犬が吠えたァ~~~~



一昨日の事です。


突然、犬が吠えたのです。 \(◎o◎)/!
4_20121018105820.jpg  吠えるなァ~~~



AGAは、永年にわたってハッシュパピーを愛用してきました。


工事業のAGAにとって、ウルバリン社のレザーは、


水や泥をはじく天然皮革(ピッグスキン)。


雨の日も問題なく履ける。


しかも、お洒落で普段の使用もOK。


そのハッシュパピーが、、、、、


フィリピンで購入して、、、4連敗?


現場を一回りして、、、打ち合わせ中に
IMG_3475.jpg


ギャッハハハ スイマセン <(_ _)>


会議中に写真を思わず撮ってしまいました。
IMG_3476.jpg


この日は、夕方から食事会、、、


取り急ぎ、木工ボンドで固定? 


でも、帰宅時にはしっかり剥がれましたが (T_T)


この靴、同じものを4足も買ってしまったのに、、、


それでも大好きな。。。。
base_logo.gif






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


ご訪問できずにスイマセン。

中島みゆき 『地上の星』 をタイトルに

約2か月間の深夜残業継続中です。
スポンサーサイト
その他 | コメント(23) | トラックバック(0) | 2012/10/18 11:13
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
海ボーズさん
ご無沙汰しております。

クサヤ親父でございます

直立不動? 無理無理

だって、睡眠不足で、、、立ってられませんから?

ギャッハハハ 活きております
ハンターさん
こんちは~~~~

海外の靴は、、、幅が狭くて、、、、

なかなか横広がないのです。。。

だから、、、履き心地がよかったら速攻で追加購入。

なんとなく、いつも同じ靴で臭そうですが、、

それに負けないくらいの加齢臭を出していますから
bbさん
ギャッハハハハハ

おしゃる通り <(_ _)>

手抜き工事がばれて、、、窮地のAGAです。。。

絶体絶命の絶壁、、、、

出来る事なら海の横で立ちたかった (T_T)
special☆rainbowsさん
ゴリラマークですね (*^_^*)

ゴリラグルゥ~~~~~

強力そうですが、、、臭そ~~~~~?

海外に住んでると、ものの品質。。。

日本がうらやましくなりますね
イセさん
こんちは~~~~~

そうですね。。。その日の夕方には、、、、

靴が吠えていました、、、応急処置になってませんね。

面倒なので、工事用速乾ボンドで固めました

ギャッハハハ 

なんとなく?

歩きづらくなりました <(_ _)>
もっこり亭さん
ありがとうございます <(_ _)>

八本足のAGAタコでございます。

手八丁、口八丁が、、、、タコ状態に、、、

もう少しの 今しばらくのお待ちを、、、、

ギャッハハハハハ

どっかなの県知事みたいなお言葉ですかね。。。

彼の場合は圧勝でしたが
chobiさん
ギャッハハハ

同じ靴でも色違いです。カラフルでしょう?

気に入ったものをまとめ買いしてしまうのが、、、、

釣り道具も、、、、

自然老化で使えなくなるものもありますね
ガキおやじさん
ギャッハハハハハ

働き過ぎと言うよりも <(_ _)>

責任問題に発展しております。

こちらも、首の皮一枚でぶら下がっております。
mikiさん
コメント返信遅れてスイマセン。

ギャハ、靴が吠えるより、、、

毎晩、短気を起こしてるAGAが現場で吠えています。

どうしようもない事ですが、、、

lowテクな工事屋でございますから、、、
yoshiさん
靴の修理に戸惑っています?

ギャッハハハハハハ

本当は、自分の頭の修理をしないといけないのですが、、、

壊れております。 <(_ _)>
No title
木工ボンドですか  乾くまで 体重かけて(笑)

 歩いちゃ駄目ですよ(笑)
足が蒸れる時期は良いかもv-218
No title
どもども♪

おっちゃん、4足目ってほんとに愛用してる靴なんですね、

剥がれても剥がれても同じ靴を買う、そんな気持ち大好きですよ、
ハンターも一緒ですもの♪

でも4足買ったんだから、次回は違う靴でも良いかと、、、
そう思うハンターで御座いました(笑)
No title
お仕事、お疲れ様です!

工事業ですから
靴の修理も仕事の一部でしょうか、

木工ボンドなんて手抜きをしてはいけないですね!
セメントで接着してくださいねー
こんにちは♪
深夜残業お疲れ様です。
見事に剥がれてる~。
ハワイで靴買うと、こんなこと毎回です(><)
私はゴリラグルーを使ってますよ。
そっちにゴリラの絵が描いてあるボンドがあったら使ってみてください。
これ強力であっという間にくっついて剥がれませんよ。
靴修理に木工用ボンドを使用した場合は靴に詰め物して縛り付け4.5日置かないと経験上ダメですね~(笑)


(∋_∈;
え?(笑)

靴の修理中でしたか?
足が8本?

ご苦労様です~m(__)m。

皆さん、おまちかねの様子です。
早く、復帰して下さいね~(^-^)/。

No title
AGAさん

同じもの4足ですか
片方壊れても
予備になりますね

私の靴下みたいに

ウルバリン社のレザーは水や泥をはじくんですね
あとアミエビはじいてくれたら釣り人に最高ですね


大丈夫ですか?
AGAさん、生きてましたね(^o^)v

そんなに働きづめでは壊れちゃいますよ~!

クビにならない程度にサボりながらじゃないと体が持ちませんよ~。

ガキおやじはサボりすぎで、もはや首の皮一枚でぶら下がっている状態ですが(^-^;
No title
残業お疲れ様です!

はずれたら歩くたびバフバフ吠えそうですね(笑)

他の靴は当たりでありますように♪
ナイスステップ!
こんにちは。。。
忙しいのかな~? しばらく更新が無く

何かおかしいと思ったら、靴の修理を、してたのか。。。
犬に吠えられる程、妖しい歩き方をしてたんだね(笑)

片方の靴を、上げながら、スキップを踏んでた???



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: