掘る、走るの五つの能力もつ


スーパーマンなのです。
写真_1~1


でもね。。。


今のAGAにとっては、、、螻蛄ってAGAの懐のように、、、


正面から見ると、万歳をしているように見えるため、


一文無しでお手上げ状態になった姿に見えて、、、 (T_T)


ハァ~~~~~~ 螻蛄状態のAGAでございます。


それにしても、、、腹減ったなァ~~~~~







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



螻蛄は、農薬や汚い環境では生きていけません。

したがって、AGAの今いる現場は、、、

クリーンな環境なんですね \(◎o◎)/!
 




スポンサーサイト
その他 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2012/10/07 22:04
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
chobiさん
お元気ですかァ~~~~

なかなかご訪問できずに申し訳ありません。

起死回生を狙って、頑張っております。

ってェ~~~~~ことで 元気です。
ももたさん
ギャッハハハハハ

まだまだ はなたれ小僧のAGAですよ。

環境の変化? 文字で書くとその通りですが、、、

実は、環境を壊して変化させてるのは?

人間の慾? なんでしょうね
ハンターさん
こんちは~~~~

マカティ(市内)のオフィスは復旧しました。 でもね。 オフィスにいる時間が無いのです。

現在、現場廻りの毎日、、、大雨・洪水の影響が如実に工事現場に出ています。

しかし、、、、

それを乗り越えて、、、、、、、

気力が持つかな?
いちさん
ギャッハハハハハ

釣り道を極めようとすると、、、、資金が、、、

皆様、おけら街道(国道未来線)まっしぐらですね。

でも、趣味ですから、、、、

極めにゃ~~~~ あかんぜよ
イザッチさん
リッチな釣行???? ぜいたくは敵です

AGAなんて、、、釣行すら行けてませんから

そのうち、、、ブログも????

ヤダヤダ、、、、

でもね。人生の数パーセントの時間だけですから

我慢しています
special☆rainbowsさん
ありがとうございます。

ハワイにもいると思いますよ? 知らんけど (T_T)

もう少しで、トンネルの出口が? 頑張ってますが

体力は自信あります。 気力は?

気力は御本社様から、、、蹴り上げられています。

ギャッハハハハハ
x68000さん
ギャッハハハハハ

手に握ると、、、、ホジホジ

AGAは意外と根性なし、、、触んなかった。。。

だって、、、、トイレから出てきてオフィスの中を歩き回っていましたから、、、

感染病が怖い フィリピンです
サーフアングラーさん
皆様、、、最高の釣りシーズンに突入?

おけらなんて探してる場合じゃないですよ

AGAは今月末に釣りに行けなきゃ、会社辞める宣言をしました。

いくらなんでも、負荷が高すぎです。

ギャッハハハハハ

山口百恵 『馬鹿にしないでよ~~~♪』 状態です。
のりまろさん
こんちは~~~~~

ブログ閉鎖、、、、いますね。

攻撃的なコメントを書く人。。。。AGAも意外とそうかも?

閉鎖は、辛いけど、、、、新たな愚痴ブログ?

待ってますよ よろしく ね
第一あおまるさん
ありがとうございます。

あおまるさんの処は、、、絶対いますね。

おけらの生息できる。。。場所です。

人間と自然が融合して、破壊をしていない。

本来の意味での共存共栄ですね。

もっとも、九州の産業はかなりの窮地?

そんな話をよく聞くようになりましたが、、、
めぐさん
ありがとうございます。

過去、12年で一番の窮地? なんとかトンネルの向こうが見えそうな感じになっています。

しかし、長いトンネルですね。

自分でまいた種なのですが、、、
yoshiさん
殆ど理解に苦しみましたが、、、、

秋田も赤とんぼが地面に落ちるころになりましたね。

私が男鹿でその光景を見てから、、、

34年が過ぎましたが

日本を離れて30年、、、ギャッハハハ

やはり、日本が母国のような気がします。
gijie.anglerさん
おけら旨かったですよ~~~~

って? 食うわけないじゃん。

しかし、世の中、知らない感じの方が多いようですね。

AGAの場合は、アルファベットの世界が人生の半分以上なので、、、、

ギャッハハハ  言い訳はしません (T_T)
かやのたもさん
おはようございます。

遅めのコメント返信スイマセン。

おけらは、、、、フィリピンでおけらになりたくなくて必至ですので、、、

許してくださいね

私個人的には、おけらの大発生です。
もっこり亭さん
おはようございます。

建設業界のトトロは最近、、、、、

太い首が回らなくなったそうで、、、

理由は? 大チョンボ?

そんなこともありますね。

仕方がない事です。 海外拠点は人数が限られていますから
No title
AGAさん

漢字と写真のイメージ違いますよね
やっぱり『おけら』ですね
昭和を感じさせてもらった写真でGOODです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おけら?
昔は家の周りの空き地にもいたような
最近は全然見ないです
自然環境が変わったんでしょうね
当然、博識な私も全く読めませんでした(*´д`*)

しかしAGAさんが小僧だなんて・・・・・
ギャハハッ
No title
どもども♪

おけら、、、漢字、もちろん初めて知りました・・・
日本語もっと勉強しようと思います、おっちゃん同様に(笑)

しかし写真を開くのにそんなにも時間がかかるとは、
驚きです、ぶったまげた!
ハンターならパソコンを投げつけてるでしょう!
しかし、それは通信環境の良い日本に居るから、
そちらでは当たり前で仕方ない事ですね・・・
少しでも早く改善されもっと楽にネットを楽しめるように願ってます。
No title
私もオケラ街道まっしぐらです・・・涙。
No title
おけらって最近見ませんね。

僕はいつもおけらですけど(´A`。)

たまにはリッチな釣行したいなぁ~
こんにちは♪
螻蛄、初めてみました。
こっちにも探したらいるかなぁ~。
AGAさんお仕事、体を壊さない程度にしてくださいね。
No title
いつもありがとうございます。
TOP50に出場する選手のほとんどは自メーカーやメーカー契約選手やショップ等の経営自営業者みたいです。完全サラリーマンで兼務で空き時間バスプロは困難なのでしょう。
おけらはフィリピンにもいるのですね。春にジーと土中で鳴いています。オスメス両方鳴くはずだと。手に握ると指の間をホジホジして気持ちイイです。
No title
そういや最近おけら見てないです。
がきの頃は遊んでた記憶がありますね。

子供たちに生きてる実物を見せたいですね。
今週末はおけら探しの調行かな。
No title
こんばんは!いつもお疲れ様です!
おけらってこういうやつなんですね
聞いたことあるけど見たことありませんでした。
そんなに身体能力がすごい昆虫だったとは驚きです!
No title
相変わらず、忙しそうですねAGAさん!

お体にお気を付けて頑張ってくださいね~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


オケラは探せば近所にいますね・・・たぶん。

No title
ひさびさに見ました(^o^)

ってことは環境が悪くなっているって事ですよねー(゚o゚;

AGAさん、仕事頑張って下さいね~!
No title
フィリピンまで、遊びに行った、てが~

AGAさん、忙しがら、邪魔へば駄目だって

この間、よっく、言いきがへだのにな~~~!

日本語解ります???  秋田の日本語。。。

No title
日本のと同じだ!!
子供の頃は、田植え時期にいっぱい捕まえた。
懐かしい~~~

しかし、螻蛄・・・読めるかぁ~~
そんな記事の後に腹減ったぁ~って
食っちゃったの???
オケラ
はーい!私も読めませんでした。
AGAさんはオケラ1匹でしょう!
私は万歳三唱ですよ!
昆虫界のスーパースターですね♪。

建設業界のトトロさんも、負けては要られない?(笑)。

トトロも、飛べるし、あの爪なら穴も掘れると思いますが…(^-^)。

泳ぐのも、意外とイケるのでは?(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: